2028639_201309170436393001379361634c.jpg
9月17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」(光文社)に掲載され、一部で話題になったビッグダディ三姉妹の水着グラビア。

2028639_201309170436589001379361634c.jpg

2028639_201309170436771001379361634c.jpg

2028639_201309170436980001379361634c.jpg

2028639_201309170437179001379361634c.jpg

2028639_201309170437366001379361634c.jpg

2028639_201309170437545001379361634c.jpg

2028639_201309170437740001379361634c.jpg

2028639_201309170437911001379361634c.jpg

2028639_201309170438119001379361634c.jpg

次女・柔美、三女・詩美、四女・都美の突然のグラビア披露に、ネット上では「誰得?」といった批評が飛び交ってはいたものの、「掲載号の売り上げは上々だった」(出版関係者)という。しかしそのウラでは知られざるトラブルが発生していたようだ。意外すぎる娘たちのグラビア披露を「いい思い出になりました」と語っていたダディだったが――

「実は3姉妹のグラビアをめぐって、ダディは警察や教育委員会から注意を受けてしまったんです。なんでも、『中高生のグラビアを、こんなに大々的に掲載してもいいのか』『児童ポルノ法に抵触するのでは』という読者からのクレームが、警察や教育委員会に入ったそうなんですよ。確実に法に触れるわけではありませんが、やはり通報があった以上、ダディ本人への通達が必要になってしまいますからね」(週刊誌記者)

芸能界でも今年3月、元AKB48・河西智美の写真集が児童ポルノ法に抵触するのではという疑惑が浮上し、掲載された漫画雑誌が回収される騒動に発展したしたばかり。しかし児童ポルノに関しては線引きが難しく、河西のケースの立件は見送られている。

「ダディ三姉妹に関しては、全員が胸を強調したワンピースや水着、またナースなどのコスプレ写真も掲載されました。特に柔美はバストがやたらと強調されており、ネット上にも“エグいな”といった感想も散見されました。高校生グラドルというのも一般化していますが、やはり彼女たちに関しては素人ということもあり、今回のような苦情が各所に寄せられたのでは」(芸能ライター)

今回のグラビアは注意だけで済んだようだが、この異例事態に、関係者の間には衝撃が走っていた。「実は『フラッシュ』では、あまりの評判に第二弾、第三弾のダディ三姉妹のグラビアも計画されていたんです。しかしこの件で、ダディも及び腰になってしまい、実現も難しくなってしまったようです」(前出・記者)

売り上げだけを見れば、需要はあっただろうダディ三姉妹グラビア。しかし再び彼女たちをグラビアに登場させるのは、18歳を迎えた後の方がいいのかもしれない。

ソース:ttp://news.livedoor.com/article/detail/8172389/






12: アキレス腱固め(群馬県):2013/10/19(土) 18:07:23.09 ID:

これでダメならグラビアやジュニアイドルはAVだな
15: 雪崩式ブレーンバスター(滋賀県):2013/10/19(土) 18:09:08.02 ID:

誰得?
17: ハーフネルソンスープレックス(関東・甲信越):2013/10/19(土) 18:09:40.23 ID:

んなもんよりダディの六尺が見たい
18: ドラゴンスープレックス(芋):2013/10/19(土) 18:10:09.22 ID:

児ポっていうか見るに堪えない感があるな
20: 膝十字固め(宮崎県):2013/10/19(土) 18:10:59.37 ID:

>売り上げだけを見れば、需要はあっただろうダディ三姉妹グラビア

そこそこ売れたんだなw
29: ハーフネルソンスープレックス(東日本):2013/10/19(土) 18:13:36.22 ID:

子供達も親にあやかって
見世物小屋を生業にし始めたか・・
31: 不知火(チベット自治区):2013/10/19(土) 18:14:08.55 ID:

テレビ観ない俺には
ビッグダディってのが何なのか根本から知らん
36: ローリングソバット(東京都):2013/10/19(土) 18:16:03.88 ID:

でもお前らどれだけボロクソに言っても
娘のどれでも一人がピタッとくっついてきて「だでぃ」と言ったらビッグなんだろ
44: 雪崩式ブレーンバスター(兵庫県):2013/10/19(土) 18:20:20.69 ID:

これで通報なんて、どういう見方してんだ?
むしろ通報してる方が異常な性癖持っていそう
そっち監視しろよ
51: トペ スイシーダ(新潟県):2013/10/19(土) 18:21:01.32 ID:

ジュニアアイドルよりソフトじゃね
55: ニーリフト(新疆ウイグル自治区):2013/10/19(土) 18:22:48.55 ID:

あれ?
これで児ポ法に触れそうになるの?
だったら18歳未満なら全てOUTになるんじゃないのか?

ならば今後は18歳未満の海水浴、プール、川遊び等、水着になるのは全面禁止だな
いや、水着じゃなくてもOUTなら、そもそも18歳未満を外出させるなって話になるな

なるほど、児ポ法ってイスラム教より女性を隠す法律だったんだな
ひとつ勉強になったわw


http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130917/2028639_201309170436393001379361634c.jpg
56: バズソーキック(徳島県):2013/10/19(土) 18:22:58.72 ID:

ジャッキーチェンの娘みたいな顔
57: タイガードライバー(三重県):2013/10/19(土) 18:23:55.28 ID:

しずちゃん、また太ったな。しかも分身かよ。
58: イス攻撃(東日本):2013/10/19(土) 18:23:59.47 ID:

今すぐ出ていけ
62: ヒップアタック(滋賀県):2013/10/19(土) 18:25:41.32 ID:

昔の裏本の雰囲気がする。
無理やりやらされてる感と幸薄そうな感じが同じ。
63: スターダストプレス(埼玉県):2013/10/19(土) 18:26:25.87 ID:

これもAUTOって事ですか?
http://blog-imgs-62.fc2.com/n/y/a/nyandemosokuhou/8LDEaFf.jpg
70: クロスヒールホールド(佐賀県):2013/10/19(土) 18:28:57.65 ID:

誰得ではあるが本人たちがいいならいいんじゃねえの・・・
71: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府):2013/10/19(土) 18:29:12.32 ID:

ビッグダディみたいな大家族番組で、

出演してた娘が生んだ孫が

実は実父からの性的虐待の近親相姦で生まれたってってことを

娘が週刊誌暴露して

放送中止になった家族って何家だっけ?
72: ファルコンアロー(東京都):2013/10/19(土) 18:30:22.17 ID:

チェンジで
77: パイルドライバー(dion軍):2013/10/19(土) 18:38:53.26 ID:

俺なら赤いのだとシャア並みの速さだせる
79: ジャンピングDDT(茸):2013/10/19(土) 18:39:31.85 ID:

素晴らしいが18歳になったら価値ゼロだな
83: エルボーバット(家):2013/10/19(土) 18:41:15.30 ID:

ブスの極み
86: TEKKAMAKI(茸):2013/10/19(土) 18:44:43.99 ID:

ひょっとしたらと思ったけど、中の下以下のレベルだな
96: TEKKAMAKI(東京都):2013/10/19(土) 19:01:34.32 ID:

雑誌に女子アナのパンチラ写真載せるのは合法なの?
103: 河津落とし(大阪府):2013/10/19(土) 19:14:19.08 ID:

売名乙
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4358-a04e5d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
