Bak3yKWCAAA3-Id.jpg
おいしそう!吉野家の新メニュー「牛すき鍋膳」がお得で大満足な件!

BbGOr32CYAE0EiZ.jpg


牛丼チェーン「吉野家」は5日、「牛すき鍋膳」を全国で発売。北米産の牛肉をたっぷり使い、平打ち麺、ネギ、豆腐、タマネギなど具だくさんに仕上げた。タレはしょうゆをベースに複数の調味料を組み合わせてうまみと甘さのほどよさを目指し、最後まで飽きずに食べられるように試行錯誤を重ねた。

価格は並盛り580円、大盛り680円で、通年販売の定番商品では最高価格となる。固形燃料入りの卓上こんろに鍋をのせて提供し、熱々のまま食べられるのが特徴。これまで「うまい・やすい・はやい」を売りにしてきたが、「ゆっくり」路線を加え、家族連れなど新たな客層の開拓を狙う。

安部修仁社長は都内で開いた発表会で「寒い季節にぴったりの商品。ゆっくり味わってほしい」とアピールした。

吉野家としてはデメリットも

▼滞在時間が長くなり回転率が低下
客の在店時間も牛丼並盛の7~8分から15分から20分へと伸び、回転率が悪くなることも予想される

▼バイトが大変
小とみせかけての大@darenaroow
バイト終わった(≧▽≦) 牛すき鍋膳の注文多くて焦ったヽ(゚Д゚)ノ 厨房がわちゃわちゃワロタww
たくさんの人に食べてもらえたら嬉しいですが、みなさん程々に(笑)

Twitterでは絶賛の嵐!
・吉野家の牛すきめっちゃうまい! これは食べるべき!
・これで580円やったらアリかな? 暖まったし(*・ω・`) また行こう!
・580円でこれは大満足!!おいしい!!

ソース:ttp://matome.naver.jp/odai/2138642813216319101






4: 中年'sリフト(大阪府):2013/12/13(金) 11:48:09.05 ID:

いやいやいやいやいやw
7: 垂直落下式DDT(茨城県):2013/12/13(金) 11:50:33.41 ID:

絵の具のような卵だな
11: キングコングラリアット(東京都):2013/12/13(金) 11:53:15.02 ID:

これって生で出てくるの?
それともある程度煮てから出てくるの?
15: ツームストンパイルドライバー(群馬県):2013/12/13(金) 11:54:57.61 ID:

待たされる上に700円くらいだっけ?中華屋で肉野菜炒め定食食うわ
25: ラ ケブラーダ(兵庫県):2013/12/13(金) 11:59:35.61 ID:

うどんも半玉付けてくれ
31: 中年'sリフト(やわらか銀行):2013/12/13(金) 12:04:05.16 ID:

>>25

量は判らんが、平打ち麺が入ってるらしい。
32: キングコングニードロップ(禿):2013/12/13(金) 12:04:20.16 ID:

こんな家畜の餌のような残飯食ってるやつ、ありえないわ
33: フライングニールキック(東日本):2013/12/13(金) 12:04:56.29 ID:

舌出し食いは在日韓国人の習慣だから仕方ない
35: ツームストンパイルドライバー(群馬県):2013/12/13(金) 12:07:51.36 ID:

>>33

やっぱりな
36: 頭突き(関西・東海):2013/12/13(金) 12:08:16.04 ID:

マクドナルド行くよりよっぽど値打ちだよな
43: ムーンサルトプレス(神奈川県):2013/12/13(金) 12:17:50.21 ID:

割り箸じゃない時点で却下
52: 中年'sリフト(大阪府):2013/12/13(金) 12:25:30.70 ID:

これでご飯の代わりにプラス200円で牛丼並に出来たらいいのに
56: 頭突き(京都府):2013/12/13(金) 12:27:25.14 ID:

詳しい人に聞きたいんだが、これってそば牛丼の店にもあるの?
近所がそれしか無いんだわ
68: ショルダーアームブリーカー(やわらか銀行):2013/12/13(金) 12:35:15.10 ID:

昔夢庵がやってて安くて美味しかった
82: ショルダーアームブリーカー(東京都):2013/12/13(金) 13:23:59.76 ID:

ちょっと美味しそう
これ持ち帰りできるの?
86: ツームストンパイルドライバー(群馬県):2013/12/13(金) 13:27:05.13 ID:

>>82

出来るよ、袋の中で火が燃えてて行灯みたいだよ
97: 河津落とし(広島県):2013/12/13(金) 13:35:34.75 ID:

チゲ鍋とかガキ舌用じゃん
105: TEKKAMAKI(兵庫県):2013/12/13(金) 13:43:20.34 ID:

固形燃料とは恐れいったな
んじゃ鍋で卵とじにして飯にぶっかけて食うわ
110: スパイダージャーマン(新疆ウイグル自治区):2013/12/13(金) 13:50:19.46 ID:

吉野家の肉って中国産かと思ってたら
アメリカ産牛肉になってたのか
それはそれでオソロシーなww
113: キャプチュード(大阪府):2013/12/13(金) 13:52:32.07 ID:

>>110

牛丼屋が中国産の牛肉使ったことないだろw

オージービーフかアメリカ産のヘタレ牛だろ
125: 超竜ボム(東京都):2013/12/13(金) 14:04:28.95 ID:

まっとうな肉を使った豚スキのほうが高そう
138: クロスヒールホールド(catv?):2013/12/13(金) 14:12:42.73 ID:

そもそも天魔ってどこなんだよ
誰もしらねーよそんな場所
149: ムーンサルトプレス(福島県):2013/12/13(金) 14:26:48.70 ID:

580円は高い

こんなんだから客が遠のくんだよ
161: シャイニングウィザード(やわらか銀行):2013/12/13(金) 14:57:01.60 ID:

3年くらい前に食った吉牛の鍋はひどかったなあ
肉が殆ど無くて、代替の凍み豆腐の汁を吸いながら
ご飯をかっ込んで500円前後だったw
あれで喜ぶ客を想像して泣きそうになったよ
184: 中年'sリフト(大阪府):2013/12/13(金) 16:00:46.44 ID:

松屋とすき家は出てきてもなか卯は出てこないのな
味で言えばなか卯と吉野家って拮抗してると思ってたんだけど
187: レッドインク(東日本):2013/12/13(金) 16:33:56.05 ID:

>>184

拮抗してない。吉野家は牛丼、なか卯は親子丼とうどんで他はおまけ

ただなか卯はゼンショーグループのすき家レベルに絶賛劣化中
おまけになか卯の店舗潰してるんだけど。地元の山形市内にあった店舗
皆すた丼屋等に変わっちまった…
とは言え、すき家の牛丼がマシになってきてる。牛肉が米産に戻ったからか
一時期牛肉だかなんだか分からない謎の肉が入ってる牛丼もどきだったの
が、食感だけ言えば吉野家並になってる。味はやっぱ塩辛いけど
188: パロスペシャル(東日本):2013/12/13(金) 16:37:18.68 ID:

で、あのピザデブどうなったん?
まだいるなら絶対行かん
194: ハイキック(空):2013/12/13(金) 17:22:12.44 ID:

しらたき入ってる?まえあったやつでシラタキ入れて肉の量ごまかしてたよね
入ってなきゃ今日帰りによってこう
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4549-66945524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
