hqdefault_20131010202552978.jpg
三鷹・女子高生の両親がコメント

東京都三鷹市の自宅前で刺殺された私立高3年の女子生徒(18)の両親が10日、事件後初めてコメントを発表した。「今はただ安らかに天国に送ってあげたい」と心境を記している。

コメントはA4用紙1枚で、生徒宅前で親族とみられる男性が報道陣に配布した。事件を受け「苦しくて悲しい思いの中にあります」と書き出し、つらい胸中を明かした。

さらに「大切に厳しく育てたつもり」などと続け「娘を守る決心をしておりました。しかし、旅立ち神様のみ許にまいります」と最愛の一人娘を守りきれなかった無念の思いを吐露している。

ソース:ttp://www.daily.co.jp/society/national/2013/10/10/0006409760.shtml






3: ブラディサンデー(庭):2013/10/10(木) 19:54:15.50 ID:

大切に厳しく育てたらあんなことをするように
11: ハーフネルソンスープレックス(関西・東海):2013/10/10(木) 19:55:40.76 ID:

厳しく育てたつもり…このコメントはもうくぱぁ画像知って書いているのかなあ
14: ジャンピングカラテキック(芋):2013/10/10(木) 19:55:59.40 ID:

大切に厳しく育てたつもりでも、まぁどっかが歪んでたんだよ
38: クロスヒールホールド(千葉県):2013/10/10(木) 19:58:21.56 ID:

うん、>>1
は死んだらいいと思うよ!
39: 足4の字固め(東日本):2013/10/10(木) 19:58:24.03 ID:

自由放任だった感じはするけどなー
40: ボ ラギノール(埼玉県):2013/10/10(木) 19:58:43.01 ID:

厳しく育てたってとこが流出の件を匂わせてるぽい
41: チェーン攻撃(SB-iPhone):2013/10/10(木) 19:58:48.70 ID:

ひどすぎるスレタイに草
62: エメラルドフロウジョン(庭):2013/10/10(木) 20:01:19.05 ID:

>>1
みたら福島なんかどうなってもいいかなと思えてきた
63: 河津掛け(埼玉県):2013/10/10(木) 20:01:20.65 ID:

http://www.thomasandfriends.jp/game/img/frame_default.jpg
76: パイルドライバー(大阪府):2013/10/10(木) 20:02:53.91 ID:

オマンコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ




クパッ
107: アンクルホールド(大阪府):2013/10/10(木) 20:07:26.40 ID:

気の毒としか言いようがないよなあ・・・
110: トラースキック(西日本):2013/10/10(木) 20:07:38.51 ID:

クマーAA禁止
116: ダブルニードロップ(茨城県):2013/10/10(木) 20:08:39.20 ID:

本当に厳しく育てたから、くぱぁしちゃうんだよ。厳しくというか…一人目の子どもは要領がわからないから…うまく育てられないのかもしれない。
うちの母親見てるとそう思う。
118: ラ ケブラーダ(関東・東海):2013/10/10(木) 20:09:09.46 ID:

「今はただ安らかに天国に送ってあげたい」

ベッドの上で何度も天国に逝きました
129: パイルドライバー(大阪府):2013/10/10(木) 20:10:46.71 ID:




113 : 足4の字固め(庭):2013/10/10(木) 20:08:29.56 ID:FILQgiu00
おれが親父なら泣きながら擦り切れるまで抜くな
149: イス攻撃(dion軍):2013/10/10(木) 20:15:02.40 ID:

「大切に厳しく育てたつもり」


くぱあ→あぼーん
150: ハーフネルソンスープレックス(SB-iPhone):2013/10/10(木) 20:15:23.37 ID:

コメントからするとキリスト教系のお宅だったんかな
163: メンマ(京都府):2013/10/10(木) 20:17:38.70 ID:

神様しんじててわろたあw
170: 閃光妖術(四国地方):2013/10/10(木) 20:18:37.43 ID:

削除しなけりゃ会いたい時に死んだ娘に会えたのにな…
198: スパイダージャーマン(芋):2013/10/10(木) 20:23:13.47 ID:

本物の信仰を持ってる人ってのは
そりゃ福音派のプロテスタント以外ありえない
他はままごとだからな
210: アイアンクロー(東日本):2013/10/10(木) 20:24:15.30 ID:

変態プレイでもないし、営みがちょっと露見しただけだろ
気にすんなよ
211: サソリ固め(東京都):2013/10/10(木) 20:24:20.71 ID:

タレントになって目立ちたかっただろうに、死んでから目立ち、
これが永遠に画像や動画が残るなんて、神様は残酷だ。
212: リキラリアット(滋賀県):2013/10/10(木) 20:24:21.18 ID:

ちんぽ咥える前にどこのハーフか確認しろよw
メリケン風の名前つけたフィリピン人に引っかかって・・。
上流階級の日本の娘調教して、一生たかる気マンマンだった
じゃねえか。あいつら身内親戚の分まで送金させるからなw
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4324-28b35875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
