_ytbbkxr.jpg
[生活] 焼きたてハンバーグ定食を頼んだら90秒で料理が来たんですが


焼きたてハンバーグ定食を頼んだら90秒で料理が来たんですが。これ作ってませんよね?出来立てじゃないですよね?焼くのに90秒しかかからないってありえないですよね?

ソース:ttp://qa.news.mynavi.jp/question/10049/






3: キングコングニードロップ(神奈川県):2013/11/22(金) 18:40:33.05 ID:

ちょうど焼いててオーダー来たので出しました
5: リバースパワースラム(東日本):2013/11/22(金) 18:41:10.01 ID:

だから90秒で焼いたんだろ?なにか問題でも?
6: 頭突き(WiMAX):2013/11/22(金) 18:41:18.06 ID:

前の客が丁度キャンセルしたんだよ
7: フランケンシュタイナー(滋賀県):2013/11/22(金) 18:41:19.12 ID:

レンジでチン仕立てハンバーグ
11: パイルドライバー(神奈川県):2013/11/22(金) 18:42:15.56 ID:

よく出るおかずは常にすぐに出せる準備が出来ているという事にしておこう
13: テキサスクローバーホールド(愛知県):2013/11/22(金) 18:43:07.87 ID:

美味けりゃいいんじゃないの
15: 張り手(宮城県):2013/11/22(金) 18:43:34.77 ID:

http://img.2ch.net/ico/naoruyo2.gif
表面ちょっと焼けば焼きたてじゃねぇか
26: スターダストプレス(庭):2013/11/22(金) 18:46:19.48 ID:

秒速かよ
34: ミドルキック(東京都):2013/11/22(金) 18:52:04.64 ID:

焼きたてハンバーグを急速冷凍したものをレンジで温めたものだから
焼きたてを冷凍した物の温めたてだよ
略して焼きたて
35: アイアンクロー(静岡県):2013/11/22(金) 18:52:17.18 ID:

御殿場の246沿いにあった定食屋で料理が出てくる直前に
必ずチーンて音がしてた
38: ジャンピングDDT(チベット自治区):2013/11/22(金) 18:55:46.60 ID:

二郎で並んでる間に大きさ確認、着席と同時にコール
みたいなもんだ
43: かかと落とし(関東・甲信越):2013/11/22(金) 18:58:59.09 ID:

温かいだけマシ
バーミヤンでチャーハンの温めムラがあった時はビックリしたわ
45: キングコングニードロップ(鹿児島県):2013/11/22(金) 18:59:48.12 ID:

タイムマシンくらい用意してるだろ
48: リバースパワースラム(大阪府):2013/11/22(金) 19:01:45.13 ID:

業務用のレンジなんだから60秒くらいで温めて30秒で盛り付けして出せるだろ
49: チキンウィングフェースロック(福岡県):2013/11/22(金) 19:01:45.94 ID:

ハンバーグは準備しておけば90秒くらいで焼けるよ
51: クロスヒールホールド(茨城県):2013/11/22(金) 19:03:24.17 ID:

下ごしらえして半分火を通してあるやつを90秒でこんがり焼いて仕上げただけだろう
焼きムラがあったとかじゃなければ何も問題はない
53: キドクラッチ(愛知県):2013/11/22(金) 19:05:53.44 ID:

上等な肉でレアブルー程度で出してきたんだろ
60: チェーン攻撃(東京都):2013/11/22(金) 19:08:39.93 ID:

3分焼いておいといて、出す前に1分焼く

焼きたてやんけ
62: かかと落とし(関西・東海):2013/11/22(金) 19:11:30.87 ID:

こいつは生のとこから焼いてだしてほしいのか?
いくらまつきだよ
67: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行):2013/11/22(金) 19:14:20.13 ID:

~ですよね という書き方が気に入らん
71: ツームストンパイルドライバー(チベット自治区):2013/11/22(金) 19:15:30.27 ID:

1,2時間以内に出来たものならいいじゃん
スーパーだって「夕方切りたて刺身」とかあるし
「おろしたての服」っつう表現だって一瞬前に初めて袖を通したってわけでもないだろ
76: キングコングニードロップ(鹿児島県):2013/11/22(金) 19:21:23.60 ID:

俺がバイトしてた所は冷凍のやつを使う分予想して、あらかじめ冷蔵庫で自然解凍してた
生から焼いてたけど30分かけるとかないわ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4477-637b0c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
