130130_1134~01-942bf
参院選で東京在住約200名の友人・知人に電話をかけ山本太郎氏への投票を呼びかけました。

先の選挙で山本太郎氏に投票するよう依頼した東京の友人知人24人に電話して、今回のことを聞いてみました。(ケイシーまつおか)また今晩も東京に住む友人・知人にお詫びの電話をかける。選挙で協力をお願いした人達だ。今回の園遊会事件の感想を聞きました。連ツイします。

男性(40代)
被曝問題の主張は同意するが、あれでは議員の資格はない。
投票したことは後悔していないが進退を明らかにして欲しい。

男性(40代)
ルールが守れない人が何を言っても認められないだろう。
原発反対という主張自体が汚された格好。原発を主張する人に対して責任をとるべき。 辞めて欲しい。

男性(50代)
言語道断。びっくりした。女性問題はプライベートの事なので週刊誌の報道はあまり気にしなかったが園遊会での無礼は議員というより社会人として失格だ。議員辞職が当然。

女性(30代)
気持ちはわかる。なかなか原発問題がタブー視されている中で、もうこれしかないと思ってしまったのではないか。でも、もう少しよく周りの人にも相談すべきだったと思う。

男性(20代)
松岡さんに言われなければ棄権していたので投票したことは後悔していない逆に、投票するときはちゃんとその人の人格までも見極めないといけないとも思った いい勉強になった

男性(30代)
松岡さんに言われたけれど実は自民党候補に入れた。子供の被曝のことは勿論気になるけれどああ言う人(芸能人)にはやっぱりできないのかな。議員というより常識の問題だ。

続き:ttp://togetter.com/li/585760






18: ミッドナイトエクスプレス(愛知県):2013/11/08(金) 11:47:27.27 ID:

自分は反省しないのなw
32: タイガースープレックス(庭):2013/11/08(金) 11:54:00.59 ID:

松岡誰だよ
67: バックドロップホールド(やわらか銀行):2013/11/08(金) 12:15:53.72 ID:

投票を後悔して無いってのがもうダメな人たち
86: アトミックドロップ(catv?):2013/11/08(金) 12:23:50.25 ID:

前回民主党と今回めろりんに投票したヤツはもう投票禁止な
94: ムーンサルトプレス(SB-iPhone):2013/11/08(金) 12:30:55.11 ID:

富山ー富山ー富山ー
111: 目潰し(庭):2013/11/08(金) 12:44:34.68 ID:

トンキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
www
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
128: リキラリアット(長屋):2013/11/08(金) 12:53:15.16 ID:

投票した奴は東京新聞の愛読者なんだろ
153: アンクルホールド(庭):2013/11/08(金) 13:05:45.71 ID:

>>128

つまり在日か
158: フランケンシュタイナー(内モンゴル自治区):2013/11/08(金) 13:08:52.00 ID:

>原発反対という主張自体が汚された格好

結局これだよな
山本を称賛してる奴はまともな反原発ですらないだろ
195: 中年'sリフト(東京都):2013/11/08(金) 13:25:48.13 ID:

電話で頼まれたからって投票する人間がこんなにもいることが恐ろしい…
203: クロイツラス(東日本):2013/11/08(金) 13:30:11.12 ID:

さすがのルーピーズもドン引きか・・・まあそうなるわな
207: スターダストプレス(庭):2013/11/08(金) 13:32:46.33 ID:

だめだこりゃ

反原発=在日だとは気付いてないw

これじゃ、また自民系に投票するね。
ほんとにバカなヤツラ
246: マスク剥ぎ(新疆ウイグル自治区):2013/11/08(金) 13:55:32.74 ID:

いつものやつか
おお、おつかれ
荒らすな
250: パイルドライバー(新疆ウイグル自治区):2013/11/08(金) 13:56:20.70 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/matomeofmatome/imgs/c/8/c8b6e277.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BYWSnh4CcAAplb9.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kyanews/imgs/2/7/27a078cb.jpg
256: トペ コンヒーロ(庭):2013/11/08(金) 13:58:39.21 ID:

>>250

死ね
260: イス攻撃(関東・甲信越):2013/11/08(金) 14:01:39.64 ID:

杉並は日本一道路横断者が通行車両を避けない街
262: クロスヒールホールド(庭):2013/11/08(金) 14:05:10.23 ID:

>>260

バカ発見
268: ハーフネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区):2013/11/08(金) 14:07:11.36 ID:

http://img.2ch.net/ico/uma2.gif
>>262

12000全然足りねーじゃん
328: フェイスロック(東京都):2013/11/08(金) 14:52:38.58 ID:

人に頼まれて投票決めるやつは
人に頼まれる快感>政治意識
人に頼られる自分が大好きで、しかも責任を負いたくないやつらばかりだから
絶対にまた人の言うなりに投票する。
こいつらが民主党政権をつくったようなもの。
350: サソリ固め(東京都):2013/11/08(金) 15:24:32.09 ID:

そもそも原発事故ってありえないレベルの津波が来ただけだろ?

それくらいのことで反原発に走る奴ってほんとなんなんだろうな
354: ダイビングフットスタンプ(栃木県):2013/11/08(金) 15:26:51.74 ID:

>>350

うむ
確率で言えば巨大隕石が直撃くらいのレベル
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4434-6666660d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
