timthumbphp.jpg
女性比率が極端に高いラトビア、男子留学生にとっては天国!?

F201211090818451518129055.jpg

F201211090818242887178911.jpg

F201211090818351482918271.jpg

ラトビアの気候は温暖で、極端な温度変化がないため、非常に住みやすく、絵にかいたような美しい自然が多く残る。また、独特の文化も豊富だ。さらに、オリジナリティーあふれる教育という分野でも、一定の基礎と実力を備えている。

ただ、男女比率という面では、女性100人につき男性84人と、世界で最も男性の割合が低い国となっている。第二次世界大戦当時、旧ソ連の支配にあったラトビアは全域がナチス・ドイツの軍政下に入り、同軍が撤退するのが最も遅かった戦闘の激しい地域でもあったため、男性の比率が全体的に低い旧ソ連圏の中でも、特に男性の少ない国となっているのだ。

男女比率の偏りがもたらす、一番の悩みはやはり結婚だ。ラトビアの女性はロシア人女性の美しさと、西ヨーロッパの女性の優雅さを兼ね備えており、さらに、高い教育を受けていることも少なくない。そんな才色兼備の女性をめぐって、多くの男性が取り合いをするというのが通常だろう。

しかし、ラトビアでは、女性は男性に対して高い基準を設けることはできず、ほかに結婚できずに独身のままの女性がいるということを考えると、そこそこの男性とめぐり合って結婚できれば上等となるのだ。

ソース:ttp://j.people.com.cn/94475/8011344.html







11: カーフブランディング(青森県):2013/12/10(火) 15:28:27.88 ID:

恥じらいの文化がないと日本人の嗜好にもあわないだろ。
ここはどうなの?
14: チキンウィングフェースロック(大阪府):2013/12/10(火) 15:29:49.53 ID:

ウクライナじゃなかったのか
しかし東欧はどこもレベルが高いのな
15: 断崖式ニードロップ(東京都):2013/12/10(火) 15:30:07.57 ID:

そういや数年前から近所にもロシア人っぽい若奥さん増えたな
もしかしたらここの国の人なのだろうか
ブロンド多いし
18: フェイスロック(東京都):2013/12/10(火) 15:32:22.41 ID:

よしちょっと日本レストランをラトビアで開業する方法を勉強してくる
27: ドラゴンスリーパー(東京都):2013/12/10(火) 15:40:49.56 ID:

バルト三国以上のイメージがない(´・ω・`)
ここも最近経済破綻してなかったか?
33: フルネルソンスープレックス(東京都):2013/12/10(火) 15:44:03.92 ID:

30過ぎても劣化しない?
40過ぎたら倍くらいの体重にならない?
45: リバースパワースラム(SB-iPhone):2013/12/10(火) 15:50:42.41 ID:

輸入するべきだな
54: ファルコンアロー(神奈川県):2013/12/10(火) 15:58:23.96 ID:

どこだかイメージがわかん
56: デンジャラスバックドロップ(庭):2013/12/10(火) 16:00:47.55 ID:

>>54

フィンランドの南
バルト海に面した三国の一つ
58: フランケンシュタイナー(庭):2013/12/10(火) 16:01:16.53 ID:

なかだししたいあなるしたい
59: ストマッククロー(東京都):2013/12/10(火) 16:01:33.76 ID:

何で男が少ないのよ?
61: マシンガンチョップ(広島県):2013/12/10(火) 16:02:35.31 ID:

ロシアあたりの人って結婚するとナルトの倍化の術みたいにデブるよね
全員ってわけじゃないけど大半がああなるのは何が原因なんだろう
65: 断崖式ニードロップ(東京都):2013/12/10(火) 16:06:29.03 ID:

>>61

俺の知る限り近所じゃあんまデブってる人はいない
ただ骨格がデカイし日本人より太いのは確か
だが子供はお人形みたくかわいいよ、なんだろ妖精ってかんじ
69: バックドロップ(庭):2013/12/10(火) 16:09:40.69 ID:

よく考えろ。おまえらみたいな不細工でもラトビア人と結婚して子供作れば美男女が生まれる可能性があるんだぞ。
負のスパイラルを断ち切れよ
75: ジャンピングパワーボム(庭):2013/12/10(火) 16:12:51.08 ID:

なんだこの強精剤みたいな名前の国は…
80: 膝十字固め(やわらか銀行):2013/12/10(火) 16:20:22.05 ID:

子供のうちに顔完成しちゃってるんだよね
20代半ばになると日本の30代ぐらいに見える気がする

http://www.tabisora.com/travel/photo/24baltic/gallery/8051.jpg
http://www.tabisora.com/travel/photo/24baltic/gallery/8043.jpg
85: パイルドライバー(やわらか銀行):2013/12/10(火) 16:23:19.76 ID:

変な外国人留学生に金を配るくらいなら、こういう人たちにお金を配るべきき
101: ジャンピングパワーボム(内モンゴル自治区):2013/12/10(火) 16:46:23.37 ID:

北欧だとドイツ人が一番人気ありそう

金持ってるしマッチョだし
109: イス攻撃(チベット自治区):2013/12/10(火) 16:59:31.87 ID:

間違いなく言えるけど女性人権とか確率されてるからめっちゃ性格キツいししっかりしてる。間違っても三歩下がって男の後ろを...なんて考え微塵もないぞ
ソースは友達のフィンランド女性
113: エルボードロップ(関西・北陸):2013/12/10(火) 17:06:31.98 ID:

なんで少ないんだ?
115: 逆落とし(SB-iPhone):2013/12/10(火) 17:09:28.42 ID:

>>113

少し上くらい読めや
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4535-c22e7ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
