o0480036012801152594.jpg
その中でグリーン車に子供を乗せるべきか話し合われた

o0480036012801152580_201401081730530ee.jpg

その日暮らしのマリエッティ@marittexi
@takapon_jp 子供を公共から排除する事は出来ません。私もどちらかと言えば鳴き声は好きじゃないです。でも流石に舌打ちは出来ない。ならそういう鳴き声を聴かないような高い飲食店や、グリーン車等を利用してはいかがですか?堀江貴文(Takafumi Horie)@takapon_jpうん。そういう所にも子供は普通にいてガン泣してるよ。


▼これを見たネット住民からは批判が殺到
・辻、子連れでグリーン車か・・・
・子連れでグリーン車って常識はずれね
・新幹線で子供泣かさないでねうるさいから。
・親の対処が悪いと、新幹線の周りの席の人が大迷惑するわ~
・普通新幹線に夫婦で乗る?子供たちの様子見ずらいじゃん。
・大股広げてるの注意したらいいのにね。子供だから 位の考えなんだろうね
・あんなだらしない格好で座らせないでよ。新幹線は公共の場よ。

ソース:ttp://matome.naver.jp/odai/2138910522344845901







7: キングコングラリアット(チベット自治区):2014/01/08(水) 15:33:42.96 ID:

騒いでないんだったら問題ねえだろよ
57: バックドロップホールド(東京都):2014/01/08(水) 15:41:19.92 ID:

俺も小さいころは親が金持ちでグリーン車が当たり前だった。
自分が大人になってとんでもねーだろって思えるようになった
73: クロスヒールホールド(栃木県):2014/01/08(水) 15:45:34.23 ID:

グリーン車とは出張費請求するときに差額をくすねる為に存在する。
75: マスク剥ぎ(奈良県):2014/01/08(水) 15:46:35.86 ID:

ラッシュ時にはグリーンを子供や老人に差額なしで解放しろというやつもいれば
高い金を出してるんだから、それに応じた空間にしろというやつもいる
そろそろ国民のコンセンサスが必要なのかもね

日本は70年間階級社会を廃止してきたけど、やっぱり階級って、上の者にも下の者にも
あった方が楽なんじゃないかなって思うわ

もちろん自分は下層階級の人間だから、車は軽だし高いレストランになんか行かんし
金を持っててもグリーンになんか乗らんけど
80: サッカーボールキック(大阪府):2014/01/08(水) 15:48:16.10 ID:

貧乏人の嫉妬が酷い

こんなやつらのストレス発散になって。辻はいい迷惑
89: ボ ラギノール(埼玉県):2014/01/08(水) 15:50:19.31 ID:

>>80

そういう奴らに粘着されてるから、
すでにテレビからは縁遠いただのモー娘OBが1億近い高収入を得られてるんだよ
他のOBの収入なんて辻のはるか下だろ
92: ドラゴンスクリュー(富山県):2014/01/08(水) 15:51:02.71 ID:

>>89

炎上なんてまったく関係ねえだろ
105: 膝十字固め(catv?):2014/01/08(水) 15:54:20.34 ID:

正月にグリーン車乗ったけど、子供の鳴き声よりもスマホをバイブにせずにLINEの音を鳴らしまくってるオッサンにイライラした
113: タイガードライバー(大阪府):2014/01/08(水) 15:56:29.90 ID:

グリーン車ってそんなに高いか?
ブランド思考する奴らに聞きたいが
124: 断崖式ニードロップ(静岡県):2014/01/08(水) 15:59:40.92 ID:

>>113

高いよでもゆったり出きるし静かだからいい
138: 膝十字固め(dion軍):2014/01/08(水) 16:03:42.24 ID:

辻スレなのにてめぇの池沼天使の話してたのかよwwwww
139: ドラゴンスクリュー(富山県):2014/01/08(水) 16:03:49.85 ID:

あーはいはい
不細工とブス規制しとけ
存在が不快だから
145: ファルコンアロー(チベット自治区):2014/01/08(水) 16:06:07.12 ID:

今までにも意味不なのがあったけど
金を払って乗ってるんだろうしこれはいいだろ
189: ファルコンアロー(大阪府):2014/01/08(水) 16:19:07.57 ID:

また鬼女の嫉妬かよw
辻よりずっと見苦しい存在だわw
お前らがいくら辻を叩こうが、辻はお前の亭主の生涯年収より既に数倍稼いでる勝ち組だからな
叩いてむなしくならないのかこいつらw
225: リキラリアット(埼玉県):2014/01/08(水) 16:27:59.34 ID:

炎上商法おいしいですw
241: ラダームーンサルト(catv?):2014/01/08(水) 16:35:52.16 ID:

毒女は他人の家庭の幸せが嫌いだからなw
254: ジャーマンスープレックス(庭):2014/01/08(水) 16:39:34.43 ID:

これはもう批判する方は何しても批判する。
281: スリーパーホールド(福岡県):2014/01/08(水) 16:51:13.70 ID:

言っとくけど普段からグリーン車に乗ってる奴しか批判できないからな
乗ってない奴らは黙ってろ
295: ジャーマンスープレックス(タイ):2014/01/08(水) 16:58:03.36 ID:

これ、辻は無賃乗車でもしているのか?
金払って乗ってるなら何の問題もないだろ。
313: ときめきメモリアル(東京都):2014/01/08(水) 17:06:00.70 ID:

グリーン車はビジネス利用者がよく使う
どうせなら辻家族は個室を使えよ
314: ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府):2014/01/08(水) 17:06:00.90 ID:

イヤホン付けずにガンガン音鳴らしてるとかなら叩くけどな
322: ニールキック(長野県):2014/01/08(水) 17:09:42.74 ID:

金払っているから騒いでも別にいいじゃんと思っている人って、金さえあれば常識なんか関係ないとか思っているのだろうか
モラルがなさすぎるよね
351: ダイビングエルボードロップ(千葉県):2014/01/08(水) 17:19:56.73 ID:

>>322

騒いでないんだから常識からは外れてないだろ
お前のいう常識ってなに?
キチガイって自分でつくった虚構の世界に住んでて常人には理解不能の不思議の国のコモンセンス持ち出してくるからな
ここは現実の世界だ
さっさと不思議の国にお帰り
361: 男色ドライバー(神奈川県):2014/01/08(水) 17:29:43.56 ID:

ほんと絵に描いたような幸せな家庭だよなぁ・・・
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4606-5ba43699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
