politics_1026_007.jpg
「偉大なパートナー」日本の軍事力に期待 米下院軍事委員会・マッキーオン委員長

米下院軍事委員会のマッキーオン委員長(共和党)は29日、中国の軍備拡大を踏まえ、米国にとっては同盟国である日本の軍事的能力の向上が望ましいとの認識を強調した。

委員長は「偉大なパートナー」である日本の領空周辺で、中国軍機の飛行が活発化していることを指摘した上で、日本を含む同盟国の軍事的役割の重要性を訴えた。さらに、同盟国により大きな役割を担ってもらえるよう「彼らの能力強化に向け、米国は可能なことを全て実行する責務がある」と強調した。

ソース:ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/131030/amr13103010270006-n1.htm






8: パイルドライバー(芋):2013/10/30(水) 16:58:43.67 ID:

ぐんくつの音が聞こえて来たな
9: トペ コンヒーロ(宮城県):2013/10/30(水) 16:59:14.37 ID:

いよいよアメリカも金無いのか
12: ローリングソバット(dion軍):2013/10/30(水) 16:59:23.93 ID:

これ表明しない方がよかったんじゃないの?
逆にアメリカが中国に舐められるだろ
13: カーフブランディング(WiMAX):2013/10/30(水) 16:59:24.59 ID:

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
14: キャプチュード(栃木県):2013/10/30(水) 16:59:24.70 ID:

武器を売る相手が欲しいだけだろ。
技術先進国なんだから買わずに自国で開発しろよ
15: イス攻撃(香川県):2013/10/30(水) 16:59:25.17 ID:

パー トナーって、インクの切れたレーザープリンタだから
インクジェットにかえるだけなんだぜ
21: マスク剥ぎ(神奈川県):2013/10/30(水) 17:01:10.01 ID:

核兵器持たない以上
これしかないわな
23: チェーン攻撃(埼玉県):2013/10/30(水) 17:01:20.84 ID:

金が無いとなんでもありだなこいつら
どうせお前の軍は俺のもの俺の軍も俺のものとか言い出すんだろ
27: キングコングニードロップ(dion軍):2013/10/30(水) 17:02:03.59 ID:

アメ「頑張って中国と戦ってください」
37: ビッグブーツ(兵庫県):2013/10/30(水) 17:05:53.55 ID:

http://blog-imgs-35.fc2.com/m/a/m/mamoretaiwan/image1122.gif
とりあえずの目標としては前回以上の成果を上げることだな
40: メンマ(関東・甲信越):2013/10/30(水) 17:07:11.99 ID:

合衆国政府債を債権放棄してくれの婉曲表現じゃないの?
穿ち過ぎかw
52: ヒップアタック(茸):2013/10/30(水) 17:10:35.44 ID:

アメ公の本音としては
軍事力がこれ以上強化される前に日本と中国煽って戦争おっぱじめてくれんかなってとこやろ
そしたら武器も売れるし、中国占領する為の口実も出来る
アメ公にとっては良いこと尽くしやろ
57: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭):2013/10/30(水) 17:12:10.27 ID:

>>52

日本ATMはアメリカの物だから戦争で中国様にぶんどられたくないんだと
61: ファイナルカット(庭):2013/10/30(水) 17:13:29.35 ID:

とりあえず、第七艦隊を丸ごと売ってくれ。
話はそれからだ。
65: ビッグブーツ(兵庫県):2013/10/30(水) 17:14:38.25 ID:

自分の国は自分で守るという当たり前の状況になるだけだ
戦後レジームは既に崩壊の兆しを見せてる
68: 超竜ボム(西日本):2013/10/30(水) 17:14:53.52 ID:

一緒にイランに侵攻しましょう
石油を少し分けてあげますよ
69: 16文キック(中国地方):2013/10/30(水) 17:15:09.32 ID:

とりあえず戦後に日本軍を解体して
自衛隊を作ってしまったことを謝れよアメ公
そのせいで今の状況があるんだよ
75: ビッグブーツ(兵庫県):2013/10/30(水) 17:17:22.38 ID:

もし第二次世界大戦で枢軸国が勝っていたら
http://livedoor.blogimg.jp/zzcj/imgs/8/d/8d0ebcf3.png
82: 男色ドライバー(庭):2013/10/30(水) 17:21:39.31 ID:

>>75

何でドイツとナチス分かれてんの?
つーかイタリアwww
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4398-f60c0169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
