2013120701006_0.jpg
米国居住の海外同胞たちがカリフォルニア州グレンデール市立公園にある日本軍従軍慰安婦少女像に日章旗と旭日旗を置いて嘲笑する写真をアップした60代の親日極右アメリカ人を探し出そうと努めている。

2013120701006_1.jpg

平和の少女像(日本軍従軍慰安婦少女像)建立を主導したカリフォルニア韓米フォーラムなどの韓国人団体はフェイスブックにグレンデール市立公園の「平和の少女像」訪問記とし、写真と文を書いたトニー・マラーノという親日アメリカ人に対する対応策に苦慮している。

テキサス州に居住していることが知られているマラーノ別名「テキサスおやじ」と呼ばれているが、日本の嫌韓派が彼を呼ぶ愛称です。この親日米国人が去る5日(現地時間)、自身のフェイスブックに載せた写真には、少女像の頭に滑稽な落書きがされた紙の袋を被せておいて、少女像を両手には日章旗と旭日旗を持たせるなど、慰安婦少女像を嘲笑する姿が含まれている。また、彼と同行した日系に見える男性は少女像の頭に手をのせたまま、足を組んで座っている写真も掲載した。

マラーノは日本軍の性奴隷だった慰安婦を売春婦と主張しながら、太平洋戦争当時、彼女らはみんな顔がブサイクで、日本の軍人たちは顔を隠して性行為をしたなど、とても口に出せない大変な侮辱的な言及をした。60代と知られているマラーノ何の理由からか、日本極右民族主義と日本帝国主義を賛美し、韓国を嫌悪する活動を行っている。彼は日本の極右民族主義者たちの後援を受けていることが知られており、日本を訪問しては彼らの手厚い歓待を受け、靖国神社を参拝したこともある。

ソース:ttp://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/12/07/2013120701044.html?news_Head1






16: キン肉バスター(チベット自治区):2013/12/07(土) 19:17:33.95 ID:

http://image.chosun.com/sitedata/image/201312/07/2013120701006_2.jpg
こっちのほうが構図として面白いなw
18: クロスヒールホールド(禿):2013/12/07(土) 19:17:42.58 ID:

彼になんかあれば、外交問題になって事実を徹底的に暴かれるぞ
33: 垂直落下式DDT(茸):2013/12/07(土) 19:21:47.86 ID:

あの紙袋、ただ単に面白い顔にしてやろうってことじゃなくて、チョンは顔隠さないとヤれないって意味だったんだな
41: フェイスロック(栃木県):2013/12/07(土) 19:23:54.87 ID:

>>33

アメリカの公文書に不細工だったとあるし
テキサス親父は事実調べてかなり知ってるからな
54: リバースネックブリーカー(やわらか銀行):2013/12/07(土) 19:26:34.96 ID:

おやっさん、撃っちまってくれよ!
58: 腕ひしぎ十字固め(庭):2013/12/07(土) 19:28:34.91 ID:

チョンは集団で押し掛けるし家族を人質に取るからな
気を付けて欲しいわ
71: フェイスロック(栃木県):2013/12/07(土) 19:31:36.97 ID:

韓国人のやり方だと議論すると負けるから直接対面はしない
テキサス親父にレイプされたとか被害でっちあげる朝鮮伝統の方々で攻撃してくる
73: ジャンピングカラテキック(北海道):2013/12/07(土) 19:32:21.98 ID:

オヤジの土地に入った瞬間ライフルでヘッドショットされるわw
76: ラ ケブラーダ(愛知県):2013/12/07(土) 19:34:30.57 ID:

>>73

トラップしかけてあるから、親父が出ることも無い。
80: ジャンピングDDT(北海道):2013/12/07(土) 19:36:15.61 ID:

そもそもこの人なんで親日なのww
92: ドラゴンスリーパー(西日本):2013/12/07(土) 19:39:16.11 ID:

むしろ何かやって事件化したら向こうでその背景を
詳細に取り上げることになるんだよな

何もせず黙殺するのが正解なんだけど
そんな正常な判断をできる民族性じゃなかろうな
93: ショルダーアームブリーカー(神奈川県):2013/12/07(土) 19:39:27.51 ID:

テキサス親父は韓国人の異常性をよく分かっていないみたいだな
100: 張り手(広島県):2013/12/07(土) 19:41:41.28 ID:

単なる捏造で存在するはずのない慰安婦を小バカにしたら慰安婦信者のキチガイに命を狙われるはめになったでござるの巻
109: フェイスクラッシャー(庭):2013/12/07(土) 19:43:27.37 ID:

そんなことしたら開幕ショットガンで蜂の巣にされるだけだろ。。。日本人相手と同じに考えるなよ?
114: 垂直落下式DDT(大阪府):2013/12/07(土) 19:45:10.45 ID:

こりゃぁ、朝鮮人は陰湿行為ばっかになるだろうなw
手を出しづらい相手には大概この手使うのがパターン
危害加えたら「待ってました」になるのも目に見えてるしw
で、行為を録画されて敵性民族認定w
117: キチンシンク(愛知県):2013/12/07(土) 19:47:33.76 ID:

町に変な奴が来たら、町の人も銃を持って「自衛」するんじゃないかな。
だってテキサスだし。
136: シューティングスタープレス(東京都):2013/12/07(土) 19:52:18.68 ID:

チョンが庭に入ったら地面から旭日旗が大音量の君が代とともに出てきて
チョンは神々しい光に飲み込まれ消えてゆく
141: タイガースープレックス(静岡県):2013/12/07(土) 19:55:12.25 ID:

リベラルズがアメリカをダメにしてる
ピザは朝鮮起源

ここらへんが好き
145: スパイダージャーマン(三重県):2013/12/07(土) 19:56:08.81 ID:

マジで保護すべき
147: ファイヤーボールスプラッシュ(埼玉県):2013/12/07(土) 19:56:56.93 ID:

探し出す?ふざけんな
個人がyoutubeで何を配信しようが勝手だろ
言論の自由を否定する馬鹿朝鮮人
151: スパイダージャーマン(三重県):2013/12/07(土) 19:58:23.47 ID:

ハトのSPをわますべき
157: ラ ケブラーダ(SB-iPhone):2013/12/07(土) 20:00:40.26 ID:

探し出してどうする?
訴えるのか?なんの罪で?
売春婦を売春婦と言って何が悪い?
仮に見つけだして私刑を加えようとしてもこの親父さんならショットガンとか普通に持ってる気がするわ、親父さん負けんなよ
170: 垂直落下式DDT(庭):2013/12/07(土) 20:05:12.46 ID:

ワロタ
193: ダイビングフットスタンプ(東京都):2013/12/07(土) 20:13:06.08 ID:

親父に撃たれちゃうぞ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4533-c05577f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
