ref_l_201312261742369d7.jpg
ミヤネ屋で「春香クリスティーン」さん靖国問題を『ヒトラーの墓』と例え炎上!



26日に放映された読売テレビの「情報ライブ ミヤネ屋」の中で、コメンテータとして出演しているタレントの「春香クリスティーン」さんの発言が波紋を呼びブログのコメント欄が炎上している。事の発端は安倍総理の靖国参拝問題に関するもので「靖国神社はヒトラーの墓と同じ」という内容の発言をしたことがきっかけのようだ。ブログでは「ミヤネ屋での発言、謝罪してください。」「とんだ侮辱&無知発言」と非難轟々だ。

ソース:ttp://www.yukawanet.com/archives/4596992.html






2: パイルドライバー(新疆ウイグル自治区):2013/12/26(木) 16:21:19.17 ID:

こいつ終わったわw
10: ドラゴンスリーパー(チベット自治区):2013/12/26(木) 16:22:57.91 ID:

レッツゴージャスティーン
37: キングコングラリアット(栃木県):2013/12/26(木) 16:28:05.56 ID:

偉そうなこと言う前に部屋の片づけぐらいしとけと
自分のことがろくにできないくせに政治に口出しするのはおバカさんよん
49: ボマイェ(チベット自治区):2013/12/26(木) 16:29:51.65 ID:

ドイツ人の「僕たちは悪くありません。全部ヒトラーが悪いんです」ってやり方は気に入らない
ヒトラーを首相に選んだのはお前らの爺さん婆さんだっつーの
51: 雪崩式ブレーンバスター(兵庫県):2013/12/26(木) 16:30:07.08 ID:

すんごく怒り狂ってるお前らがすげえわ
59: ミドルキック(広島県):2013/12/26(木) 16:31:41.83 ID:

まあブサヨやチョンコロはこういうタレントにすがるしかねえからなあw
73: 雪崩式ブレーンバスター(千葉県):2013/12/26(木) 16:33:51.28 ID:

春香も女芸人としては終わったかもね。他人のギャグの通訳版以外
これと言った受けるネタもないし。ハーフのコメンテーターはたくさ
んいるし・・・やっぱ、女の外人には靖国を理解するのは難しいかな。
83: デンジャラスバックドロップ(東京都):2013/12/26(木) 16:34:36.72 ID:

虎穴に入らずんば虎児を得ず 入るひ虎ー!
110: エルボーバット(中国地方):2013/12/26(木) 16:38:34.50 ID:

「もしもドイツの首相がヒトラーの墓に墓参りをしたらどう思うかという議論がなされるんですが、まぁ難しい問題だと思います」

海外ではこういう議論になるんですよね、難しいねーって言ってるだけじゃないのか?
中韓も海外には違いないし(詭弁)
114: 不知火(岡山県):2013/12/26(木) 16:39:14.04 ID:

ブサヨのID真っ赤っかwww
120: メンマ(栃木県):2013/12/26(木) 16:40:13.27 ID:

「慰安婦の哀話を吹聴すれば、日本人は煙を食らった蜂のように
無抵抗となり、暴力が振るい放題となる」この発見をした鮮人は
軍事ではなくこの手の"精神的手法"で日本を侵略しようと企んだ
その発露が広末涼子と吉松育美につきまとっていた馬鹿共である
131: 逆落とし(埼玉県):2013/12/26(木) 16:41:51.28 ID:

ヨーロッパの方でもそう見られてんの?
134: フルネルソンスープレックス(愛知県):2013/12/26(木) 16:42:38.97 ID:

>>131

残念ながらみられてるよ
フランスも記事出した
151: ムーンサルトプレス(dion軍):2013/12/26(木) 16:46:23.95 ID:

>>134

愛知県さんさ、新聞イコール国じゃないんだよ。わかってるの?
174: ダイビングヘッドバット(東京都):2013/12/26(木) 16:50:47.54 ID:

海外の認識が間違ってるんだろ
間違った認識に合わせる必要なし
戦術として愚鈍かどうかはさておき、筋は通っている
筋を通すのが日本人
179: ハイキック(東日本):2013/12/26(木) 16:52:21.77 ID:

>>174

東京裁判受け入れたから通用しねーぞそんなの
日本国内では名誉回復、サンフランシスコ講和条約では受け入れ
この二重構造になってるから、日本国内でも処理できてないんだよ
193: ファルコンアロー(大阪府):2013/12/26(木) 16:54:21.10 ID:

スポンサーさんの反応ってどうなのよ?
195: ボマイェ(愛知県):2013/12/26(木) 16:54:42.47 ID:

この炎上に対して、どんな弁明をするかで、決まるよね。
素直に「誤解を与えてしまってごめんなさい」と言えば許されるだろうけど
「ネットは怖い」とか「勝手に解釈された」とか、火に油を注ぐようなこと言わなきゃいいけどね・・。
202: フライングニールキック(山形県):2013/12/26(木) 16:55:45.55 ID:

俺バカだから分からんケド
ドイツ首相がヒトラーの墓参りしてなんでアカンの?
210: フランケンシュタイナー(北海道):2013/12/26(木) 16:57:41.05 ID:

>>202

別にいいんじゃね
すぐに辞職することになると思うけど
254: ダイビングヘッドバット(チベット自治区):2013/12/26(木) 17:04:22.52 ID:

この子はミヤネ屋にいるときにちょくちょくこういう発言をする
さっさと国へ帰れと思うわ
271: 膝靭帯固め(愛知県):2013/12/26(木) 17:07:19.93 ID:

そもそも欧米って墓参りするの?
274: レッドインク(新疆ウイグル自治区):2013/12/26(木) 17:07:49.28 ID:

>>271

するよ
296: メンマ(栃木県):2013/12/26(木) 17:13:03.21 ID:

「慰安婦の哀話を吹聴すれば、日本人は煙を食らった蜂のように
無抵抗となり、暴力が振るい放題となる」この発見をした鮮人は
軍事ではなくこの手の"精神的手法"で日本を侵略しようと企み
広末涼子と吉松育美につきまとってその野望の実現を試みた。
338: アトミックドロップ(大阪府):2013/12/26(木) 17:20:14.68 ID:

習や朴の挑発で日本人のナショナリズムに火が点いちゃった感があるね
自分は建設関係だけど、作業員のオッサン達は休憩時に「国を守った人の墓に参って何が悪いねん」とか言ってる
宮根はそこらへん聡いから、コメントを真ん中に寄せて来てる印象があったわ
340: ストマッククロー(埼玉県):2013/12/26(木) 17:20:39.90 ID:

>>338

墓じゃねーし
374: ドラゴンスリーパー(やわらか銀行):2013/12/26(木) 17:26:10.85 ID:

そもそもA級戦犯は天皇。
ただ日本人は信心屋であり
反抗、自殺等、
全体を占領国としてアメリカが使用するために、
それは避けられた。
また戦争続ける!ってなるからね。
日本人は自分たちがまだ、
北朝鮮と変わらないことを、
自覚した方がいい。
アメリカもそれを知ってるから、
日本より中国を、
実は昔から選んでいるよ。
427: ニールキック(徳島県):2013/12/26(木) 17:37:05.75 ID:

靖国には中韓だけでなく欧米も反対してる。
欧米の海外ニュースの論調を知っていれば、靖国=ヒトラーの墓というのは常識なんだが。

日本人が世界の空気を読めずに孤立していくのは、戦前から何も学習していないのな。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4587-5c99937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
