WS000000_20131017175351af4.jpg
ほんとこういうドライバーたまにいるよね。



高速道路で前の車の後に着いて普通に走っていたら頭がプッツンしちゃってるレクサスに絡まれた車載です。これたぶん後ろから煽られていたんだろうね。でも前のアリさんマークの引越社から距離ないもんね。どうしろって言うんだ?「てめぇおせーぞ」って煽るのならうp主の車じゃなくて前のアリさんだよね・・・。まぁどっちも煽ったらダメなんだけど。ほんとこういうドライバーや嫌になっちゃうよね。

ソース:ttp://1000mg.jp/archives/23105.html






28: ストレッチプラム(岩手県):2013/10/17(木) 08:39:18.72 ID:

これはむかつくわあ
29: ハイキック(和歌山県):2013/10/17(木) 08:40:37.82 ID:

なんとも言えない
実際全体の流れ見てない馬鹿も多い
車間少し空けてるだけで前と同じスピードで走ってるのに中に入ってきて
結果、そのまま出れなくなる奴大杉
46: ハーフネルソンスープレックス(北海道):2013/10/17(木) 08:55:59.35 ID:

アホって勝手に見えてないところ邪推して決めてけてくるよね
なんでなの?
このスレで言うと「先に投稿者が煽ったんだろ」って書いてる人
90: スパイダージャーマン(やわらか銀行):2013/10/17(木) 09:37:53.29 ID:

アリさんって本当にウザイよな、俺の近所にもあるんだが
そに行く途中2車線で右折しないと営業所にいけないらしく、
ノロノロノロノロセンター車線を走る。マジで左から抜かないと
いけないが左にも遅い奴がいるとマジで嫌がらせでしかない。
103: ダイビングエルボードロップ(茸):2013/10/17(木) 09:43:43.75 ID:

レクサスとかダサいのに偉そうでうぜえわ
普通ベンツかBMかAudi買うだろ高級車なら
108: スパイダージャーマン(やわらか銀行):2013/10/17(木) 09:47:08.58 ID:

>>103

俺もガイシャ派だったが、ドイツの反日ぶりに国内回帰したわ。
145: チキンウィングフェースロック(広島県):2013/10/17(木) 10:17:56.19 ID:

長閑な中国道でもたまに熱いバトルしてるやつ見るからな。高速道は怖いわ。
194: チキンウィングフェースロック(広島県):2013/10/17(木) 10:54:59.80 ID:

これはもう投稿者の身元も確認しないとフェアじゃないだろ。
229: ドラゴンスリーパー(大阪府):2013/10/17(木) 11:24:09.75 ID:

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYn-6RCQw.jpg
LS600に乗ってたキチガイのご尊顔が割れたぞwwww
235: レッドインク(空):2013/10/17(木) 11:27:23.28 ID:

>>229

お前つまんねーよ
273: 雪崩式ブレーンバスター(内モンゴル自治区):2013/10/17(木) 12:00:13.68 ID:

そんなにキチガイでもないけどな
この程度ならよく居る
285: ダイビングエルボードロップ(東京都):2013/10/17(木) 12:04:51.34 ID:

岡山かこれ。相手は愛知?
田舎者同士でどうぞやりあってくれ。
都内には来ないでくれ。
オレもおまえラの田舎なんか行かないから。
296: アンクルホールド(三重県):2013/10/17(木) 12:11:46.34 ID:

これ高速なん?
311: ジャンピングパワーボム(東京都):2013/10/17(木) 12:22:43.62 ID:

高速降りたと見せかけて再び抜き去っていたらレクサスを擁護した
323: トペ スイシーダ(宮崎県):2013/10/17(木) 12:37:15.19 ID:

レクサスって客を厳選して一見さんお断りしてるそうだが、レクサス
車から出てくるやつって見るからにDQNばかりだぞw
330: ドラゴンスリーパー(大阪府):2013/10/17(木) 12:43:03.14 ID:

倉敷 300 せ 72-71 レクサスLS600

お近くにお住まいの方、レクサス倉敷店の販売員の方、この危険運転致死傷未遂の犯罪者の情報提供をお願いします。
466: 稲妻レッグラリアット(禿):2013/10/17(木) 16:49:37.36 ID:

レクサスが出口車線に移った後でしか並ぼうとしないヘタレうp主ワロスw
470: 河津落とし(茸):2013/10/17(木) 17:00:45.36 ID:

で、このレクサスになにして煽られたのかの部分がないわけだが
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4348-0249b0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
