20131219-648478-1-L.jpg
オルフェーヴル、種付け料600万円…上積みも

22日に中山競馬場で行われる有馬記念で引退し、来年から種牡馬(しゅぼば)となる三冠馬オルフェーヴル(牡5歳、栗東・池江厩舎(きゅうしゃ))の初年度種付け料が、600万円に設定される予定であることが、18日にわかった。

 引退後のオルフェーヴルは、北海道安平町の社台スタリオンステーションに移り、2月から種付けを開始する。オーナーサイドは1年目から、150頭以上の牝馬(ひんば)を募る考えで、極端な高額種付け料とならないよう生産牧場側に配慮した金額設定となった。目標頭数を超す牝馬が集まれば、オルフェは種牡馬1年目から9億円以上を稼ぐことになる。ただし、有馬記念で強烈な勝ち方を見せ、種付け希望が殺到した場合は、種付け料が上積みされる可能性もある。

ソース:ttp://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20131219-OYT1T00226.htm






3: 急所攻撃(東京都):2013/12/19(木) 16:33:53.73 ID:

妊娠させなくても金取れるんじゃないの?
4: トペ コンヒーロ(香川県):2013/12/19(木) 16:35:48.61 ID:

(@。@)/まじで!?
5: アキレス腱固め(東京都):2013/12/19(木) 16:36:20.11 ID:

婆とか吉田兄貴みたいのも相手にしなきゃいけないんだぞ
7: レインメーカー(西日本):2013/12/19(木) 16:39:05.19 ID:

元カノ(今はただの友達)に 認知しなくていいから妊娠させてと言われたwwW

その子の将来を考えたら、認知だけはしといた方がいいのかなぁ~?
8: 張り手(dion軍):2013/12/19(木) 16:40:11.83 ID:

壁にマンコだけとか顔に麻袋被せておいてくれよ
9: パロスペシャル(埼玉県):2013/12/19(木) 16:41:13.66 ID:

妊娠しなくても600万だろ
10: シューティングスタープレス(関東・甲信越):2013/12/19(木) 16:41:58.31 ID:

騙されて覗いちゃったじゃねーか
11: ニールキック(やわらか銀行):2013/12/19(木) 16:42:06.68 ID:

残念ながら不受胎だったようです
12: シューティングスタープレス(関東・甲信越):2013/12/19(木) 16:43:22.28 ID:

ダビスタか
13: リキラリアット(神奈川県):2013/12/19(木) 16:45:01.31 ID:

ルルーシュが勝つと思うよ今回
14: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都):2013/12/19(木) 16:46:08.54 ID:

マチカネイワシミズ ¥0
15: ジャンピングDDT(空):2013/12/19(木) 16:46:40.99 ID:

オナニーで射精したティッシュが600万円
16: マスク剥ぎ(兵庫県):2013/12/19(木) 16:47:12.93 ID:

どうやって馬になれと言うのか。
18: タイガードライバー(山口県):2013/12/19(木) 16:49:23.92 ID:

俺の勃起しても8.2cmだけど大丈夫かな…
20: ツームストンパイルドライバー(関西・北陸):2013/12/19(木) 16:57:09.68 ID:

走らない馬の末路は不幸なもんだぞ
21: 張り手(神奈川県):2013/12/19(木) 16:57:17.54 ID:

念願のケンタウロスが誕生するんですね?!
22: トラースキック(東日本):2013/12/19(木) 16:58:07.48 ID:

来世は馬になる(予定)
23: 頭突き(神奈川県):2013/12/19(木) 16:58:14.14 ID:

オルフェ君は貰えないと思うの
まあもちろんそれなりの待遇は受けられるけど、
年に600×100だか×200だか知らんけど稼ぐほどには…

性別逆だけど、風俗沈められた嬢みたいなもんだろ
24: ジャンピングDDT(空):2013/12/19(木) 17:02:01.04 ID:

まぁ実際牝馬とセックルするわけじゃなく、オナホつきダッチワイフで腰を振らされるだけだからな
27: レインメーカー(西日本):2013/12/19(木) 17:04:47.54 ID:

>>24


大金を払う有名馬の場合はまじでやるはず。
目の前で確認しないと、偽精液を掴まされるから
30: カーフブランディング(内モンゴル自治区):2013/12/19(木) 17:09:02.72 ID:

でも正直、頭脳優秀、長身、美形、血統に犯罪者がいない、という男性の精子を提供してもらえたら1000万(受胎成功で)までなら出せるよね
33: ジャンピングDDT(埼玉県):2013/12/19(木) 17:10:54.34 ID:

>種牡馬(しゅぼば)

なんかワロタ
34: 閃光妖術(やわらか銀行):2013/12/19(木) 17:11:35.57 ID:

生卵5,6個飼い葉に混ぜるんだよな ロッキーかっての
39: エルボードロップ(内モンゴル自治区):2013/12/19(木) 17:16:54.62 ID:

ビービーガルダン…0円
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4562-ebd2e315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
