725a0_105_0192f708_5d3b313b.jpg
タレントのローラが5日、今年最も美しく輝いた女性に贈られる「2013年ベストビューティストアワード」を受賞し、都内で行われた授賞式に登場した。

ストライプとチェックのワンピース姿で登場したローラは、マイクなしで「ありがとー!」と絶叫。ところが、今年1年の感想について聞かれ「すっごいバタバタいっぱいしていたから、あんまり覚えてないような1年だった。でもすっごく楽しかった」と言い切ると、報道陣はザワザワ……。

ローラといえば今年6月、実父のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給する方法を指南したとして、詐欺容疑で国際手配された。ジュリップ容疑者は警察の捜査を逃れるべく、祖国バングラデシュに逃亡。半年経過した現在も、逮捕に至っていない。

「それどころか、ジュリップ容疑者はバングラデシュで普通に生活しているんです。日本の警察が現地に行って出頭するよう説得するも、本人にまったくソノ気はなし。日本の警察にとっては、赤っ恥以外の何ものでもないですよ」(捜査関係者)

にもかかわらず、ローラはこの1年を「覚えていない」というのだ。これには取材したスポーツ紙記者も「親の犯罪を子どもが背負う必要はまったくないけれど、未解決事件ですからね。もう少し配慮した発言をしてもよかったのでは」と苦言を呈す。

ローラ自身のテレビ仕事の激減が伝えられる中、このまま父親の事件は風化していくのだろうか?

ソース:ttp://news.livedoor.com/article/detail/8332023/






3: ジャンピングカラテキック(東京都):2013/12/10(火) 16:18:54.82 ID:

K察「娘が謎の事故死するかもだから帰国したほうがいいぞ」
4: バーニングハンマー(愛知県【16:11 愛知県震度1】):2013/12/10(火) 16:19:16.59 ID:

みのとローラの違いって
10: ニーリフト(庭):2013/12/10(火) 16:21:40.51 ID:

>>4

ローラが権力持ってたら引きずり落とされてたろうね
11: アイアンクロー(神奈川県):2013/12/10(火) 16:21:40.70 ID:

ローラは悪くないけど
不良外国人の子を必要以上に持ち上げるのはおかしい
12: キングコングラリアット(東日本):2013/12/10(火) 16:21:47.60 ID:

ローラがあんなにあっけらかんとできるのは心が無いから
20: オリンピック予選スラム(福岡県):2013/12/10(火) 16:24:31.94 ID:

K察もやる気なしだな
22: 頭突き(福岡県):2013/12/10(火) 16:24:46.76 ID:

説得に応じないのなら打つ手無し。
逮捕は諦めるしかないのかもね。
25: 逆落とし(dion軍):2013/12/10(火) 16:26:45.12 ID:

これだからハーフは
34: ジャストフェイスロック(静岡県):2013/12/10(火) 16:31:13.99 ID:

ローラのとうちゃんに、ODAやったと思って諦メロン
その代りローラが責任とって、ヌードな。
本番ナシでいいから、無毛宣言あたりで。
38: フォーク攻撃(東京都):2013/12/10(火) 16:34:32.23 ID:

パクったのが社会保障費だから 悪質の度合いが違うからな。
39: ジャンピングパワーボム(埼玉県):2013/12/10(火) 16:36:33.16 ID:

へえ
42: タイガースープレックス(東日本):2013/12/10(火) 16:37:14.98 ID:

いくら日本が支援してやっても何の役にも立たないんだよな。
46: ジャンピングエルボーアタック(東日本):2013/12/10(火) 16:40:50.49 ID:

さすがに逃げっぱなしで子が芸能活動はだめだろ
資金援助してね?と思われるレベルだし
47: 断崖式ニードロップ(東京都):2013/12/10(火) 16:40:55.87 ID:

バングラデシュの警察は何やってんだ
国際指名手配ってたいした効力ないんだな
48: ジャストフェイスロック(千葉県):2013/12/10(火) 16:42:03.75 ID:

ローラは父親に対して日本に来て逮捕されるように説得するべき
52: セントーン(SB-iPhone):2013/12/10(火) 16:43:54.22 ID:

でもテレビとかで家族の話振れないだろ、
めんどくさいな
55: 逆落とし(庭):2013/12/10(火) 16:46:45.42 ID:

>>52

指名手配以前だって話振られてたか?
ベッキーみたいに白人サマが親なら振ることあるけど
それ以外だと「そっ閉じ」じゃないの?
56: ジャンピングパワーボム(関西・東海):2013/12/10(火) 16:47:23.00 ID:

ダメだろ
57: 中年'sリフト(禿):2013/12/10(火) 16:48:47.24 ID:

みのもんたを叩いてた奴らはローラを擁護するなよ
58: ラダームーンサルト(富山県):2013/12/10(火) 16:49:07.32 ID:

国際手配されてるのに現地警察は介入しないの?
何のための国際手配?
59: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都):2013/12/10(火) 16:50:24.02 ID:

じゃ日本国内じゃ父娘再会は出来ないのか。罪をつぐなうまで。
61: リバースパワースラム(西日本):2013/12/10(火) 16:51:13.40 ID:

ローラに罪はないけど
逃亡中の犯罪者の実の娘なんだから
社会的、倫理的、道徳的に問題あるだろ。

ローラを使うスポンサーは信用を失うってこった。
ともすればスポンサーのカネが結果的に父に渡る可能性があるし。
72: ジャンピングパワーボム(関東・甲信越):2013/12/10(火) 17:04:41.95 ID:

ピーチジョンの広告塔なのか、まあお察しだな
全く不良ばっかりだわ
73: ニールキック(庭):2013/12/10(火) 17:04:57.14 ID:

芸能人の家族ってだけでテレビに出て芸能人ぶることが出来るんだから
家族の犯罪は芸能人の犯罪も同然
ローラの父親の場合は娘の知名度を利用して犯罪犯してたんじゃないの
76: ファイヤーボールスプラッシュ(庭):2013/12/10(火) 17:09:04.11 ID:

>>75

中居の番組でやりそう
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4534-68e12578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
