WS000000_20131128193945521.jpg
27日、千葉・市川市で、湯浅栞さん(22)が刺殺された事件で、捜査本部が置かれている市川警察署には28日午後、逮捕された元交際相手・岡逸人容疑者(23)を乗せた車が到着した。

警察署に岡容疑者を乗せた車が到着した際、報道陣から多くのフラッシュがたかれたが、その表情はうかがい知れなかった。現在、市川警察署では本格的な取り調べが始まっている。

警察は28日午後、司法解剖の結果を明らかにし、湯浅さんの死因は右腹部を刺されたことによる失血死とわかった。傷は肺や肝臓にまで達していたという。また、岡容疑者と湯浅さんの2人の関係については、警察によると2人は今年9月初旬までの約2年間交際し、同居していたという。しかし、9月下旬には岡容疑者が「女を殴った」などと110番通報し、警察が湯浅さんの実家に出動していた。実際には暴力はなかったものの、岡容疑者と一緒にいた湯浅さんが、駆けつけた警察官に「私には今交際している人がいるので、来ないように注意してほしい」と訴えたという。

一方、岡容疑者は、「今の男と別れろ。別れさせるためにきた」と話したため、警察官が岡容疑者を交番に連れて行き、これ以上やるとストーカー行為になる可能性があることを伝え、口頭で注意したという。岡容疑者は「わかりました」と答え、署名していたという。

また、その約1か月後には、「女をとられた」などとわめき、路上で暴れている岡容疑者が警察官に保護されていた。警察は、今回の犯行に至る経緯や動機などについて、岡容疑者を追及することにしている。

ソース:ttp://www.news24.jp/articles/2013/11/28/07241152.html#






2: ヒップアタック(東京都):2013/11/28(木) 18:31:37.53 ID:

>今年9月初旬までの約2年間交際し

あれ、千葉で子連れで同居男といるところを刺されたんだろ
どんなけヤリマンなんだよwwww
6: リキラリアット(広島県):2013/11/28(木) 18:34:12.32 ID:

>湯浅栞

そんないい女なん?
8: キングコングラリアット(鹿児島県):2013/11/28(木) 18:35:35.68 ID:

まとめます
被害者:
三歳の娘有り、とーると交際してた時に妊娠するが、キャバクラの複数の客と関係があり、
浮気もしていた為、とーるとは別れて、シングルマザーに
元客の交際男性と結婚するために2~3ヶ月前にキャバクラを辞める
元キャバクラの店ではN02の売れっ子であった

被害者と交際してた男性
会社経営で年収はかなりある模様。被害者と結婚する予定であった。

金銭トラブルの男性
キャバクラ時の太客。実際の交際はあった模様。数百万貢いだとの情報も

加害者
キャバクラ時に太客としようと思い、交際をちらつかせてお店に呼んでいた模様
被害者との交際自体は実際にはなし。

とーる
ある意味、一番の被害者、加害者と昔付き合っており、
娘ができた!と思ったら自分の娘でも無く、浮気して捨てられた
過去の日記を掘られてさらされる
16: パロスペシャル(庭):2013/11/28(木) 18:41:29.98 ID:

水商売なんてやってる女は中卒かバツ付きがデフォルトなのになんでそこまで入れ込むのか分からん
18: ストレッチプラム(大阪府):2013/11/28(木) 18:42:15.79 ID:

新で当然の女
岡八郎よくやった
24: レッドインク(広島県):2013/11/28(木) 18:44:48.32 ID:

xvideoの映像はまだ?
25: 河津掛け(千葉県):2013/11/28(木) 18:44:55.55 ID:

最近の報道番組はわざわざ大阪まで行ってネタ仕入れなくて済むな。
TBSでさっき放送してた交通違反検挙とか千葉で番組がつくれる。
26: キドクラッチ(東日本):2013/11/28(木) 18:45:21.53 ID:

惨事女恐ろしすぎ!虹最強!
28: 16文キック(関東・東海):2013/11/28(木) 18:46:34.88 ID:

とーるじゃねえじゃん
29: 足4の字固め(関東・甲信越):2013/11/28(木) 18:49:38.23 ID:

三人の男に貢がせたあげくの結果。
女に同情できないな。
36: チキンウィングフェースロック(SB-iPhone):2013/11/28(木) 18:54:17.35 ID:

タクシーで女の乗った車追いかけたってな
41: ラダームーンサルト(庭):2013/11/28(木) 19:00:43.02 ID:

とーるが差したんじゃなく別の人?
48: TEKKAMAKI(SB-iPhone):2013/11/28(木) 19:06:12.48 ID:

これね、俺も同じように警察にストーカー扱いで注意されたから気持ちが痛いほど分かる。
51: イス攻撃(千葉県):2013/11/28(木) 19:11:20.12 ID:

距離をおいてみると出てくる人間大体クズやなあ、水商売で味をしめたオンナはもう無理だから
58: シューティングスタープレス(京都府):2013/11/28(木) 19:20:04.22 ID:

手口が幼稚
kudachai
もうこの板終わってるな
65: ムーンサルトプレス(新疆ウイグル自治区):2013/11/28(木) 19:30:22.32 ID:

いや千葉がヤバい
68: 逆落とし(千葉県):2013/11/28(木) 19:34:16.82 ID:

どーせこいつら生粋の千葉人じゃないだろ
地方からの上京者が多いもんな市川とか松戸とか


俺もだが
69: 頭突き(千葉県):2013/11/28(木) 19:35:51.74 ID:

キャバスケなんて若いうちはいいけど
末路なんて殆ど悲惨なもんだからな
いい時に死んだんじゃね
70: ダイビングヘッドバット(宮城県):2013/11/28(木) 19:36:25.73 ID:

>「女をとられた」などとわめき、路上で暴れている岡容疑者が警察官に保護されていた。

これ軽い知恵遅れだぞ
76: ラ ケブラーダ(やわらか銀行):2013/11/28(木) 19:41:58.55 ID:

この男も男だが女も女やな。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4497-ba50d104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
