gta51.jpg

ソース(英語):ttp://www.siliconera.com/2013/10/19/grand-theft-auto-v-best-debut-gta-japan/






2: ファルコンアロー(沖縄県):2013/10/22(火) 14:33:07.69 ID:

興味無し
9: ツームストンパイルドライバー(埼玉県):2013/10/22(火) 14:36:10.81 ID:

妊娠「ゼノブレイドは日本で売れてないけど世界で評価が高い」
俺「?」
14: 雪崩式ブレーンバスター(新疆ウイグル自治区):2013/10/22(火) 14:37:02.14 ID:

ジョジョとかFF8とか運命の輪とか
出来の悪いゲームもよく売れるけどな
28: レッドインク(神奈川県):2013/10/22(火) 14:47:43.76 ID:

自由度が高いみたいな触れ込みだから買ってみたけどおつかいゲームだね
グラがそこそこ綺麗でマップ作りこまれてるのはいいけどね
38: トペ スイシーダ(庭):2013/10/22(火) 14:52:24.52 ID:

今の日本のゲーム市場だと何十万本売れたらヒットになるんだ?
30でヒット、50で大ヒット、100で社会現象ぐらいか
53: トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区):2013/10/22(火) 14:59:38.36 ID:

そろそろ外国製のゲームがヒットする予感してたよ
57: バックドロップ(東京都):2013/10/22(火) 15:05:00.60 ID:

何で受けたんだ?
下品なのなら他にもあるだろ。アクションが売りのゲームでもないし
64: タイガースープレックス(沖縄県):2013/10/22(火) 15:10:44.15 ID:

こりゃPCで出ても日本はおま国の可能性大だな
良くてトゥームの新作の時みたいなセコいDLC
74: シャイニングウィザード(庭):2013/10/22(火) 15:15:57.81 ID:

車の挙動がクソなんだけど、4が最高だったのに
87: ミッドナイトエクスプレス(茸):2013/10/22(火) 15:22:04.56 ID:

GTA初めてプレイしたけど、どハマりしてるわw
難易度もちょうどいい。
92: ファイヤーボールスプラッシュ(茸):2013/10/22(火) 15:31:35.58 ID:

俺もセインツロウの方が好きだ
キャラメイクが楽しかった
97: アイアンフィンガーフロムヘル(山梨県):2013/10/22(火) 15:37:33.42 ID:

GTAやってみたい
112: ファルコンアロー(茸):2013/10/22(火) 16:06:08.06 ID:

次はRDRの新作こないかな
もしくは☆Rがスカイリム的なやつださないかな
116: ブラディサンデー(WiMAX):2013/10/22(火) 16:10:14.95 ID:

>>112

次はRDR2という噂だけど、既にハードが限界だからなぁ…
CMと画質違いすぎてるから
117: ダイビングフットスタンプ(庭):2013/10/22(火) 16:11:15.23 ID:

規制酷いな。トレバーのケツすらダメなのか
RDRなんか生首とバラバラ死体あったのに
127: 超竜ボム(関東地方):2013/10/22(火) 16:28:29.19 ID:

タトゥーがチ○コからロケットに変えられてたのは怒りを通り越して笑った
128: ジャンピングDDT(dion軍):2013/10/22(火) 16:29:07.96 ID:

PS3版と箱○版どっちがいいの?
131: タイガースープレックス(チベット自治区):2013/10/22(火) 16:35:04.16 ID:

PS3 360,115
xbox  26,612

いつの間にかずいぶんと差が出るようになったもんだな
135: ニーリフト(兵庫県):2013/10/22(火) 16:39:00.78 ID:

すぐ手配されるから大暴れしたいのにできない
139: 断崖式ニードロップ(catv?):2013/10/22(火) 16:40:00.38 ID:

日本人が排他的民族なんですwww
日本とういう国が日本人の世界でしょうね・・・
142: イス攻撃(茸):2013/10/22(火) 16:44:36.10 ID:

早く左右カメラのリバース何とかしろよ
146: アンクルホールド(SB-iPhone):2013/10/22(火) 16:49:01.38 ID:

龍が如くみたいなヤクザ美化しまくってるゲームよか随分マシな犯罪者観持ってるゲームだと思うけどね

ストーリーラインは5より4の方が入り込みやすそう
5は頭から強盗、車両窃盗で始まるしフランクリン、マイケルときてトレバーに切り替わった時のこいつやべえ感が半端ない
153: ファルコンアロー(内モンゴル自治区):2013/10/22(火) 16:59:07.79 ID:

ラストオブアスのあのエンディングなんだよ!めちゃ気になるわ!あのあと、どーなるんだよ!妄想しとけば良いんだな!?
159: ヒップアタック(関東・甲信越):2013/10/22(火) 17:02:41.75 ID:

100万売れてから言え
36万程度で何が売れてるだよ
F2Pしかやらねぇジャップにローカライズなんかしなくていい
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4363-6b99adc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
