monhanjoshi.jpg
【モテない男子歓喜】キモメンとしか付き合わない『モンスターハンター女子』が急増中

なんと、イケメンではなくどう見ても彼女がいないキモメンとしか付き合わない『モンスターハンター女子』が急増しているらしいぞ!

そんなモンスターハンター女子の一人であると自称する女性の一狩行子(ひとかりいくこ)さん(仮名・20代)に話を聞いたところ、モンスターハンター女子の増加は不況が原因なのだという。その理由は以下のとおりだ。

1.増税
軽自動車税の増税や、来年の消費税増税など、庶民の暮らしが厳しくなってくる可能性が高い。そのためカッコいいだけのイケメンより、あまりオシャレなどにコストをかけないキモメンのほうを好むのだとか。

2.誠実
イケメンはどんな女子とも付き合えると思っている勘違い野郎が多いが、キモメンは女子と付き合えたらほかには一切目をくれず、誠実な彼氏になってくれるという。

3.金持ち
きちんと職についているキモメンは、女子と子供を養える経済力がある可能性が高いそうだ。

4.食にこだわらない
イケメンだとカッコつけるために高級レストランやバーが好きな場合があるが、キモメンは牛丼やラーメン、良くてファミレス程度で済み、食にあまりこだわりがないので経済的。

5.女が不細工でも許してくれる
キモメンは自分が気持ち悪いことを自覚しているので、多少不細工な女子でも目をつぶってくれるとのこと

ソース:ttp://rocketnews24.com/2013/12/05/394083/






2: ジャンピングパワーボム(庭):2013/12/06(金) 16:47:29.02 ID:

↓ここでイケメンが一言
3: ジャンピングパワーボム(東京都):2013/12/06(金) 16:50:46.97 ID:

モンスターのみなさん今日の晩飯は何にする?
4: ニールキック(チベット自治区):2013/12/06(金) 16:51:58.98 ID:

ゴーゴーカレー1択
5: スリーパーホールド(大阪府):2013/12/06(金) 16:52:33.06 ID:

> きちんと職についているキモメンは、女子と子供を養える経済力がある可能性が高いそうだ。

ブサメンはともかくキモメンまで行くと
社会に受け入れてもらえないで無職みたいなのが多いと思うぞw
8: ミッドナイトエクスプレス(庭):2013/12/06(金) 16:54:37.44 ID:

本物のキモメンら現実世界の臭いババアどもには興味ないから
12: 急所攻撃(大阪府):2013/12/06(金) 16:56:13.24 ID:

ガチャ歯アイプチ短足鼻ニンニクが調子に乗るなよ糞ブス共
14: テキサスクローバーホールド(宮城県):2013/12/06(金) 16:57:05.70 ID:

これ遠回しにキモメンをディスってるだけだろ
17: スリーパーホールド(東京都):2013/12/06(金) 16:58:53.74 ID:

いや実際年収500万だけど
車無し、服も買わないだから
金はかなり余裕あるよ

半同棲でこれだから実家暮らしならもっと余裕ありそう
18: ハーフネルソンスープレックス(SB-iPhone):2013/12/06(金) 16:59:42.32 ID:

モンハン女子のルックスはババコンガみたいなんだろうな。
20: 不知火(群馬県):2013/12/06(金) 17:01:16.47 ID:

完全におっさんの作文w
21: キチンシンク(庭):2013/12/06(金) 17:02:00.55 ID:

この系統の記事では割と共感できるw
23: ニールキック(庭):2013/12/06(金) 17:04:14.42 ID:

ぶっちゃけ、キモメンの方が味があっていい
25: ファイヤーボールスプラッシュ(秋田県):2013/12/06(金) 17:07:25.01 ID:

こういう記事信じるやついるの?
26: ネックハンギングツリー(栃木県):2013/12/06(金) 17:08:24.58 ID:

俺らの思うキモメン=シグルイの屈木頑之助レベル
女子が思うキモメン=シグルイの興津三十郎レベル

つまり、ハードルの位置がそもそも違うのである
27: ジャンピングパワーボム(東京都):2013/12/06(金) 17:08:33.88 ID:

噛めば味が出るするめのような人 ←褒め言葉なw
28: マスク剥ぎ(京都府):2013/12/06(金) 17:08:38.15 ID:

[ ::━◎]ノ モンハン女子はなかなか良いなw.
29: 急所攻撃(愛知県):2013/12/06(金) 17:09:43.21 ID:

空想で書いてるだろ
童貞でもあり得ないと分かる
31: フライングニールキック(埼玉県):2013/12/06(金) 17:21:13.26 ID:

キモメンwwwww
34: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府):2013/12/06(金) 17:27:48.09 ID:

コミュ力が条件
35: ダブルニードロップ(庭):2013/12/06(金) 17:28:24.90 ID:

無職のキモメン(35)はどうすればいいの?
37: 急所攻撃(秋):2013/12/06(金) 17:29:46.61 ID:

ぽっちゃりな女の子の基準が俺らとと女子で基準が違うのと同じ
39: トペ コンヒーロ(庭):2013/12/06(金) 17:36:13.04 ID:

自分たちはモンスターでないつもりか相手をモンスター扱いしてる
てめえの顔が1番みにくいぜ
41: ファルコンアロー(沖縄県):2013/12/06(金) 17:42:24.07 ID:

イケメン俺\(^o^)/オワタ
43: ラダームーンサルト(大阪府):2013/12/06(金) 17:46:10.68 ID:

ソースが糞やな
自分で記事書いて、自分でスレ立てしたんちゃうの
45: ボマイェ(愛知県):2013/12/06(金) 17:51:04.39 ID:

5.女が不細工でも許してくれる

ないない
キモメンこそ高望みする
48: ボ ラギノール(茨城県):2013/12/06(金) 17:55:51.27 ID:

キモメンはスタートラインにすら立たないからなかなか見つからないぞ
49: エルボードロップ(東京都):2013/12/06(金) 17:57:41.03 ID:

モンスターハンターというより君たち自身が
51: ストマッククロー(宮城県):2013/12/06(金) 18:01:23.12 ID:

モンスターハンター言いたいだけだろ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4526-be73625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
