247030ad9f2b7aff3790cd4de624973b1e90b3be.gif
急にトイレに行きたくて困ったときどうする?「お尻にありえないくらい力をいれて我慢」

健康と美容の大敵である便秘。できればなりたくない……しかし、現在進行形で悩んでいる女性も多いのでは? お通じが来ると、スッキリ! うれしい! しかし、タイミングによっては非常に困ることも……。みんなはトイレのタイミングで困った経験はある? そんな時はどうしているの? アンケートを実施しました!

Q.「今は困る」というタイミングでトイレに行きたくなったことはありますか?
行きたくなったことがある 62.7%
行きたくなったことはない 37.3%

・「飛行機の着陸時。シートベルトを外してもよくなるまで我慢した」(27歳/学校・教育関連/専門職)
・「待ち合わせ時間がある約束、かつ電車・バス移動のときは、車内でおなかの調子がおかしくなることが多い。改札内にトイレがある駅で途中下車した」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「会社で忙しいときに限ってトイレ行きたくなる。我慢はせず、すぐに行く」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「会議中の大切な議題の時にトイレが我慢できなくなったので、司会者に伝えてトイレに行きました」(31歳/生保・損保/事務系専門職)
・「電車で通勤中、目的地より前でどうしても行きたくなりやむを得ず降りた。無事トイレは行けたが
出勤時間に間に合わないため職場に連絡。正直に腹痛と話した」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「デートの最中、ちょっと高価なレストランで食事中にどうしても行きたくなったことが。『めったに掛かって来ない母からの電話が掛かっている、急用かもしれないから』と言って、化粧室で話してくるねと言ってトイレに行きました」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

ソース:ttp://woman.mynavi.jp/article/131105-047/






5: 河津落とし(茸):2013/11/06(水) 15:19:45.22 ID:

アイフル
6: イス攻撃(東京都):2013/11/06(水) 15:19:46.91 ID:

楽になっちまえよ
19: アルゼンチンバックブリーカー(東京都):2013/11/06(水) 15:22:18.90 ID:

下痢

backdoor trot〈俗〉〔通例backdoor trots〕
bad case of the trots
Basra belly〈米俗〉
blaps
blatts
Delhi belly〔語源西洋人がインドなどの東洋諸国を訪れた際に経験するところから〕
diarrhea
diarrheal disease
diarrheal illness
gippy tummy〈英話〉(特に旅行者がかかる)
green apple nasties〈米俗〉
green apple quick step〈米俗〉
Johnny Trots〈俗〉
loose bowels
loose intestines
looseness of the bowels
the quickstep〈米話〉
runs
scour(牛・馬などの)〔1回の事例(または抽象概念としての病気)を指す場合でも、慣用的に複数形scoursが使われることが多い。その場合、文法上は単数扱いされることがある。runの複数形を使った表現the runsが「下痢」を表すのと似ている。〕
the shits〈卑俗〉
shitter〈卑俗〉
squit
squitters〈俗〉
wog gut〈俗〉
38: ラダームーンサルト(WiMAX):2013/11/06(水) 15:27:33.11 ID:

通勤中に漏らしたわw
我慢に我慢を重ねて新橋まではなんとか持ちこたえたけど耐えられずにそこで途中下車して
駅前のビルのトイレに入ったらどこもかしこも中で新聞読んでるバカだらけで力尽きた
47: ショルダーアームブリーカー(茸):2013/11/06(水) 15:34:08.30 ID:

第一波を耐えて油断してはいけない
第二波が来るからな
48: パロスペシャル(滋賀県):2013/11/06(水) 15:34:32.87 ID:

夏場の乗り物で、強いエアコンは冷や汗ものだぬ
55: フルネルソンスープレックス(チベット自治区):2013/11/06(水) 15:38:34.13 ID:

パチンコ屋で借りる → 高確率で綺麗

コンビニで借りる → 使用後に何かを買わないといけない罪悪感

野ぐそ → 爽快感


結論 野ぐそ最高!
63: ドラゴンスープレックス(群馬県):2013/11/06(水) 15:46:45.66 ID:

>>55

パチンコ屋ってトイレ借りやすい?
なんかパチンコしないと出づらい空気ありそうで入れない
71: ムーンサルトプレス(dion軍):2013/11/06(水) 15:52:16.42 ID:

ウンコしたくなるとなんで屁がいっぱいでるの?
72: ジャーマンスープレックス(庭):2013/11/06(水) 15:53:10.46 ID:

パチ屋は公衆便所として優秀だな
唯一の存在意義
デパートとかは個室埋まってる確率高杉
コンビニはカメラ仕込まれてたらどうしようと一瞬よぎるが便意に負ける
駅の便所未だに汚い和便器しかないとこもある
90: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行):2013/11/06(水) 16:03:25.44 ID:

カーナビで公衆便所を検索すると一番近いのが出る。
コンビニは人が入ってる可能性があるから駄目。
100: ボマイェ(東京都):2013/11/06(水) 16:21:50.15 ID:

田舎だとコンビニも何もないからヤバイよな
先月地方ドサ回りしてて思った
113: カーフブランディング(愛知県):2013/11/06(水) 16:39:26.53 ID:

下痢症の人間はどこにトイレが有るか把握してるのよ
115: ブラディサンデー(やわらか銀行):2013/11/06(水) 16:39:37.24 ID:

しょっちゅう下痢してるから、トイレマップが頭にはいっとる。。。
116: ヒップアタック(庭):2013/11/06(水) 16:42:23.09 ID:

この前公衆便所でなぜか小便の方にトグロを巻いたウンコがあったんだが
あれは一体何があったんだ
132: ニールキック(中国地方):2013/11/06(水) 17:06:18.50 ID:

「アッファ~~ン! やあよ……やあよゆうたのに」
137: ダイビングエルボードロップ(山口県):2013/11/06(水) 17:12:16.05 ID:

近いホテルに行く
143: 栓抜き攻撃(WiMAX):2013/11/06(水) 17:19:41.08 ID:

震災の時なんかは穴掘ってノグソ余裕だった。まあ男なんでな。
144: ミドルキック(愛知県):2013/11/06(水) 17:21:07.45 ID:

パチ屋はうんちぶりぶりしても音を気にしなくていいからなwww
清潔にしてるし

煙草臭いのがあれだが
148: ラダームーンサルト(庭):2013/11/06(水) 17:26:16.42 ID:

たいていの雑居ビルには誰でも入れるトイレがある。行動範囲一帯の古い雑居ビル日頃から偵察確認済みなのでどこでもよおしても大丈夫。
161: ドラゴンスープレックス(奈良県):2013/11/06(水) 17:41:01.90 ID:

パチンコ屋かコンビニでする
170: 不知火(芋):2013/11/06(水) 17:48:12.76 ID:

トイレ行くよ
172: フェイスロック(茸):2013/11/06(水) 17:49:11.22 ID:

実を出せないように屁をこく
175: ときめきメモリアル(SB-iPhone):2013/11/06(水) 17:51:14.00 ID:

自作のどうでもいいウンコの歌を頭の中で唄う。うんこっこーはうんこのこ
182: レッドインク(北陸地方):2013/11/06(水) 17:58:33.93 ID:

パンツの中で肛門を覆うようにビニール袋を拡げればビニール袋ウンコが出来る
190: バックドロップ(福岡県):2013/11/06(水) 18:06:36.38 ID:

マジレスすると時間がないときはおむつ履いてる
予備のパンツ持って行って会社内で着替えるな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4424-131662b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
