hato-6.jpg
ハトを食べようとする中国人

hato-1.jpg

hato-2.jpg

hato-3.jpg

hato-4.jpg

hato-5.jpg

中国で、あるカップルが「ほかにはないウエディング・フォトを撮りたい!」と、白いハト約100羽と共に写真を撮ったそうだ。ところが、撮影が終わりハトを放したところ、付近の住民が殺到!「食べ物だ!」とハトを捕獲しに来たというのだ。

中国メディアによると、ハトを捕まえた市民は「これは食用のハト。食べられる」と話したのだとか。確かに中華料理にハト料理はあるが……食べるために捕まえてたんや……。

撮影用に連れて来たハトをそのまま放して良いのか、という疑問も残る今回の騒動。なお、100羽近くいたハトは、あっと言う間に数羽を残してほぼ全滅したそうだ。

ソース:ttp://rocketnews24.com/2013/11/16/388176/






9: キングコングラリアット(SB-iPhone):2013/11/16(土) 13:02:53.61 ID:

どんだけ土人なんだよ。
27: 足4の字固め(愛知県):2013/11/16(土) 13:07:54.25 ID:

楽しそうだな
28: ラ ケブラーダ(千葉県):2013/11/16(土) 13:08:36.18 ID:

日本でも浜に打ち上げられたクジラに人が集まったりするしな。

オリンピックで白い鳩が飛ばされたのみて「美味しそう」って言ったのは
アグネスさんだっけ?
30: セントーン(やわらか銀行):2013/11/16(土) 13:09:02.05 ID:

すげーワロタ
ttp://e.im/20131110picture_image0001_jpg
51: 32文ロケット砲(家):2013/11/16(土) 13:19:28.48 ID:

簡単に捕獲されるところを観ると食用に育てたものかも。
まあほのぼのしているようにも取れる
106: トラースキック(長崎県):2013/11/16(土) 14:20:15.67 ID:

水族館の魚を見て、うまそうと思ってしまう気持ちと同じレベルなんだろうな
122: サッカーボールキック(大阪府):2013/11/16(土) 14:30:30.91 ID:

クソワロタ
123: 稲妻レッグラリアット(茸):2013/11/16(土) 14:31:27.76 ID:

※やる前に民度を考えましょう。
125: キングコングニードロップ(WiMAX):2013/11/16(土) 14:34:04.32 ID:

土人だなw
128: スリーパーホールド(埼玉県):2013/11/16(土) 14:35:45.03 ID:

中国ブレないなw

鳩は買ったやつなのか?
放さなくても主役のカップルが後で食いそうだし、鳩の未来は同じかもな
139: キン肉バスター(東京都):2013/11/16(土) 14:47:15.38 ID:

留学生が驚いてたよ
日本の鳩はなぜ逃げないかと
148: キャプチュード(福井県):2013/11/16(土) 14:50:37.98 ID:

共食いもすればいいのに
181: ボマイェ(家):2013/11/16(土) 15:09:54.43 ID:

ブロイラー鶏食ってる現実
187: ファルコンアロー(家):2013/11/16(土) 15:10:46.32 ID:

大丈夫だって安心しろよ
207: エクスプロイダー(関東・甲信越):2013/11/16(土) 15:41:05.51 ID:

仏教でもこの際ユダヤ教でもいいから中国人に肉食をやめる信仰を植え付けろよ
できたらアジアに親和性のある仏教のがいいけど
宗教否定の中共もスポンサーの関係からユダヤ教だったら受け入れるだろう
212: ショルダーアームブリーカー(家):2013/11/16(土) 15:46:24.86 ID:

釣りかと思った
マジなのかよ
213: エクスプロイダー(関東・甲信越):2013/11/16(土) 15:47:58.12 ID:

…と思ったけど
ユダヤ教の食の禁忌についてのややこしい細かい規定は中国人が聞いたら発狂しそうだな
シンプルに不殺生を貫くジャイナ教のほうがわかりやすくていいだろう
周辺国にとっても中国人の存在が無害になりそうだし
これからは中国に仏教とジャイナ教を広めよう
215: チェーン攻撃(高知県):2013/11/16(土) 15:48:11.96 ID:

よくまとまってる
221: ファルコンアロー(家):2013/11/16(土) 15:50:17.38 ID:

じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?
245: ダブルニードロップ(東日本):2013/11/16(土) 16:02:59.60 ID:

ハトの血のゼリーを造る気か
275: エクスプロイダー(関東・甲信越):2013/11/16(土) 16:23:02.76 ID:

過干渉の共産党が管理してなおこの状態ってどういうこと?
中国で肉食禁止しろよ
十数億人が肉食やめたら地球資源の節約になるし
一人っ子政策も出来たんなら政府もやる気になったらできる
ジャイナ教を国教にして環境汚染したやつも逮捕
死刑に出来ない囚人は全部惑星移住で太陽系のどっかの星に送り出せ
319: ニールキック(東京都):2013/11/16(土) 17:11:34.22 ID:

久しぶりに見た
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4459-7a1c92fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
