sakuramana1206.jpg
AV女優・紗倉まなさん

「セックスしない女に価値はない」という男の本音を、セックス好き女子が考察してみた

■処女膜のありなし議論

消沈した気持ちで(絶望に満ちた目で)記事をスクロールさせている中、ジョン・カビラのように『むむむ!』と唸る一文を発見。それは……『顔もスタイルも同じスペックをもつ二人の女性がいたとして、一人が処女、一人が非処女なら、大半の男性は処女を選びます』

だなんていう、ドッペルゲンガー比較説。作者さんはこの自論を華麗に繰り広げていましたが、なんてずるい表現。もう、身をくねくねとよじらせずにはいられません(いもむし紗倉の出現)。

だって、これは世の女性に『顔もスタイルも全く同じスペックの男性がいたとして、一人の年収が300万、もう一人の年収が301万だったら……あなたはどちらの男性を選びますか?』と聞いているようなもの。

そんなことを聞かれたら、『いやいや、年収だけしか違いがないのだったら、一万だけでも多い男性のほうがいいでしょ』という女性が大半であろうことは(女性でなくてもそう思うでしょうし)きっと想像できる範疇なのではないかしらと……。一万という金額の差が、処女・非処女の差と同じ感覚なのかと喝も入りそうですが(ごめんなさい)、本当にそれくらいの微々たる差の話なんじゃないのかなあと思ったんです。

それに『非処女は中古だ』という一言も、なんだなんだ、非常に煮え切らないじゃないですか! なんで女子だけがそんなブックオフ扱いなんぞや、とひとりで叫びたくなりますよね。まさにむむむな論議。そりゃぁ処女膜があるに越したことはないかもしれませんけど……(小声)。

(長いので一部だけ抜粋)
ttp://mess-y.com/archives/4642






10: ニーリフト(愛知県):2013/12/07(土) 16:30:09.41 ID:

男はブックオフ扱いするなと言ってないからすればいいよね
15: タイガースープレックス(福岡県):2013/12/07(土) 16:32:58.92 ID:

男も童貞バカにされてるんだけど?
42: リバースネックブリーカー(兵庫県):2013/12/07(土) 16:43:16.38 ID:

昔のアニメで、前世の恋人との再会を深層意識で待ち続けたモテモテのイケメン(25才)が童貞だった、ってのがあって。
妖精さん達も、多分、前世の恋人を待ってるんだよね。現世で死ぬまでに再会出来るかどうかが怪しいところだけど。
47: トペ スイシーダ(神奈川県):2013/12/07(土) 16:45:24.78 ID:

とりあえず、一回セックス出来ればどうでもいいか
50: ジャンピングDDT(内モンゴル自治区):2013/12/07(土) 16:48:04.41 ID:

女はスーパーマリオ
男と別れる度に1機死ぬ

男はドラゴンクエスト
女と別れる度にレベルが上がる
63: アイアンフィンガーフロムヘル(SB-iPhone):2013/12/07(土) 17:01:05.40 ID:

童貞も中古やで
せやからわしは新品を維持しとる
文句あるか?
68: ラダームーンサルト(SB-iPhone):2013/12/07(土) 17:04:20.47 ID:

一から百まで全部自分のものであった方が嬉しいやろ、他の男を知ってると比べられて鬱陶しいし

だが処女は処女で男の性を知らんからイケイケな男じゃなきゃ扱うのに苦労する
71: ジャーマンスープレックス(WiMAX):2013/12/07(土) 17:07:26.82 ID:

またど低脳の便器がなんか言ってらw
便器がなにいっても便器以外に価値ねーからw
74: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行):2013/12/07(土) 17:12:32.60 ID:

http://27.media.tumblr.com/tumblr_l8k0bdBGef1qb0i95o1_400.gif
この先頭の子は童貞扱いでいいんだよね
81: 垂直落下式DDT(やわらか銀行):2013/12/07(土) 17:18:52.77 ID:

http://img.2ch.net/ico/iyou_2.gif
再婚率は男の方がちょっと高いんだな。
シングルマザーは保護されて何とか生きていけるのか、
ただ、内縁化しているだけなのか。

http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai10/kekka04.html
82: リキラリアット(東京都):2013/12/07(土) 17:19:05.12 ID:

確か盾と矛にたとえたやつがあったよな
何度も相手を貫いた矛と何度も貫かれた盾ではどっちか価値がある?とかいうの
88: 垂直落下式DDT(チベット自治区):2013/12/07(土) 17:26:54.84 ID:

http://img.2ch.net/ico/sasuga1.gif
僕は男も女も処女厨です
89: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行):2013/12/07(土) 17:27:44.12 ID:

よくわかんないけど、うわっ!便器が喋った!
91: ジャンピングDDT(関東・甲信越):2013/12/07(土) 17:28:15.37 ID:

貞操意識に関して日本はポルノ大国アメリカより低いってすごいな


http://pds.exblog.jp/pds/1/201004/06/63/d0026063_8212449.gif
99: ナガタロックII(庭):2013/12/07(土) 17:33:40.61 ID:

男は使い込むほどに値打ちが上がるんだよ!
105: トラースキック(庭):2013/12/07(土) 17:38:52.81 ID:

童貞辛い
112: キチンシンク(北海道):2013/12/07(土) 17:43:25.11 ID:

処女重視はキリスト教的価値観だとかぎゃあぎゃあ喚く奴が居るが
万人が万人、若くて美人な処女が好きなんだよ
中古年増ブスが同じ土俵に上がれると思うなよボケ
113: ストマッククロー(岩手県):2013/12/07(土) 17:44:40.83 ID:

処女はめんどくせぇだけ
処女好きは自身の経験の無さからくるコンプレックスが8割だろ
114: 毒霧(富山県):2013/12/07(土) 17:45:13.41 ID:

>>113

遺伝子が変化するんだよねマジで
レイプ被害者が死ぬべきってのはそういうことなわけ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4531-a00cfccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
