20110414_satoutamao_1.jpg
「逆にギャラが10倍に!?」“間男”梅田賢三と半同棲の矢口真里 12月再婚・テレビ復帰の電撃シナリオ

不倫騒動の末に離婚、現在休業中のタレント矢口真里が、不倫相手のモデル梅田賢三と半同棲していることが、12日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。

「やぐっちゃんと話したタレントさんから聞いたんですが、休んでいる間にテレビ番組の出演依頼の話がけっこうあったそうです。それも以前のレギュラー番組よりはるかに高い出演料のオファーで、やぐっちゃんは『自分の価値が逆に上がっている』って、笑っていたそうです」(同)

オファーがあった番組は「情報番組の独占インタビューと、バラエティ番組」だという。一時は、タレント生命は絶望的とさえいわれた矢口だが、確かに今出てくれば注目度は高く、これはテレビ関係者も「CMスポンサーからの反対がなければ実現する話」だという。

「情報番組で独占インタビューができるなら、200万円ぐらい出してもおかしくない。バラエティ番組では1本20万円ぐらいだったでしょうから、10倍に跳ね上がる話」(同)

まるで自宅での不倫という衝撃のスキャンダルがプラスになったようなものだが、テレビ関係者も「矢口はしたたかなタイプですから、梅田との交際継続を表にしたほうが注目度は高まると考え、あえて晒したのでは」と話す。

一説には梅田との電撃再婚があるともウワサされる矢口。法的には中村との離婚が成立した5月末から半年後の12月に入籍ができるため、「それに合わせて年末年始の特番に起用したいプロデューサーもいるはず」と前出のテレビ関係者。スキャンダルを逆手に取って出てくるならその図太い神経に驚くが、いまだ矢口に対しては拒否反応を示す声も多いだけに、そう簡単にうまくいくのだろうか?

ソース:ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw841630






2: TEKKAMAKI(東京都):2013/11/16(土) 18:11:17.82 ID:

まぁ浮気も再婚まですりゃ許さざるおえない。
7: 16文キック(長野県):2013/11/16(土) 18:12:31.77 ID:

まあ犯罪犯したわけじゃねえから
そろそろいいんじゃねえの?
8: エクスプロイダー(関西・東海):2013/11/16(土) 18:12:41.24 ID:

歴史は繰り返す
15: ファルコンアロー(家):2013/11/16(土) 18:14:30.51 ID:

ファッ!?
18: ムーンサルトプレス(西日本):2013/11/16(土) 18:14:43.41 ID:

主婦層に総スカンの整形女がどこに需要があるんだよ
22: ナガタロックII(東京都):2013/11/16(土) 18:15:58.73 ID:

視聴者の8割以上のNOと言っても出てくる奴は出てくるからな。

河本やブツブツ吉田なんて良い例。
24: フルネルソンスープレックス(SB-iPhone):2013/11/16(土) 18:16:02.54 ID:

世間を騒がすな
27: ときめきメモリアル(やわらか銀行):2013/11/16(土) 18:16:58.16 ID:

そもそも
法律違反でも何でもないのに
何で批判する必要があるんだろう

当人同士が話し合いをして
納得する結論が出ればいいんじゃないの
32: 目潰し(チベット自治区):2013/11/16(土) 18:19:34.49 ID:

矢口とか榊原郁恵とか黄金伝説で小さい画面で
出てる時にうるさいから消えてくれた方がいい。
37: 稲妻レッグラリアット(WiMAX):2013/11/16(土) 18:21:21.15 ID:

たっだのデブなのに?
45: TEKKAMAKI(徳島県):2013/11/16(土) 18:24:00.80 ID:

夫婦でAV出したら許す
59: 毒霧(東京都):2013/11/16(土) 18:30:16.83 ID:

鬼女にスポンサー凸されて、成就はしないよ
71: リバースパワースラム(dion軍):2013/11/16(土) 18:45:02.38 ID:

気持ち悪くて、今までと同じ目線では見れないわ。
75: スターダストプレス(埼玉県):2013/11/16(土) 18:51:28.58 ID:

イメージ最悪だな
78: 雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行):2013/11/16(土) 18:53:48.12 ID:

まとめサイトの記事になっててワロタw
http://matome.naver.jp/odai/2138459369786285101

これはまた復帰出来ないだろうな・・・
85: パイルドライバー(庭):2013/11/16(土) 19:04:41.79 ID:

そりゃ一時的にはギャラ上がるだろうよ
元々男から支持されてないのに女に嫌われたら終わりよ
87: ビッグブーツ(やわらか銀行):2013/11/16(土) 19:04:57.80 ID:

あんだけ叩かれてた沢尻が最近復活したし
ナマポ河本も普通に出ずっぱりだし311原発事故ももうなかったことになってる
日本人は総健忘症だから案外すんなり復帰しそうだな
97: レッドインク(茸):2013/11/16(土) 19:14:10.45 ID:

再婚は決して悪くはないけれど、矢口さんの調子のりはだめです
99: エクスプロイダー(愛知県):2013/11/16(土) 19:14:57.09 ID:

日本一のビッチだな
108: ニールキック(東京都):2013/11/16(土) 19:25:11.84 ID:

クソガキ死ねよ
111: ニールキック(東京都):2013/11/16(土) 19:26:14.17 ID:

やばいねこの人
115: ボマイェ(富山県):2013/11/16(土) 19:35:23.03 ID:

まだ子供できないの?
不妊症じゃねwww
116: イス攻撃(東京都):2013/11/16(土) 19:38:43.07 ID:

どうでもいい話題だよな~これ。メディアは大騒ぎだけど。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4463-eb6cf2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
