2013-10-17-102642.jpg
家族そろって10年間ハンバーグ食べ放題の注文住宅――。


思わず「え? 住宅?」と聞き返してしまいそうな、意外な特典が付いた注文住宅「一家団欒ハンバーグハウス」の販売が、10月17日より始まる。

これは、自然素材を使った“健康住宅”を提案する伊豆山建設が発売するもの。同社が手がける“健康住宅”を注文した顧客に対して、10年間ハンバーグを無料で食べられる「家族そろって10年間ハンバーグ食べ放題!定期券」を提供するキャンペーンだ。

それにしても、いったいなぜ注文住宅に“ハンバーグ食べ放題”が付くのだろうか。この点について同社は「近年、家族構成が大きく変化し、核家族化や両親の共働きが一般化することで、一家団欒で食事をする光景が減り、孤食、孤室化が問題となっています」という現状を踏まえ、家族揃って食事をする機会を増やして貰えるようにとの願いを込めて提供する、と説明している。

「家族そろって10年間ハンバーグ食べ放題!定期券」が利用できるのは、同社の「イズヤマリゾート ショールーム」に隣接するハンバーグ&カフェ「Patty(パティ)」(千葉県千葉市緑区おゆみ野南)。一人でも欠けた場合は「家族団欒ではない」と見なし利用できず、あくまでも家族全員が揃って来店したときのみ利用可能だ。

ソース:ttp://www.narinari.com/Nd/20131023363.html






2: アトミックドロップ(神奈川県):2013/10/17(木) 16:51:51.05 ID:

毎日ずうずうしく通える人間になりたい
4: 男色ドライバー(富山県):2013/10/17(木) 16:52:45.86 ID:

10年後までこの店が残っているか分からんが
17: キャプチュード(新潟県):2013/10/17(木) 16:57:41.91 ID:

店行ってハンバーグだけ食う訳にはいかない感じで
結局高いものになっちゃいそう
20: マスク剥ぎ(奈良県):2013/10/17(木) 16:57:58.07 ID:

HP見た感じハンバーグ自体はおいしそうだったけど、
千葉だから液状化で地価が下落したやばい物件とかつかまされそうなのはいかんともしがたいな
24: 急所攻撃(東京都):2013/10/17(木) 17:01:21.98 ID:

行ったら行ったで「また来たよ、、、(ヒソヒソ」とか10年も言われ続けるんだろ?
やだよそんなの
普通にお金出して食うよ
25: 膝靭帯固め(福岡県):2013/10/17(木) 17:01:57.92 ID:

ブルート歓喜!
29: アイアンクロー(長屋):2013/10/17(木) 17:02:47.26 ID:

あれこれ悩まずとも普通に飽きるって
42: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都):2013/10/17(木) 17:07:04.10 ID:

「ハンバーガー、野菜だけで」ってやつが続出
44: ボ ラギノール(WiMAX):2013/10/17(木) 17:08:05.95 ID:

そのうち子供が反抗期になってハンバーグ食えなくなるわけだ
45: 雪崩式ブレーンバスター(関東・東海):2013/10/17(木) 17:08:46.28 ID:

おまえらと店員に乞食呼ばわりされるのがわかり切ってるのに、誰が買うかよ?
50: 16文キック(SB-iPhone):2013/10/17(木) 17:11:01.90 ID:

ライスとドリンクで儲けます。
54: リバースネックブリーカー(愛媛県):2013/10/17(木) 17:15:36.50 ID:

ハンバーグは無料ですけどライスとサラダは有料ですとかいうんだろ
55: ミラノ作 どどんスズスロウン(新疆ウイグル自治区):2013/10/17(木) 17:15:50.57 ID:

絶対ジャニタレの映画と絡めてる話題だろうなw
56: カーフブランディング(福岡県):2013/10/17(木) 17:16:00.90 ID:

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/goodmall/cabinet/cool/a500941.jpg
58: レッドインク(dion軍):2013/10/17(木) 17:16:47.56 ID:

本当はコロッケだったらしいな
63: 閃光妖術(北陸地方):2013/10/17(木) 17:22:20.61 ID:

よくこんな馬鹿企画考えるよなぁ
71: 河津掛け(東京都):2013/10/17(木) 17:32:50.54 ID:

近所にハクション大魔王のポップが置いてあったファミレスが
あったけど随分と前に店が無くなってしまったな(´・ω・`)
72: キャプチュード(富山県):2013/10/17(木) 17:34:02.44 ID:

>>1
このハンバーグ店に放火することを許可する
人間の良心に漬け込む商売は全員殺す
74: チキンウィングフェースロック(福岡県):2013/10/17(木) 17:36:02.67 ID:

>>1

>あくまでも家族全員が揃って来店したときのみ利用可能

いや~イヤミったらしいのがにじみ出てるぞw
 
75: ジャンピングエルボーアタック(東京都):2013/10/17(木) 17:36:14.65 ID:

あれハンバーグと言うよりコロッケに見えてた
ハンバーグってデミグラスソースがでろって掛かってるイメージ
77: トペ スイシーダ(茸):2013/10/17(木) 17:42:10.40 ID:

>>75

揚げたハンバーグっってのもあるんだよ。

でもハクション大魔王の場合、直前までコロッケだったものがハンバーグに急遽変更された。
スポンサーのイシイの意向だとか、単に塗る色を濃くし過ぎたとか、子供はやっぱりコロッケよりハンバーグが好きだろみたいな話が急に出たとか、色々大人の事情があったみたい。
80: シャイニングウィザード(愛知県):2013/10/17(木) 17:47:43.22 ID:

10年間毎日ハンバーグ食ったら健康害して死ぬだろ
82: リバースネックブリーカー(北陸地方):2013/10/17(木) 17:51:33.77 ID:

肉が中国産でないという保証はない
88: スパイダージャーマン(徳島県):2013/10/17(木) 18:07:21.50 ID:

無理だっただろうけど、フードコート的な色んな所が食べれるとかなら良かったのにな。
一箇所だと他の人のように完全に顔を覚えられて・・・って状態になるわな。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4349-e0ba38a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
