3r1FU.jpg

BWp8Zs8CAAIJ-Aw.jpg

BWp-7DHCQAAVuF5.jpg

BWpmQJ5CEAA5zw8.jpg

BWqC8RECMAE9BRE.jpg





5: エメラルドフロウジョン(東京都):2013/10/16(水) 10:41:44.36 ID:

国籍透視!韓国人です!
76: 逆落とし(やわらか銀行):2013/10/16(水) 11:00:01.79 ID:

誰かが片付けてくれるという都合の良い期待がこういう行動をする
1週間誰も片付けなかったら最終的に足の踏み場もなくなって大変な目に遭うのは自分たちなのに
情けないね日本人の民度
121: チェーン攻撃(WiMAX):2013/10/16(水) 11:12:43.26 ID:

傘をポイ捨てるのはトンキン民にとってはは当たり前 民度が低いなぁ
183: 閃光妖術(東京都):2013/10/16(水) 11:34:21.72 ID:

修理すると買うより高いし、持ち帰ってゴミ出しでも金属とビニールを分別しないと怒られるしね。
我が区が戸別収集に成ってからは家の前に貼り紙したゴミ袋を置いて行かれて近所の見世物にされるんだな。
1回やられて以来分別が解かり難いゴミは全部お手軽な、そこ等にポイ捨てにしてるw
187: ジャンピングエルボーアタック(新潟県):2013/10/16(水) 11:35:18.66 ID:

>>183

てめぇがゴミ箱入っとけやゴミクズトンキン
243: 雪崩式ブレーンバスター(香川県):2013/10/16(水) 11:59:10.47 ID:

日本の恥部トンキン
252: マスク剥ぎ(大阪府):2013/10/16(水) 12:01:45.32 ID:

さすがトンキン
自分の物を家に持ち帰ることもできないのか
263: トペ コンヒーロ(茸):2013/10/16(水) 12:06:09.11 ID:

誰かが片付けるからいいだろくらいに思ってる自己中な奴が捨ててくんだろうな
267: ファルコンアロー(茸):2013/10/16(水) 12:08:26.12 ID:

カッパで通勤すりゃいいのに
287: パイルドライバー(茸):2013/10/16(水) 12:15:03.97 ID:

持ち手のところが爆発するようにして
盗まれたら手くらい吹っ飛ぶように
したいが置いたのが防犯カメラで分かるから
すぐに捕まっちゃうよな
309: フォーク攻撃(庭):2013/10/16(水) 12:28:21.77 ID:

カッペはそもそも家が流されるから
傘のゴミが気になるとかいうレベルじゃないよね
330: ときめきメモリアル(福井県):2013/10/16(水) 12:36:06.81 ID:

そういやニュースとか見て思ったんだけど
東京人ビニール傘多すぎじゃね?っておもた
337: ドラゴンスープレックス(SB-iPhone):2013/10/16(水) 12:38:46.93 ID:

>>330

東京はギリギリ以下で生活してる貧乏人が想像以上に多いからな
ビニール傘も盗品だったりするし
358: トラースキック(福岡県):2013/10/16(水) 12:47:19.87 ID:

車で移動しろよ。貧乏人め。
386: 不知火(SB-iPhone):2013/10/16(水) 13:14:49.14 ID:

ちゃんと分解して捨てないとダメじゃないか!
400: ジャンピングカラテキック(茸):2013/10/16(水) 13:25:11.43 ID:

ゴミの分別に問題がある
傘捨てるときはビニールと金属とプラに分けろとかキチガイじみたルールがなければ半分は減る
402: かかと落とし(西日本):2013/10/16(水) 13:26:44.21 ID:

>>400

単にゴミ箱に大量の傘が捨てられる事件が起こるだけだ
傘を無駄に買って無駄に壊すのが問題
416: シャイニングウィザード(dion軍):2013/10/16(水) 13:36:29.25 ID:

日本人もチョンも変わらないってことだろ
428: トペ コンヒーロ(三重県):2013/10/16(水) 13:55:09.38 ID:

今丁度、漱石の三四郎を読んでいるんだけど、
汽車の窓からラカの弁当箱を捨てる描写があって驚いた
先生が桃の皮捨てたり。大学教授のモラルもそんな程度だったの?
433: ミラノ作 どどんスズスロウン(埼玉県):2013/10/16(水) 14:02:03.26 ID:

田舎者ってビニール傘すら珍しいのか
460: ジャンピングDDT(庭):2013/10/16(水) 14:29:23.28 ID:

二流都民の神奈川や埼玉の犯行だな
まちがいない
464: アトミックドロップ(茸):2013/10/16(水) 14:31:17.60 ID:

>>460

神奈川埼玉に下った東京人の末裔か
あり得る

生粋の地方人はこんなことしない
476: 魔神風車固め(千葉県):2013/10/16(水) 14:38:02.10 ID:

何故折り畳みを使わないのか甚だ疑問
今日みたいな日はともかく
506: 腕ひしぎ十字固め(東京都):2013/10/16(水) 15:11:48.43 ID:

なんで風が強いってわかってるのに傘持っていくのか理解できない
カッパなりポンチョなり着ればいいのに
600: キングコングニードロップ(神奈川県):2013/10/16(水) 17:12:42.50 ID:

自分の周りだとカラオケでマイクの電池切れたら他の部屋からマイク持ってきたり、
横断禁止箇所で道路横断したり、平気で路上にツバ吐いたり、
そういうのする奴のほとんどが地方か埼玉出身者ばっかなんだよなあ。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4340-8a7619a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
