1_1_20131212151952c66.jpg
今日死刑執行された二人の罪状wwwwwwwwwwww

藤島光雄(55)
・口論となった前妻の伯母を浴槽に押し込め殺害
・逃走中に前妻の知人を呼び出し金を脅し取り殺害

加賀山 領治(63)
・強盗目的で侵入したトイレで鉢合わせた男性を殺害
・その後出頭するが、余罪を調べる過程で過去に路上で中国人女性を殺害し取り押さえようとした男性を刺し逃亡した強盗殺人事件の容疑者と判明し再逮捕

・そら死刑よ

・確定後18年で執行は遅すぎぃ

・こいつらは死刑囚の中でも最弱

ソース:ttp://matome.naver.jp/odai/2138691831071015801






2: 超竜ボム(東京都):2013/12/13(金) 19:21:26.07 ID:

今日のお前が言うなスレ
3: 稲妻レッグラリアット(埼玉県):2013/12/13(金) 19:21:56.04 ID:

冤罪の可能性ないやつはさっさと死刑執行しろ
5: ショルダーアームブリーカー(大阪府):2013/12/13(金) 19:23:41.52 ID:

日本人はいい加減土人から卒業しろよ
6: ミドルキック(東京都):2013/12/13(金) 19:24:55.75 ID:

民主政権の4年間で完全に死刑ストップしてたので執行が滞ってたけど
一気に執行したらまたマスコミが死神だの何だの騒ぐから
こういうペースになっちゃうんだよね
7: クロイツラス(兵庫県):2013/12/13(金) 19:24:59.40 ID:

むしろ何でここまで死刑執行しなかったの?
8: ドラゴンスリーパー(大阪府):2013/12/13(金) 19:30:02.27 ID:

麻原と秋葉はいつだよ
10: ムーンサルトプレス(奈良県):2013/12/13(金) 19:32:49.53 ID:

今年中に全部執行しろ
12: キドクラッチ(神奈川県):2013/12/13(金) 19:33:25.22 ID:

今日も死ぬ理由がまったく無い人間が事故で死んでいるわけだし
運よく事故に遭わなくても人間すべからずいつか死ぬ
死刑とは死ぬことより未来の無い独房生活に刑の意味があるような気がする
13: 頭突き(関東・甲信越):2013/12/13(金) 19:37:39.85 ID:

>>12

それじゃ無期懲役の楽な奴だろ
14: 毒霧(京都府):2013/12/13(金) 19:39:04.97 ID:

愛犬家と林真澄も死刑にしろよ
16: 膝十字固め(チベット自治区):2013/12/13(金) 19:43:45.66 ID:

谷垣家は人殺し大臣の一族として末代は呪われるわ
恐ろしい
18: 中年'sリフト(埼玉県):2013/12/13(金) 19:45:06.21 ID:

北朝鮮を見習うべき
19: ハーフネルソンスープレックス(関東・甲信越):2013/12/13(金) 19:46:59.47 ID:

冤罪の可能性がない奴は北朝鮮みたいに即日に処刑しろ。
ボタンを押す係のバイトを募集しろっつうの。
20: TEKKAMAKI(愛知県):2013/12/13(金) 19:47:07.99 ID:

無期懲役っても30年くらいで出れるんでしょたしか
終身刑いるよなあ
21: タイガードライバー(禿):2013/12/13(金) 19:47:14.63 ID:

>>1

こんなもん判決がでたら即日執行でよくね?
なんか決まりでもあんの?
22: チキンウィングフェースロック(千葉県):2013/12/13(金) 19:49:35.24 ID:

死刑なんて軽すぎる刑罰
三食昼寝付きで死ぬのを待つだけなんて
日本中に何千万人いると思ってんだ
23: バーニングハンマー(東京都):2013/12/13(金) 19:49:38.70 ID:

GTAみたいな奴らだな
24: 河津掛け(禿):2013/12/13(金) 19:50:47.45 ID:

俺何も悪いことしてないけど、死刑確定してほしいわ
なんかもういろいろしんどい
26: ダイビングフットスタンプ(愛知県):2013/12/13(金) 19:53:56.08 ID:

危険運転で3人殺しても死刑にならないのになぁ (´・_・`)
27: ショルダーアームブリーカー(庭):2013/12/13(金) 19:56:58.89 ID:

今から仕事で人殺ししなきゃいけないって何気にすごい事だな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4551-ec566b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
