p1065581175501489_601_thum.jpg
釜山(プサン)近海で貨物船と衝突した後、大きな火事が起きた状態で日本領海に流れて行った韓国の化学物質運搬船M号(2万9211トン)が事故発生から19日ぶりに火災鎮圧が完了したが避難港が見つからず、困難な状況に追い込まれている。

事故船舶所有会社のMSIシップマネージメント社は今月17日、日本の海上保安庁が避難港の公式要請を拒否したと19日、明らかにした。これを受け、船会社側は韓国に避難港要請を迅速に受け入れるよう訴えている状況だ。

M号は釜山太宗台(プサン・テジョンデ)南東側9.2マイル海上で試験運転した大型貨物船と衝突し大きな火事が起きた状態で漂流し、同日、日本の領海に流された。同船舶にはパラキシレンとスチレン、アクリロニトリルなど自動車や建築材料に使われる化学物質2万9000トンが載っている。

ソース:ttp://www.bizeco.kr/news/newsview.php?ncode=1065581175501489#.UtzZQrSAaUk






41: マシンガンチョップ(新潟県):2014/01/19(日) 23:22:38.15 ID:

科学物質積んでたらそりゃ拒否るわー
78: ときめきメモリアル(チベット自治区):2014/01/19(日) 23:31:31.31 ID:

自国へ曳航しろや馬鹿韓国が
102: ヒップアタック(埼玉県):2014/01/19(日) 23:37:01.06 ID:

どうせ韓国マスコミの偏向報道なんだろ
136: マシンガンチョップ(東京都):2014/01/19(日) 23:41:32.80 ID:

スレタイだけ見るとGJだけど、
こういう場合の通常の手続きがよくわからない
日本で受け入れた場合は一時避難じゃなくて後処理も
その費用も全部日本持ちなの?
そこまではありえないと思うが…
141: かかと落とし(神奈川県):2014/01/19(日) 23:43:19.61 ID:

撃ち落せよ
239: ウエスタンラリアット(三重県):2014/01/20(月) 00:06:04.10 ID:

あったあった。
[ロイズ] 世界中の保険会社が韓国を切り捨て:
日本は世界と協調し、一切、韓国を助けてはならない。

●世界中の保険会社が韓国を無視●
   
【インド】 英国ロイズ保険と世界の保険会社がインドタンカーの事件を受けて「韓国」を切捨てるwww

サムスンのクレーン船がインドタンカーに突っ込みました。
(中略)
この判決に、英国ロイズ保険は韓国のふざけた裁判に対し、
(中略)韓国船舶は無保険状態になり、ロイズ保険の無い船舶は世界の何処にも港にも寄港できず。
246: ダイビングエルボードロップ(東京都):2014/01/20(月) 00:08:25.91 ID:

>>239

こんなのが世界中の海にいるのか怖い…
261: 断崖式ニードロップ(中国地方):2014/01/20(月) 00:11:14.97 ID:

下朝鮮なんぞ関らないが吉
349: エルボードロップ(公衆):2014/01/20(月) 00:41:31.51 ID:

とりあえず他国に要請出そうって考えが意味不明
468: テキサスクローバーホールド(関東・甲信越):2014/01/20(月) 02:16:03.11 ID:

関わらない方がいい
503: アイアンクロー(大阪府):2014/01/20(月) 03:18:35.81 ID:

プサン近辺で事故ったのならなぜロープとフックで釜山港まで曳航して処理に当たらない?
火災が起きててもフックをかけるくらい簡単だろうが!
化学薬品満載で処理がめんどうくさいから日本側に押しつけようと海流に乗せて放置しやがったな?
もしくはわざわざ日本側まで引っ張ってきやがったな?
536: キングコングラリアット(WiMAX):2014/01/20(月) 03:57:13.01 ID:

日本海で事故ったのか?
567: シューティングスタープレス(西日本):2014/01/20(月) 05:20:39.95 ID:

韓国へのか、韓国からの積み荷を運ぶ船だろ。
日本は全く関係ないだろ。
610: レッドインク(千葉県):2014/01/20(月) 06:15:30.95 ID:

断韓カコイイ
626: スパイダージャーマン(新疆ウイグル自治区):2014/01/20(月) 06:46:34.27 ID:

船もまともに造れないのか食糞族w
四角い顔の鋭利なエラで鉄板は切断できるのにw
753: TEKKAMAKI(東京都):2014/01/20(月) 10:38:21.70 ID:

ほんとに全然報道されないな
842: 稲妻レッグラリアット(福井県):2014/01/20(月) 12:32:26.59 ID:

自国のゴミは責任もって自国で処理しろよ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4608-bbd71d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
