trd13101814410005-p1.jpg
将来のロングステイに向け、地下鉄の乗り方を教わる日本人たち =9月29日、韓国釜山市

減少した日本人観光客を呼び戻したいと、韓国釜山(プサン)市などがシニア向け長期滞在(ロングステイ)の可能性を探っている。日本人の長期滞在が日韓友好の一助になるのか-。釜山市主催のツアーに参加した。(村島有紀)

企業向けの社員旅行などを手掛ける仙台市内の旅行業者は「両国関係がぎくしゃくして、今は『韓国に行きましょう』という雰囲気でない。新しい人は来ないから、韓国が好きな人に長く滞在してもらおうということでしょう」と推測する。

解決すべき課題は宿泊場所だけではない。ロングステイ先としては台湾の人気も高いが、親日の国と反日の国では暮らしやすさは全く異なる。

韓国人は、韓国の「反日感情」が日本人の「韓国離れ」を引き起こしているという認識があるのだろうか。この点について、釜山市の医療観光担当者に聞くと返事はなかった。日本人シニアが気持ち良く渡韓し、生活するには両国関係の改善が不可欠だ。

ソース:ttp://sankei.jp.msn.com/life/news/131018/trd13101814410005-n1.htm






2: ハーフネルソンスープレックス(SB-iPhone):2013/10/18(金) 16:14:25.79 ID:

逝ってよし
8: ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行):2013/10/18(金) 16:17:13.96 ID:

韓国 「慰安婦をユネスコ世界遺産に登録して、日本の蛮行を世界に知らせてやる」wwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1382078565/

こんなゴミクズの国へ行くアホおらんやろ。
13: スターダストプレス(東京都):2013/10/18(金) 16:17:54.32 ID:

>韓国人は、韓国の「反日感情」が日本人の「韓国離れ」を引き起こしているという認識が
あるのだろうか。この点について、釜山市の医療観光担当者に聞くと返事はなかった。


この質問に答えられない限り今後も無理だろ
24: ジャーマンスープレックス(庭):2013/10/18(金) 16:20:49.96 ID:

在日帰国キャンペーンでもしろよ
41: ツームストンパイルドライバー(神奈川県):2013/10/18(金) 16:26:14.83 ID:

一日中韓流ドラマ見られる施設でも作ってやれよ
なんの楽しみもない場所なんだろ
48: デンジャラスバックドロップ(WiMAX):2013/10/18(金) 16:28:16.64 ID:

食が不安ってのに爺婆はものすごく敏感
韓国旅行やめさせたいならネトウヨは韓国の食べ物についての不安を煽るよろしい
55: アルゼンチンバックブリーカー(庭):2013/10/18(金) 16:31:52.36 ID:

日本人旅行者が妖精と呼ばれてることを理解しなかった結果だよ
もう戻ることはない
68: トラースキック(兵庫県):2013/10/18(金) 16:35:48.01 ID:

こっちに迷惑かけんな静かに逝け
83: ニールキック(神奈川県):2013/10/18(金) 16:41:05.47 ID:

今更反日をやめて親日になっても日本が困るので、どうかこのまま反日でいて下さいお願いします!
1000年恨むって言ったんだから自滅するまで有言実行でお願いしますね、頼みますよ!
97: シャイニングウィザード(dion軍):2013/10/18(金) 16:44:51.11 ID:

>>1

韓国人と日本人のハーフと知り合いになり、その家へお邪魔したときのこと。
TVで新大久保での反韓デモのニュースが流れた。
韓国人の母親はこう言った。
「日本人はもっと怒った方がいい。死ねとかそういうのは言い過ぎだけど。私も韓国人として気分良くないから。韓国人はもっと酷いことを日本人にしているから。」
「韓国で過激な反日デモをやっている人は、今の日本を知らない人だと思うの。日本に来てしばらく住んでみれば、多くの人が自分たちが教わった教育が間違っているってわかると思うんだけどな。」
私は反韓デモで過激な発言をしているのは、日本人の極一部であるが、日本人として申し訳ないと思うと謝った。
98: ニーリフト(千葉県):2013/10/18(金) 16:45:04.51 ID:

こんな汚らわしいところに行くとか金貰っても断る!
101: ジャンピングパワーボム(新潟県):2013/10/18(金) 16:47:47.38 ID:

恨んでる相手に来てくれとか基地外すぎるw
恨んでいるからタカリたいのかw
125: スターダストプレス(神奈川県):2013/10/18(金) 16:57:56.49 ID:

お金が無いならウンコを食えばいいじゃない
152: エルボードロップ(庭):2013/10/18(金) 17:19:54.77 ID:

>>1

民団が率先して在日には一定期間の韓国旅行を義務付けるとか
そういうのやった方が早いと思うけどなあ
民団ってそんなに求心力ないのかね?
154: 張り手(神奈川県):2013/10/18(金) 17:22:06.36 ID:

> 韓国人は、韓国の「反日感情」が
> 日本人の「韓国離れ」を引き起こしているという認識があるのだろうか。
> この点について、釜山市の医療観光担当者に聞くと返事はなかった。

あいつら、都合悪くなると黙るかファビョる
178: イス攻撃(群馬県):2013/10/18(金) 17:32:34.31 ID:

三菱商事 20兆円
トヨタ 18兆円
伊藤忠商事 12兆円
JX 10兆円
丸紅 10兆円
NTT 10兆円
三井物産 10兆円
日立 10兆円
日産 9兆円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
住友商事8兆円=サムチョン

たった9社で韓国のGDP超え
これらに勝てる韓国企業って、スマホホルホルの韓国企業に一つも無いのが現実
日本凄すぎ笑ったwwwwww
朝鮮人の自尊心崩壊wwwwwwwwwwwwwwww
186: ジャンピングパワーボム(大阪府):2013/10/18(金) 17:35:37.73 ID:

泥棒「旅行しろ!」
196: スパイダージャーマン(山形県):2013/10/18(金) 17:46:33.51 ID:

俺も金は大好きだ
だからやらん
死んでもやらん
197: ウエスタンラリアット(庭):2013/10/18(金) 17:46:35.45 ID:

日本も下チョンが嫌いです
安心して死ねw
204: ショルダーアームブリーカー(新疆ウイグル自治区):2013/10/18(金) 17:57:26.40 ID:

ここまで嫌われてもう終わったな朝鮮人。。。
214: サソリ固め(東京都):2013/10/18(金) 18:03:01.21 ID:

いや
241: ラ ケブラーダ(新疆ウイグル自治区):2013/10/18(金) 18:17:33.95 ID:

飯も大腸菌ばっかでうんこ味だし、反日で何されるかわかんないし、文化も何もない国に行って、ロングステイとは!?

生き地獄www
242: マスク剥ぎ(空):2013/10/18(金) 18:19:14.34 ID:

まず貸してるぶんを か・え・し・て
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4353-9bb97587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
