coach.jpg
最近、彼氏に COACH(コーチ)の時計をプレゼントしてもらって感動しました。

自慢できることではないのですが、私はすごく貧乏なんです。吉野家に行ったら紅生姜を山盛りにして食べるほど貧乏なんです。だから最近、彼氏に COACH(コーチ)の時計をプレゼントしてもらって感動しました。ブランド物なんて一度も買ったことがないから。

でも、あまりにも貧乏すぎて、現金がほとんどない状態になってしまいました。CDとか本とか、いろいろ売りましたが2000円くらいにしかなりませんでした。そこで、彼氏がプレゼントしてくれたCOACHの時計を質屋に売ることにしました。

彼氏がくれたCOACHの時計はブラックで、すごく高級感があります。文字盤にもちゃんとCOACHって書いてあって、すごくオシャレ。目覚まし機能も付いています。予想ですが、低くてもだいたい5万円くらいにはなるかなと思いました。良ければ10万円くらい?

でも質屋さんの返答はシビアでした。3万円どころか、1万円にすらなりませんでした。5000円にもなりませんし、1000円にも、100円にもなりませんでした。質屋さんは以下のようなコメントを私にしたのです。

「すみません。これ雑誌の付録です。うちではノベルティとか雑誌の付録とか、COACHの店頭で販売しているもの以外は買取できないんですよ」(質屋さん 談)

ショックでした。彼氏が私のために高級なCOACHの時計を買ってくれたと思ったのに、実は雑誌の付録だったのです。あまりにもショックで現実を受け入れられず「これってCOACHの時計ですよね?」と聞き返しました。

でも質屋さんは「いやぁ~……うちではノベルティとか雑誌の付録とかは扱っていないので」とのこと。死にたい。

ソース:ttp://youpouch.com/2013/12/18/153100/






9: ハイキック(愛知県):2013/12/18(水) 11:44:56.25 ID:

そもそもコーチが五万も六万もするわけねえだろ
28: バズソーキック(関東・甲信越):2013/12/18(水) 11:51:33.17 ID:

君みたいな娘がそんな安物の時計してるなんて似合わないよ。
買ってあげる、G-shock。
34: 魔神風車固め(新疆ウイグル自治区):2013/12/18(水) 11:54:08.25 ID:

元彼ならともかく現役なら売るなよ馬鹿
43: 男色ドライバー(やわらか銀行):2013/12/18(水) 11:57:48.46 ID:

ネタに決まってんだろ
45: 魔神風車固め(SB-iPhone):2013/12/18(水) 11:58:48.12 ID:

間違いなく作り話
86: パイルドライバー(佐賀県):2013/12/18(水) 12:15:25.83 ID:

腕時計かと思ったらなんだこれw
89: 不知火(やわらか銀行):2013/12/18(水) 12:16:02.48 ID:

新手のステマだなあw
101: 魔神風車固め(庭):2013/12/18(水) 12:23:58.78 ID:

バカだよな
同棲に持っていく方向に
すれば困ることないのに
142: スリーパーホールド(やわらか銀行):2013/12/18(水) 12:58:32.70 ID:

雑誌の宣伝のためのネタか
まぁまぁ面白い
144: フォーク攻撃(静岡県):2013/12/18(水) 13:00:08.47 ID:

プレゼントとかかしこまったものじゃなくて彼氏の方はただ付録をあげただけじゃないのこれ
147: 頭突き(福岡県):2013/12/18(水) 13:04:51.08 ID:

色々レビューとか見てるとこれでアラーム掛けるのは一種の賭けレベルみたいねw
178: エルボーバット(中部地方):2013/12/18(水) 14:13:47.69 ID:

ふつうに安っぽい
181: トラースキック(東京都):2013/12/18(水) 14:18:40.59 ID:

付録にコーチの時計付いてる雑誌を男が買うかよ
他に女がいて、これいらないって言われたのを拾ってあげたってことなんかね
192: ジャストフェイスロック(宮城県):2013/12/18(水) 14:40:30.39 ID:

クズめ
204: エルボードロップ(三重県):2013/12/18(水) 15:01:22.39 ID:

PV稼ぐために、よく色々なネタを考えつくものだな。と感心する
208: ストマッククロー(西日本):2013/12/18(水) 15:12:37.98 ID:

高知なら鰹のほうが高く売れるぞ
216: 男色ドライバー(チベット自治区):2013/12/18(水) 15:32:44.62 ID:

雑誌の付録結構いいのか付いてくるな
1000円ちょいのムック本買ったことあるが、定価で売ってる物と質あんま変わらないぞ
217: タイガースープレックス(やわらか銀行):2013/12/18(水) 15:33:26.55 ID:

四つん這いになるだけで金になるってのに
221: カーフブランディング(神奈川県):2013/12/18(水) 15:37:12.02 ID:

ドヤ顔でブランドもの使ってる餓鬼の半分以上はニセモノなんだよなあ
222: 河津落とし(チベット自治区):2013/12/18(水) 15:39:13.05 ID:

キチガイ女は死刑で
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4558-4f40ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
