o0480036012791210897.jpg
▼辻希美さんがクリスマスディナーを披露

o0480036012791510342.jpg

o0480036012791510355.jpg

▼これを見たネット住民からツッコミが入る
・カップ寿司みたいなやつの入れ物、センス無さ過ぎ!
>返信
紙コップホルダーだそうです。食器ですらない物を食器として使う辻さん…カリスマはやることが違いますねw
resizedo.jpg
・あのホルダーによく食べ物を直接入れようと思ったね。びっくりだわ~
・コップホルダーが堂々とセンターに君臨してる様が、ドヤ感丸出しで笑える
・あのカップホルダー、洗わないで料理突っ込んだ気がする

▼その他の料理にもツッコミ
・肉ばっかのまずそうな料理
・あんな料理なら、作らない方がましw
・クリスマスなのに全然子供が喜びそうにないご飯だねw
・チキン丸焼きとか、スペアリブとか幼児向けじゃないよね。
・鶏の丸焼きにスペアリブ…どっちかで良くないか!?w
・毎年、変わり映えしない肉々しい汚料理だよね。
・同じ肉料理ならスペアリブより、ローストビーフがクリスマスっぽいのに。

他にも画像&色々と厳しいツッコミ有
ttp://matome.naver.jp/odai/2138796746964784401






5: TEKKAMAKI(catv?):2013/12/26(木) 13:48:05.68 ID:

俺もこういう家庭で育ちたかったぁ
子供うらやましぃ

俺もこういう家庭築きたかったぁ
太陽うらやましぃ
10: ダイビングヘッドバット(SB-iPhone):2013/12/26(木) 13:49:55.17 ID:

ポーチドエッグ懐かしいな、美味しそう
12: ダイビングヘッドバット(千葉県):2013/12/26(木) 13:50:29.29 ID:

これ同じの持ってるわ
ダイソーかなんかのヤツ
下に穴あいてんだけどな
15: 急所攻撃(埼玉県):2013/12/26(木) 13:51:42.79 ID:

なぜ器いっぱいに盛るのか それだけで美味く見えない
21: メンマ(庭):2013/12/26(木) 13:54:25.22 ID:

スペアリブとかどう食わすかはわからんが、見た目華やかなだけで子供は喜ぶだろ
32: ムーンサルトプレス(大阪府):2013/12/26(木) 13:58:03.76 ID:

辻が叩かれる理由って自分たちより幸せそうだから
旦那がイケメンだからって理由なんだろ?
女の嫉妬って本当怖いわ
35: ムーンサルトプレス(静岡県):2013/12/26(木) 13:59:32.32 ID:

ローストビーフがクリスマスっぽいってw
やっぱり女はアホだな
36: スパイダージャーマン(福岡県):2013/12/26(木) 14:01:13.96 ID:

鬼女頭おかしいな
47: 膝十字固め(大阪府):2013/12/26(木) 14:10:36.30 ID:

鬼女はてめーが不幸だからって他人の幸せを妬むんじゃねえよ
54: フライングニールキック(東日本):2013/12/26(木) 14:15:03.21 ID:

スコッチエッグ
72: オリンピック予選スラム(埼玉県):2013/12/26(木) 14:30:01.79 ID:

鬼女は自分で作ったものをアップしもせず文句ばっかり言って
ニコ動やpixivの作品に文句しか言わない何の創造性もないν速民と一緒だな
84: 膝靭帯固め(禿):2013/12/26(木) 14:39:22.12 ID:

もし手作りならこんな嫁ほしいと思うわ
89: フォーク攻撃(関西・東海):2013/12/26(木) 14:48:43.60 ID:

~な気がする、~だと思う、~なはず、私なら~、

こんなのばっか

文句いいたいだけのキチガイなのに自分はまともだと思ってるウジ虫
101: フォーク攻撃(関西・東海):2013/12/26(木) 15:02:39.73 ID:

知り合いでもなく会った事も喋った事もない他人に
嫉妬し
揚げ句の果てにてめーが食うわけでも勧められたわけでもないよそ様の飯にあーだこーだイチャモンをつける人生


一回精神科で診てもらうべき
103: クロイツラス(静岡県):2013/12/26(木) 15:15:51.73 ID:

普段使わないもので食器を工夫するとか上級だと思うがなあ
108: ハーフネルソンスープレックス(チベット自治区):2013/12/26(木) 15:24:59.04 ID:

スーパーで働いているせいか、全て惣菜に見える
109: パロスペシャル(関西地方):2013/12/26(木) 15:26:39.03 ID:

けっして一人では作ってないと思われるw
126: ダイビングヘッドバット(茸):2013/12/26(木) 16:03:44.69 ID:

全然問題ないだろ
アホか
なんのでも噛みつくとか保健所に取り締まってほしいわ
138: ネックハンギングツリー(やわらか銀行):2013/12/26(木) 17:30:54.33 ID:

辻って料理のレパートリー狭そう
143: ダブルニードロップ(京都府):2013/12/26(木) 17:38:49.73 ID:

自分が食うわけじゃないのに文句言わんと気が済まないんだな
145: チェーン攻撃(内モンゴル自治区):2013/12/26(木) 17:42:17.86 ID:

俺も辻嫌いだけど、さすがにこれは嫉妬というか揚げ足取りというか…
147: アンクルホールド(兵庫県):2013/12/26(木) 17:44:16.56 ID:

ただのアイデアママだろw

っていうか鬼女のアレはツッコミじゃなくて因縁とかの類だろw
150: チェーン攻撃(関西・東海):2013/12/26(木) 17:46:20.72 ID:

豪華すぎだろ
家なんてこんなご馳走作ってもらったことないわ
152: 張り手(愛知県):2013/12/26(木) 17:51:47.13 ID:

いいアイデアだな
158: 垂直落下式DDT(愛知県):2013/12/26(木) 18:22:35.48 ID:

凄い量だけど食い合せ悪そうなのばっかだな
167: セントーン(北海道):2013/12/26(木) 18:52:13.00 ID:

昭和のカアチャンを地で行く
一周りして憎めない
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4589-a7f446e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
