上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ec177467.jpg
宮前杏実(16)

6ef7363d.jpg

宮前が書いた日本地図。
えーっと
突っ込みどころ多すぎて
どうしよう(笑)

皆さんからのツッコミを
お願いします(笑)

ソース:ttps://plus.google.com/115313835371482911514/posts/Suf5LNBNuuY






2: 16文キック(東日本):2013/10/09(水) 19:17:32.89 ID:

こういう「わざとやりました」的なの面白くないよね
9: ボ ラギノール(WiMAX):2013/10/09(水) 19:18:23.92 ID:

異星人ですかね(´・ω・`)
10: ニールキック(茸):2013/10/09(水) 19:18:58.02 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/yabya/imgs/e/c/ec177467.jp
馬鹿じゃなく基地外じゃねーか
11: 目潰し(愛知県):2013/10/09(水) 19:19:10.25 ID:

だいたいあってる
13: 足4の字固め(禿):2013/10/09(水) 19:19:46.03 ID:

毛が落ちてる
16: 腕ひしぎ十字固め(静岡県):2013/10/09(水) 19:21:10.97 ID:

関西方面が分からないとして、関東で入ってない県は悲惨だなw
17: スターダストプレス(愛知県):2013/10/09(水) 19:21:29.34 ID:

池沼
18: エクスプロイダー(東京都):2013/10/09(水) 19:21:33.94 ID:

狙いすぎててウザいな
ってかこういう女も普通にチンコ咥えてると思ったら萎え萎え
22: アルゼンチンバックブリーカー(東日本):2013/10/09(水) 19:22:18.67 ID:

予想の斜め上ってこういう事を言うんだな
26: フェイスロック(チベット自治区):2013/10/09(水) 19:23:03.95 ID:

岐阜という漢字を書けるだけで、俺よりまし。
28: ニールキック(愛媛県):2013/10/09(水) 19:23:23.60 ID:

四国は愛媛が支配したのか。
29: ウエスタンラリアット(やわらか銀行):2013/10/09(水) 19:24:05.43 ID:

バカだけは駄目だ
30: リキラリアット(茸):2013/10/09(水) 19:24:07.51 ID:

岡山かと思ったら
36: スリーパーホールド(岡山県):2013/10/09(水) 19:25:08.20 ID:

あーこれに近い地図本気で書く子供増えたよ
ネタじゃなくてマジ書きだろな
38: エルボードロップ(やわらか銀行):2013/10/09(水) 19:26:05.57 ID:

わざとらしい
39: ドラゴンスープレックス(静岡県):2013/10/09(水) 19:26:34.62 ID:

ヨドバシにps4予約できるよ
45: サッカーボールキック(新疆ウイグル自治区):2013/10/09(水) 19:28:06.91 ID:

安心しろ。SKEには偏差値70のインテリ美少女がいるから
http://www.youtube.com/watch?v=-PApG6-u72o

http://contents-factory.net/remix2ch/img/news/1322043085/1322045140_2.jpg
http://contents-factory.net/remix2ch/img/news/1322043085/1322045141_3.jpg
http://contents-factory.net/remix2ch/img/news/1322043085/1322045142_4.jpg
http://contents-factory.net/remix2ch/img/news/1322043085/1322045143_5.jpg
http://contents-factory.net/remix2ch/img/news/1322043085/1322045144_6.jpg
53: ニールキック(山形県):2013/10/09(水) 19:30:39.72 ID:

マン毛がある(´・ω・`)
54: ヒップアタック(埼玉県):2013/10/09(水) 19:30:42.20 ID:

地元名古屋だけは愛してますアピール
57: アルゼンチンバックブリーカー(dion軍):2013/10/09(水) 19:31:30.82 ID:

>>1

こんなしっかりした県名が書けるのに
場所知らないとか嘘くさいです
59: ラダームーンサルト(SB-iPhone):2013/10/09(水) 19:32:09.32 ID:

こういうのは違うねぇ
60: パロスペシャル(東京都):2013/10/09(水) 19:34:03.22 ID:

東海出身か?
61: フライングニールキック(WiMAX):2013/10/09(水) 19:34:15.26 ID:

お前ら冷静になれよ
NMBの大阪、HKTの福岡が無い時点で
ネタかどうか分かるだろ
62: ファイヤーバードスプラッシュ(埼玉県):2013/10/09(水) 19:35:03.83 ID:

16歳を全力で叩く大人達
65: エクスプロイダー(関東・甲信越):2013/10/09(水) 19:36:25.19 ID:

女は馬鹿ほどかわいい
スポンサーサイト
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4318-bcde0893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。