WS000000_20131227192154e4c.jpg
テキサス親父 「慰安婦像撤去署名あと一息」



「テキサス親父(おやじ)」の愛称で活躍する米国人男性が、グレンデール市の「慰安婦像」撤去を求め、オバマ大統領への請願署名活動を始めたことを17日付で紹介すると「米国にこんなやさしい男がいると思うと感激だ。東日本大震災のトモダチ作戦を思い出した」(鹿児島市の60代男性)

▽「日本を理解してくれる人もいる。やはり米国は米国だ」(横浜市の65歳女性)
▽「この活動をよくぞ紹介してくれた」(福岡市中央区の女性)▽「涙が出るくらいうれしい」(大阪府和泉市、59歳男性)など感謝と喜びの声。

一方で「さっそくネット経由で署名しようとしたが難しい。どうすれば…」(山梨県笛吹市、60代女性)という問い合わせも集中。これにテキサス親父日本事務局がホームページで署名の手順をわかりやすく解説するとともに、署名のためのアカウント(接続権)作成代行サービスも始めました。藤木俊一事務局長(49)によると25日現在の署名件数は約7万2500件。「請願には1月10日までに最低10万件の署名が必要。あと一息。ぜひ協力を」と呼びかけています。

ソース:ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/131227/plc13122714110015-n1.htm






4: 超竜ボム(北海道):2013/12/27(金) 17:59:40.85 ID:

これ署名してから、ホワイトハウス名義のメールがくるんだが、スパムなのか?
6: ジャーマンスープレックス(東京都):2013/12/27(金) 18:00:39.42 ID:

>>4

英語が読めないバカですね
7: ニールキック(静岡県):2013/12/27(金) 18:03:07.89 ID:

2~3年で売春婦の像に変ってそう。
8: ビッグブーツ(愛知県):2013/12/27(金) 18:05:30.20 ID:

ええな
9: ダイビングフットスタンプ(dion軍):2013/12/27(金) 18:05:48.27 ID:

さすがテリーマン
11: エルボードロップ(東日本):2013/12/27(金) 18:07:10.98 ID:

みんな頑張れ!
12: エルボードロップ(東日本):2013/12/27(金) 18:07:44.77 ID:

こないだ始めた時で7000だったから
10万いくんじゃね?
14: パイルドライバー(北海道):2013/12/27(金) 18:08:37.87 ID:

ペース落ちてるよ、がんばって!!
16: 急所攻撃(静岡県):2013/12/27(金) 18:09:22.83 ID:

>>1
のソース見たら、2ページ目が変なんだが

テキサス親父 「慰安婦像撤去署名あと一息」
2013.12.27 14:08 (2/2ページ)
 18日付「談話室」で埼玉県所沢市の70代女性が「大根ジュース」を作って飲んだところ、風邪ののど症状だけでなく便通までよくなったと投稿。
これに「私も作ってみたい」(千葉県の70代女性)▽「作り方を教えてほしい」(静岡県、65歳男性)と
問い合わせが殺到。作り方は11月29日付で「母秘伝の甘い大根ジュース」として
群馬県太田市の70代女性が投稿したものです。
刻んだ大根に水あめを絡めて30分ほど置くと、水分がしみ出すので、
搾ってしなびた大根を取り出し「杯1杯ほど飲むと、不思議とせきは止まり、
のどの痛みも引きました。甘くておいしくて、子供心にとてもうれしい薬でした」。
女性はわが子にも飲ませ、今も常備しており
「子から孫へと伝わって、天国で喜んでいることでしょう」と母親を思います。
ちょうど今、店頭にたくさん並ぶ冬場の大根は、みずみずしく甘みが強いといわれます。(18~24日の意見)
17: 16文キック(奈良県):2013/12/27(金) 18:09:38.22 ID:

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
19: ダブルニードロップ(SB-iPhone):2013/12/27(金) 18:15:05.25 ID:

安倍総理大臣の靖国神社参拝を断固として支持する
20: フランケンシュタイナー(やわらか銀行):2013/12/27(金) 18:15:23.57 ID:

署名しといたで
25: 不知火(京都府):2013/12/27(金) 18:21:12.24 ID:

嫌儲「投票する奴はネトウヨwwwwww」
28: スパイダージャーマン(神奈川県):2013/12/27(金) 18:22:51.02 ID:

99999になったら投票する
30: ファルコンアロー(東京都):2013/12/27(金) 18:23:09.16 ID:

みんなよろしくね

https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
32: ダブルニードロップ(SB-iPhone):2013/12/27(金) 18:37:03.60 ID:

テキサス親父は上院議員とかになってくれ!
34: キャプチュード(禿):2013/12/27(金) 18:48:50.42 ID:

投票ってスマホから出来るの?
35: エルボードロップ(東日本):2013/12/27(金) 18:49:32.00 ID:

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽署名のお願いと署名方法
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
━━━━━━━━━━━━━━━━━
37: 魔神風車固め(大阪府):2013/12/27(金) 18:51:54.03 ID:

これやってもどうせホワイトハウスが
「グレンデール市がやってることなので連邦政府としては特に言うことはありません」
ってコメント出して終了だよ。
38: チキンウィングフェースロック(関東・甲信越):2013/12/27(金) 18:53:56.18 ID:

オレも24日に投票したわ
41: リキラリアット(山口県):2013/12/27(金) 18:58:53.99 ID:

あと21,864万件必要なのか
間に合いそうじゃね?
44: ダブルニードロップ(茸):2013/12/27(金) 19:06:28.71 ID:

日本と違って、合衆国だからな。
ホワイトハウスに言ってホワイトハウスから命令はないわな。
45: リバースパワースラム(大阪府):2013/12/27(金) 19:06:53.88 ID:

お前はまだ朝鮮人を人間だと思ってる
そんな甘い認識じゃだめだ
売女像の撤去が終わったら、最低限別の新しいネタを思いつくまではこれ以上挑発しないほうがいい
でないとそろそろ殺されるぞテキサス親父
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4592-02115e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
