ph_01.jpg
女の一人ラーメンは引く??


彼氏に少し引かれてしまったみたいで悲しいです。
原因は、私が一人でラーメンを食べにいくからです。。

彼とは付き合って二ヶ月で、その前から一人ラーメンはしていましたがわざわざ言う事でもないので言わなかったんです。

先日彼氏とラーメン屋に行ったとき、たまたま私が一人ラーメンしたときに美味しかった店のラーメンとチャーハンセットの話をしたらえ?ひとりで行くの?と驚かれ、ラーメン好きだからよく行くよ?と言うと彼氏は笑いながら よく行くんか!しかもセット! ちょっと引くわー!笑と言われてしまいました(>_<)。彼氏からするとよく分かりませんが一人ラーメンするタイプ?に見えないそうです、

本当にちょっとだけ引いたのか内心本気で引いたのかわかりませんがとりあえず笑っていました。

男性の方、この時の笑った心境がわかりますか?
また、彼女がよく一人ラーメンしてたら女を捨てた感じがして嫌ですか?

女性で一人ラーメン好きな方、同じような事言われた経験はありますか?

ちなみにデブじゃありません。自分で言うのもなんですが周りからは痩せの大食いと言われます。
よろしくお願いします。

ソース:ttp://onayamifree.com/threadres/2018982/






3: パロスペシャル(茸):2013/10/29(火) 19:53:44.04 ID:

デブじゃありません
7: アンクルホールド(庭):2013/10/29(火) 19:54:33.18 ID:

むしろ惚れるわ
8: 中年'sリフト(愛知県):2013/10/29(火) 19:54:41.63 ID:

こういう24歳女性もいる

希美 まゆ @mayu_Nozomi
幸せすぎる?。 ご馳走様でした? pic.twitter.com/walrxQASQe

http://pbs.twimg.com/media/BLNRWWGCMAAjlvH.jpg:large?.jpg

https://twitter.com/mayu_Nozomi/status/338703841308585984

希美 まゆ @mayu_Nozomi
めっちゃモリモリ食べたよ(*^^*) pic.twitter.com/YTeKoIsauG
http://pbs.twimg.com/media/BLHLrdiCEAEwyxY.jpg:large?.jpg

https://twitter.com/mayu_Nozomi/status/338275394547486721

希美 まゆ @mayu_Nozomi
病院終わって我慢出来なくて行ったった(´・_・`) pic.twitter.com/3hNckC3kAr
http://pbs.twimg.com/media/BKIzh-WCMAEirKL.jpg:large?.jpg

https://twitter.com/mayu_Nozomi/status/333885981134565376
10: 32文ロケット砲(埼玉県):2013/10/29(火) 19:54:47.68 ID:

大人数で食べてるビッチより一人で食べてる女の子の方が可愛いわ
11: 魔神風車固め(WiMAX):2013/10/29(火) 19:54:51.71 ID:

ラヲタの俺から言わせれば

混浴露天風呂に女が一人で入ってきたみたいだ
12: サッカーボールキック(WiMAX):2013/10/29(火) 19:55:03.88 ID:

二郎なんだろw
14: ときめきメモリアル(茸):2013/10/29(火) 19:56:07.25 ID:

普通だろ?何が変なんだ?
19: バックドロップホールド(東日本):2013/10/29(火) 19:58:02.10 ID:

知り合いのバイオリニストで一人焼肉する子は知ってる。
22: ジャンピングパワーボム(庭):2013/10/29(火) 19:58:43.30 ID:

何をするにもひとりぼっちのおれらからしたら「なに言ってんだ?」ってレベルだよね(´・ω・`)
23: ショルダーアームブリーカー(やわらか銀行):2013/10/29(火) 19:59:00.34 ID:

勝手にしろよw
24: フロントネックロック(茸):2013/10/29(火) 19:59:14.35 ID:

いちいち飯を食うのに人に聞くな
同意を求めるな

しね
26: ジャンピングDDT(やわらか銀行):2013/10/29(火) 19:59:35.06 ID:

女ひとりで焼肉とか行きたいのに行けない。女は面倒だわ
28: ファルコンアロー(dion軍):2013/10/29(火) 19:59:57.75 ID:

女の一人外食を見かけるとこの人料理できないのかなとは思う
29: フェイスロック(埼玉県):2013/10/29(火) 20:00:06.13 ID:

そんなことで引くような男は、何かにつけてケチつけてくるから
覚悟しといたほうがいいぞ
31: 中年'sリフト(福岡県):2013/10/29(火) 20:00:40.29 ID:

その自意識過剰さに引くわ
36: ナガタロックII(愛知県):2013/10/29(火) 20:02:23.08 ID:

ラーメンに老若男女、老いも若きも関係ない
ラーメンそれは自由!
そこに一々細かいケチつけるのは、無粋なアホか次郎くらいなもんだ
39: トペ コンヒーロ(大阪府):2013/10/29(火) 20:05:22.37 ID:

一人でも食べれるし裸でも食べれる
41: カーフブランディング(庭):2013/10/29(火) 20:06:16.21 ID:

会話してくれる女ってだけで大好きになっちまうよ
43: スパイダージャーマン(やわらか銀行):2013/10/29(火) 20:07:49.96 ID:

むしろラーメンライスを普通に頼む女性に惹かれる
46: ニールキック(岐阜県):2013/10/29(火) 20:08:49.32 ID:

自立できてそうで頼もしい
嫁にしたい
お前はそっち担当なとか生活がキビキビできそう
50: キン肉バスター(鹿児島県):2013/10/29(火) 20:10:23.67 ID:

むしろ一人で食べたほうが味に集中できてよろしいかと
51: エクスプロイダー(石川県):2013/10/29(火) 20:10:43.46 ID:

女の子って基本群れてるばっかやから、一人ラーメン出来る子とかいたら「お、こいつなかなかやるやん」ってなる。俺はね
ただ男でも常に群れてる女っぽいのいるからそーいう奴から見たら引くんかなー
53: ハイキック(SB-iPhone):2013/10/29(火) 20:12:40.70 ID:

二郎が女を遠ざけた
55: スリーパーホールド(庭):2013/10/29(火) 20:16:21.89 ID:

てかそんな馬鹿な男と付き合ってる女がいるってことにドン引き。
マトモな人間なら、1人でラーメン屋にも行けない馬鹿女が好きな馬鹿男の顔色伺う必要ない。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4397-6b37dfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
