WS000000_20131022204447006.jpg
アメリカで投稿されたある動画が、物議を醸している。動画には、1億7000万年以上かけて出来た奇妙な形の岩を倒して喜ぶ男性たちの姿が映っている。



ロイター通信によると、男性たちは今月11日、ユタ州の州立公園でこれを撮影した。映像は動画サイトに投稿され、地元紙によると、140万回再生されたという。見た人からは批判が殺到し、中には殺人予告まであったということだが、男性は「落ちそうで危なかったから倒しただけだ」と釈明している。

ソース:ttp://news.livedoor.com/article/image_detail/8180743/?img_id=5525885






2: サッカーボールキック(宮城県):2013/10/22(火) 20:21:35.83 ID:

"男に"です。
4: パロスペシャル(SB-iPhone):2013/10/22(火) 20:23:09.31 ID:

ロイター通信し過ぎ
5: サッカーボールキック(長屋):2013/10/22(火) 20:23:19.37 ID:

木村祐一みたいな顔してんな
9: 断崖式ニードロップ(北海道):2013/10/22(火) 20:24:46.72 ID:

これを批判してる人はなにも自然を破壊してないのか?
12: ニールキック(WiMAX):2013/10/22(火) 20:25:21.52 ID:

避難が殺到したら二次災害が起きるな
14: ジャンピングエルボーアタック(catv?):2013/10/22(火) 20:25:53.75 ID:

肥満過ぎる
15: ナガタロックII(やわらか銀行):2013/10/22(火) 20:25:59.02 ID:

ハイタッチしといてその言い訳は苦しいだろw
17: ランサルセ(神奈川県):2013/10/22(火) 20:26:21.27 ID:

簡単に倒せるならどうせいつか倒れてたろ
18: ときめきメモリアル(やわらか銀行):2013/10/22(火) 20:26:39.25 ID:

0を数えてて「み」を見落としたのか
億って書けばいいのに
20: キチンシンク(宮崎県):2013/10/22(火) 20:26:48.67 ID:

たかが岩だろ、落ち着け
23: デンジャラスバックドロップ(dion軍):2013/10/22(火) 20:28:32.88 ID:

バカッターで犯罪自慢する池沼と同類だな
集団意識で調子こくDQN特有の、実に頭の悪そうな笑顔だ
24: ジャーマンスープレックス(埼玉県):2013/10/22(火) 20:28:57.81 ID:

これは日本でも間違いなく炎上するレベル
25: キングコングラリアット(長崎県):2013/10/22(火) 20:29:23.15 ID:

はしゃぐデブwwwwww
26: フランケンシュタイナー(茨城県):2013/10/22(火) 20:29:55.72 ID:

なんでせっかくできた珍しい岩をぶっ壊してんだよ馬鹿が
32: ボ ラギノール(東京都):2013/10/22(火) 20:31:42.82 ID:

どこの国も池沼はどうしようもねぇーなー
34: 逆落とし(茨城県):2013/10/22(火) 20:32:47.61 ID:

重大な自然破壊には見えないな。
木をいたずらに切り倒す方が罪が重いと思う。
35: ランサルセ(東日本):2013/10/22(火) 20:33:26.54 ID:

それよりデブを何とかしろ
38: ミドルキック(庭):2013/10/22(火) 20:34:32.77 ID:

毛唐のアメリカ人に歴史の尊さが分かるわけないだろう
39: 不知火(やわらか銀行):2013/10/22(火) 20:34:41.53 ID:

何故かBTTFのビフを思い出した。
アメリカ人はこういうノリの馬鹿多そうだもんな
40: 魔神風車固め(東京都):2013/10/22(火) 20:34:45.41 ID:

アメリカだからまだいい。

日本にこんな場所があったらDQNが大喜びで破壊しまくるぞ。
あと世界遺産なんかだったらチョンが嫌がらせで破壊するだろう。

神社の御神木を枯らすのと同じ。
41: ドラゴンスリーパー(神奈川県):2013/10/22(火) 20:34:52.33 ID:

石はどうでもいいけど調子乗ってるアホはウザいからぜひ苦しめてほしい
46: ドラゴンスリーパー(庭):2013/10/22(火) 20:40:05.00 ID:

動画見たけど元から付け根が怪しいじゃん
遅かれ早かれ落ちてたんじゃねコレ
49: メンマ(東京都):2013/10/22(火) 20:43:36.20 ID:

>>46

人間が壊すのと自然に壊れるのでは大きな違いがあるだろ
52: 断崖式ニードロップ(北海道):2013/10/22(火) 20:44:31.09 ID:

>>49

じゃあお前が今までに壊してきた自然は何なんだよ
あ?言ってみ?
53: ニールキック(兵庫県):2013/10/22(火) 20:45:42.00 ID:

まあいずれ全て跡形もなく消えるんだからな
こいつらも電気で動くタンパク質の塊に過ぎないし
54: 腕ひしぎ十字固め(静岡県):2013/10/22(火) 20:45:44.33 ID:

絵に描いたような底辺白人w
ファストフードばっか食ってるから貧困層のくせに肥満なんだよな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4365-dc1fb08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
