thumd0130.jpg
知事選出馬を模索 東国原議員が議員辞職を検討 12月10日

日本維新の会の東国原衆議院議員が、近く離党し、議員辞職を検討していることが、テレビ東京の取材で分かりました。東京や宮崎の知事選への出馬を模索しています。

東国原議員は、去年の総選挙で、日本維新の会の近畿ブロックの比例単独議員として当選しました。党関係者によりますと、東国原議員は、臨時国会閉会のタイミングを受け、近く、離党し議員辞職を表明する検討に入りました。

今後は、江田新党などの野党再編とは一線を画し、来年にも予定される宮崎県知事選や、猪瀬都政が混乱して東京都知事選が行われた場合の出馬を模索していく考えです。

ソース:ttp://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_56058






3: 河津掛け(岐阜県):2013/12/10(火) 19:32:41.72 ID:

おとなしく宮崎県知事としてでマンゴーうってりゃそれなりに安泰だったのに
4: ジャンピングエルボーアタック(SB-iPhone):2013/12/10(火) 19:33:09.47 ID:

我欲の塊
6: フェイスロック(埼玉県):2013/12/10(火) 19:35:07.47 ID:

こいつはほんと馬鹿だね。前科持ちの癖に
7: ミッドナイトエクスプレス(埼玉県):2013/12/10(火) 19:35:57.01 ID:

「自民党総裁候補にしてくれるなら出てやってもいい」

これをきっかけに、政界での地位はガタ落ちしちゃったね
こんな思い上がった発言せず、素直に自民に入ってれば、大臣くらいはやれたかもしれないのに
8: ドラゴンスクリュー(群馬県):2013/12/10(火) 19:36:45.31 ID:

こいつも比例じゃん
こんな馬鹿に投票する民度の低い奴はいるのかよ
9: ファイヤーボールスプラッシュ(長野県):2013/12/10(火) 19:36:57.91 ID:

議員より知事のほうが面白いんかな?
15: キドクラッチ(石川県):2013/12/10(火) 19:40:57.91 ID:

自民の要請で舛添氏が出てきてくれ
この人しかいないだろう
16: 張り手(愛知県):2013/12/10(火) 19:41:23.75 ID:

この淫行ハゲもなにがしたいかさっぱりわからん
22: ニールキック(東京都):2013/12/10(火) 19:46:08.01 ID:

絶対嫌だ
まだ、徳洲会猪瀬の方がましなレベル
23: キングコングラリアット(東京都):2013/12/10(火) 19:46:47.19 ID:

いらない
27: ミドルキック(北陸地方):2013/12/10(火) 19:51:13.27 ID:

利にさとすきて、動きがまんま芸能人じゃん
33: ジャンピングDDT(神奈川県):2013/12/10(火) 19:56:16.68 ID:

すごい面の皮だな
34: ジャンピングエルボーアタック(家):2013/12/10(火) 19:56:16.85 ID:

前科持ち しかも少女買春
39: フォーク攻撃(東京都):2013/12/10(火) 19:59:07.24 ID:

石原一族よりは大分マシ
42: ストレッチプラム(WiMAX):2013/12/10(火) 20:01:15.12 ID:

この禿の生活費・淫行代は社畜さん達が血と汗と涙で収めた税金から支払われていると思うと、
社畜さん達があまりに可哀そうで・・・(´;ω;`)
43: フェイスクラッシャー(東京都):2013/12/10(火) 20:02:19.10 ID:

こいつが立候補していたときの都知事選は確か石原慎太郎に入れた。
口蹄疫や新燃岳噴火の被害に遭った宮崎県を見捨てて逃げたような印象しか無いからな。
48: ジャンピングエルボーアタック(東京都):2013/12/10(火) 20:05:31.29 ID:

ダメだろこいつ。東京五輪の総合司会にタケシつかったりして、コマネチコマネチ!とか世界に見せられたらもうね
51: アキレス腱固め(WiMAX):2013/12/10(火) 20:07:52.37 ID:

こいつがなるんだったら猪瀬のままの方がマシ
52: アルゼンチンバックブリーカー(愛知県):2013/12/10(火) 20:07:58.35 ID:

そのまんま知事誕生の瞬間が
見られるようになるのか。
53: デンジャラスバックドロップ(東京都):2013/12/10(火) 20:09:06.29 ID:

石原良純あたりがいいかも
54: エメラルドフロウジョン(西日本):2013/12/10(火) 20:09:26.15 ID:

もうこいつに投票するのやめろよ
信念もなんもないw
55: 断崖式ニードロップ(やわらか銀行):2013/12/10(火) 20:10:09.31 ID:

九州で知事やってればいいじゃない
需要あったみたいだからさ
58: ジャンピングエルボーアタック(東京都):2013/12/10(火) 20:13:33.76 ID:

宮城の県知事やってる時は輝いていたのにな。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4538-140889a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
