stt13112121270009-p1.jpg
あの藤原紀香さんが「赤旗」に登場 共産党のソフトイメージ戦略象徴

共産党の機関紙『しんぶん赤旗』日曜版24日号に女優の藤原紀香さんが登場し、特定秘密保護法案への反対を訴えていることが分かった。関係者によると、共産党からのアプローチに藤原さんが応じたというが、共産党機関紙に「非党員」の有名女優・タレントが登場するのは異例だ。無党派層への支持拡大に向けて同党が展開するソフトイメージ戦略を象徴している。

藤原さんが登場した赤旗日曜版の看板インタビュー「この人に聞きたい」は、同紙1面のほぼ半分と3面全面にわたり掲載されており、共産党の力の入れようは相当なものだ。

このなかで藤原さんは「ニュースを知らないことは一番危険だし、知らない間に国の大事なことが決まるなんてことにならないように、ひとりひとりがその事を知り、判断し、意見を出していく。そんな世の中になればいい」などと語り、特定秘密保護法案への反対を主張している。

同党は9月、藤原さんが自身のブログで同法案への反対を表明した際に『しんぶん赤旗』日刊紙の一面コラム「潮流」で紹介するなど“接近”を図っていた。

ソース:ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/131121/stt13112121270009-n1.htm






4: バックドロップ(東京都):2013/11/22(金) 17:08:33.84 ID:

何やってもパッとしないまま年食っちゃったね
十二単着て結婚式までやったりしたのに共産党に傾倒とか迷走し過ぎだろ
5: オリンピック予選スラム(東京都):2013/11/22(金) 17:08:40.68 ID:

極左でオカマ好きで劣化婆
8: ヒップアタック(東京都):2013/11/22(金) 17:09:43.25 ID:

色気づいた韓国のお笑い芸人
11: ミッドナイトエクスプレス(茸):2013/11/22(金) 17:10:17.14 ID:

http://sankei.jp.msn.com/images/news/131121/stt13112121270009-p1.jpg

森三中にこんな奴いなかったけ?
13: ジャーマンスープレックス(兵庫県):2013/11/22(金) 17:10:26.68 ID:

劣化したなあ
19: サッカーボールキック(庭):2013/11/22(金) 17:11:49.49 ID:

離婚しておかしくなる典型やな
20: ビッグブーツ(大阪府):2013/11/22(金) 17:12:07.83 ID:

修正後の広告写真を横に置くべき。
誰だかわからん。
21: エクスプロイダー(兵庫県):2013/11/22(金) 17:12:26.05 ID:

笑えないわ
23: ウエスタンラリアット(WiMAX):2013/11/22(金) 17:13:02.37 ID:

ワタミの愛人説はもう消えたのか?
26: ダイビングエルボードロップ(福岡県):2013/11/22(金) 17:14:42.05 ID:

どおりでカスゴミが持ち上げてたのか

TVで出まくったら疑え ほんと正解だわ
31: 16文キック(滋賀県):2013/11/22(金) 17:15:47.11 ID:

天地真理
33: 稲妻レッグラリアット(庭):2013/11/22(金) 17:16:06.17 ID:

デスノートのライト役の奴に似ている
35: 16文キック(東京都):2013/11/22(金) 17:17:53.42 ID:

共産党とヤクザの情婦のマリアージュ
何が始まるんですか
37: ジャンピングパワーボム(dion軍):2013/11/22(金) 17:18:54.26 ID:

堀ちえみも年齢の割にきれいだと思ってたけど2年くらい前からキチンと軌道修正されてきた
関西のおばちゃんの遺伝子強すぎ
38: ツームストンパイルドライバー(庭):2013/11/22(金) 17:19:53.98 ID:

取り柄もないのにテレビに出ていた理由が解ったわ。
39: ミドルキック(東京都):2013/11/22(金) 17:19:55.66 ID:

おい、嘘だろこれ
初老じゃんか
42: スパイダージャーマン(WiMAX):2013/11/22(金) 17:21:38.57 ID:

次の衆議院選挙は共産党からじゃなく社民から選挙出るんだろ
44: レッドインク(dion軍):2013/11/22(金) 17:21:56.45 ID:

この髪型さっさと廃れないかな
剛力もそうだけどオバサン度が220%増しになる
50: ニールキック(catv?):2013/11/22(金) 17:23:38.53 ID:

老けたあ
53: かかと落とし(関東・甲信越):2013/11/22(金) 17:24:33.64 ID:

とんでもないBBAだな
54: キャプチュード(東日本):2013/11/22(金) 17:24:43.43 ID:

仕事選べないんだなぁ
56: ハーフネルソンスープレックス(庭):2013/11/22(金) 17:25:31.61 ID:

地元で議員でもやったほうが稼げるんじゃね?
58: ボ ラギノール(catv?):2013/11/22(金) 17:27:05.38 ID:

Facebookで必死になってるよ
65: 16文キック(東京都):2013/11/22(金) 17:29:58.47 ID:

政治と関わってアグネス活動でもしようとしているのかな
ヤクザ臭のする候補者なんてネタになってボロボロになる前に公認なんかされないだろうし
土曜か日曜の朝の小さい番組でも海外でボランティアみたいなことをしているようなアピールしているし
66: 毒霧(東京都):2013/11/22(金) 17:30:02.57 ID:

とりあえずいい年してカラコンはやめなさい
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4475-bc3e7e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
