RIMG0704.jpg
北朝鮮 「最初の攻撃目標は韓国海兵隊第6旅団、空前規模の火力で消滅させる」

2013年12月16日、中国新聞社によると、海外メディアは北朝鮮に間近い韓国領の島・白ニョン島(ペンニョンド)に北朝鮮のものと見られる数千枚ものビラがまかれたと報じた。ビラには同島の韓国軍部隊に対して攻撃を加えると書かれているが、韓国軍当局はこの事実関係の確認を拒否している。報道によると、ビラは北朝鮮が同島の韓国軍に対して爆撃を行うとしており、最初に消滅させる攻撃目標は海軍部隊だとされている。

ソース:ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80601&type=






2: ニールキック(東京都):2013/12/20(金) 14:47:14.04 ID:

しねえよ
拉致被害者返せよ
21: ビッグブーツ(千葉県):2013/12/20(金) 14:57:02.56 ID:

どっちでもいいけど日本に関わらないで欲しい
23: 逆落とし(埼玉県):2013/12/20(金) 14:57:19.20 ID:

米軍が出てきて自衛隊もついていくんだろ?
やだよ
ただ南北朝鮮人同士が殺し合いするだけなら別にいいけどな
30: 足4の字固め(千葉県):2013/12/20(金) 14:59:05.18 ID:

北は国際的に隔離されてるからな
日本に対して直接的な被害は確かに少ない様に見える
だがな血で考えてみろ
朝鮮人は朝鮮人
世界にとって害悪な事に変わりは無いんだよ
33: 足4の字固め(京都府):2013/12/20(金) 14:59:21.55 ID:

あんまり自分が建てたスレにレスはしたくないんだが
半島全体が北朝鮮になれば朝鮮人は日本に来れなくなるんだぞ
共倒れなんて事になったら日本にどれだけ流れてくるか
68: キチンシンク(西日本):2013/12/20(金) 15:13:29.56 ID:

空前規模の火力で消滅させる

はよやれ
85: キングコングラリアット(山陽地方):2013/12/20(金) 15:25:46.32 ID:

どっちも負けろ
89: ダブルニードロップ(東海地方):2013/12/20(金) 15:28:27.16 ID:

北トが南トを攻撃したら日本は南トを攻撃するっていう情報を流すべき。
95: スパイダージャーマン(静岡県):2013/12/20(金) 15:34:46.59 ID:

共倒れしか望まないけど
104: リバースネックブリーカー(兵庫県):2013/12/20(金) 15:41:13.76 ID:

何らかの形で日本も関わらないと戦後の利権に与れんじゃないか
105: かかと落とし(埼玉県):2013/12/20(金) 15:42:22.27 ID:

>>104

なんらかの形でかかわると、何らかの形で賠償要求される。
108: チェーン攻撃(茨城県【緊急地震:西表島付近M4.2最大震度3】):2013/12/20(金) 15:43:55.73 ID:

不安定な朝鮮半島が一番だとアメリカが言ってます。その方がアメリカ製の武器が売れますので。
109: イス攻撃(内モンゴル自治区【緊急地震:西表島付近M4.2最大震度3】):2013/12/20(金) 15:44:33.82 ID:

北韓国、南韓国はどちらも滅べ
120: エルボードロップ(関西・東海):2013/12/20(金) 16:01:29.93 ID:

ありえん
例え関係が悪くなっても韓国は重要な同盟国だ
見捨てるとか信義に反することはするべきじゃない
つーか韓国が陥落すれば次は日本の番なの分かってるのか?
121: ウエスタンラリアット(大阪府):2013/12/20(金) 16:03:22.85 ID:

共倒れ一択だろ
126: トラースキック(やわらか銀行):2013/12/20(金) 16:22:30.06 ID:

日本の世論が韓国の勝利を許さない
129: ドラゴンスリーパー(東京都):2013/12/20(金) 16:43:21.35 ID:

結局いまのままズルズルと南北でやらしておくのが一番。
どっちが勝ってもイイことない。徹底的な殺戮が起こる。

朝鮮民族の特性から、統一なんか出来っこないんだよ。
137: ローリングソバット(兵庫県):2013/12/20(金) 16:56:29.43 ID:

韓国は反共の砦で38度線が防衛ライン。
北が半島を支配したら、反共の砦は対馬になる。
なんだかんだで韓国は盾の役割
統一より分断されてるほうがいい
151: 閃光妖術(愛知県):2013/12/20(金) 17:38:10.78 ID:

在日朝鮮人を支援として送ろう
153: ボマイェ(禿):2013/12/20(金) 17:41:55.30 ID:

自警団つくって日本海側全域に配備し、不法入国してくるチョン共を皆殺しにしろ!
163: チキンウィングフェースロック(dion軍):2013/12/20(金) 18:15:48.59 ID:

正直どちらも基地外だと思うけど
韓国がキモ過ぎて北朝鮮がマシに見えるレベルだもんな
171: ツームストンパイルドライバー(神奈川県):2013/12/20(金) 18:37:10.73 ID:

韓国と北朝鮮が戦争始めたら、日本を応援する
183: ダイビングヘッドバット(岐阜県):2013/12/20(金) 19:10:24.19 ID:

ゆっくりゆっくり竹島に近づいていけば、気になって全滅しそうだなw
188: マスク剥ぎ(東京都):2013/12/20(金) 19:18:04.13 ID:

ただでさえ腐れ在日が我が物顔でいる状況なのに、朝鮮難民が大量流入なんて絶対イヤ。
191: スターダストプレス(群馬県):2013/12/20(金) 20:06:34.52 ID:

糞チョン怒りのトンスルがぶ飲みwwwwwwwwwwwwww
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4571-c3267350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
