shikei1208_01.jpg
法務省は3日、2人の死刑を執行したと発表した。6月に就任した滝実(Makoto Taki)法相が初めて署名した執行命令で、今年に入ってからは計5人となった

ItsMe -19
嘘だろ??? マジで絞首刑なの???
こんなの何かの冗談に決まってるじゃないか!

cleo 2
野蛮の一言だな。

susano -27
なんという原始的で野蛮な文化と社会なのか。

basroil -14
死刑の是非は別として絞首刑はあまりにも馬鹿げてる。適切に絞首を実行すれば脊椎が切断されるが、それですら実際に人を殺すわけではない。 実質的な死は絞殺と同じく、腦への酸素欠乏 → 仮死状態 → 心停止 となるんだ。死に至るまで15分もかかることだってある。滝法相は恐らくそこまで現場で待ったりはしないだろう。人道的な面で致死薬注射の足元にも及ばない処刑方だ。

ItsMe -9
目には目を、命には命を。これこそキリストが反対し闘ったものだろ。
死刑を支持するクリスチャンは、俺の中では本物のクリスチャンじゃないね。

Aliasis -1
ウンザリだ。死刑は間違ってる。異論は認めない。
日本は目を覚ましてその価値観を見直す必要がある。マジで。

Thomas Anderson 4
裁判の有罪率が99.9%だぞ。信じられぐらい現実離れした数字だ。
その中にいったいどれほどの罪の無い人々がいるんだろうな。

ソース:ttp://goyaku.blog45.fc2.com/blog-entry-539.html






5: 足4の字固め(北海道):2013/10/24(木) 17:54:58.70 ID:

現場で射殺してんだろうが
11: かかと落とし(大阪府):2013/10/24(木) 17:56:21.21 ID:

日本人も精神はまだまだ土人だからな
18: 超竜ボム(関西・東海):2013/10/24(木) 17:58:05.31 ID:

生き地獄が本当は良いんだけどね
現実はただ刑務所でのんびり暮らしてるだけだし
23: エメラルドフロウジョン(庭):2013/10/24(木) 17:59:07.89 ID:

キリスト教のみが絶対だと言うほど野蛮な事は無いと思うけど。

キリスト教の名の下にキリスト教徒達が犯してきた罪は人類史で最大最凶の蛮行。
それを理解せず自分達が最も優れた倫理観や正義を持っているなどとよく言えるものだ。
日本人は自分達が絶対正義などとは露とも思わないがね。
24: 河津落とし(関東・甲信越):2013/10/24(木) 17:59:21.98 ID:

なんで死刑のやつが安らかに死ぬように気をつかわないといけないの?
反対するならお前らの家で養えば?
再犯したら連帯責任で
25: スターダストプレス(SB-iPhone):2013/10/24(木) 17:59:45.52 ID:

他国は、日本の治安を上回ってから文句を言え
32: タイガースープレックス(愛知県):2013/10/24(木) 18:00:25.35 ID:

人権を踏みにじった奴が人権に守られるとかないわ
44: サッカーボールキック(庭):2013/10/24(木) 18:04:43.32 ID:

殺された人達がどんだけの苦痛を味わったか理解できねーのかコイツら
苦しまずに殺してもらえるだけ慈悲深いわ
49: キングコングニードロップ(茸):2013/10/24(木) 18:06:07.86 ID:

適当に韓国人引っ張ってこいよ
それで空気読まずに「韓国って、いいとも!!!」で締めて華やかな最後にしろ
フジテレビの信念を曲げるな
最期の最後まで韓国をステマし、韓国魂貫けよ
51: 不知火(茸):2013/10/24(木) 18:06:18.83 ID:

殺人肯定になるからな
58: 垂直落下式DDT(新潟県):2013/10/24(木) 18:12:31.61 ID:

神の名の下に虐殺しまくりの人らに言われても・・・
65: フルネルソンスープレックス(庭):2013/10/24(木) 18:15:48.22 ID:

死刑になるような奴は最低でも1人は殺めている
はい論破
67: ツームストンパイルドライバー(庭):2013/10/24(木) 18:17:40.33 ID:

>ウンザリだ。死刑は間違ってる。異論は認めない。
>日本は目を覚ましてその価値観を見直す必要がある。マジで。


理由無しで自分の価値観に合わないものは認めず、
かつ相手がそれを直すべきだと断定する。これこそ野蛮と言わずして何と言うのだろう。

多くの白人は自分達と同じ文化こそが文明社会で
それと異なる文化は野蛮だと思ってることこそが野蛮人の証だと自覚すべき。
68: ニールキック(東京都):2013/10/24(木) 18:17:53.20 ID:

犯罪や殺人が圧倒的に多い国の連中に言われてもな
74: エクスプロイダー(dion軍):2013/10/24(木) 18:20:51.96 ID:

キリスト教徒は犯罪者は殺すなと言うけど罪のない人は殺しまくってるよね。
75: エクスプロイダー(大阪府):2013/10/24(木) 18:22:59.11 ID:

孤島に閉じ込められた大勢の人をハンティングし楽しんでた犯人を死刑に出来ずに、苦悩したくせにねw
84: アトミックドロップ(庭):2013/10/24(木) 18:26:38.13 ID:

最近基地害の埼玉デビューしたんだなw

こいつ岡山よりクズだぞwwwwww
90: ファルコンアロー(西日本):2013/10/24(木) 18:33:35.84 ID:

死刑にされるような犯罪をする奴が一番野蛮だろ
97: ニールキック(島根県):2013/10/24(木) 18:40:20.30 ID:

ロシアでの獄中死者数>世界中の死刑執行数
104: 中年'sリフト(庭):2013/10/24(木) 18:50:11.23 ID:

父親が娘と風呂に入ってる事実が発覚すると、娘を取り上げて、取り返しに来た父親を射殺する国があるらしいが。
105: アトミックドロップ(北海道):2013/10/24(木) 18:51:12.20 ID:

わかった。死刑囚は死刑廃止の国で引き取ってね。
日本だといつかは絞め殺すから可哀想でしょ。だから引き取ってね。
110: パイルドライバー(茸):2013/10/24(木) 18:53:56.07 ID:

>>105

それでいいわ。
引き受け先も徳が積めて一石二鳥だろ。
114: フォーク攻撃(北海道):2013/10/24(木) 18:55:26.21 ID:

俺も死刑制度には反対だよ
人体実験に利用すべきだ
医療や薬の先進技術に少しでも奉仕していただこう
122: フランケンシュタイナー(関東・甲信越):2013/10/24(木) 18:59:36.26 ID:

死刑に反対してる奴らって自分がされたら嫌だからだろ??

犯罪者予備軍ども
129: 断崖式ニードロップ(関東・甲信越):2013/10/24(木) 19:03:15.14 ID:

逮捕前にバンバン殺してるような奴らには言われたくない
132: アイアンクロー(神奈川県):2013/10/24(木) 19:05:11.52 ID:

死刑は野蛮
でも平和は羨ましいムキー

どうすればいいんだよ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4377-e8159fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
