a0081172_13405846.jpg
タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中に一般の女性出演者(33)を平手打ちしたとして、トラブルになっていることが警視庁への取材でわかった。女性は被害届を提出し、同庁は暴行容疑で捜査している。

警視庁によると、デヴィさんは1月9日、「奥様はモンスター2」(15日放送)の収録に参加。「奥様は女王様」というコーナーに出演した女性が「デヴィ夫人も男性を虐げている」などと挑発的な発言を繰り返したことに怒り、女性の顔を3回平手打ちした疑いがもたれている。スタッフが止めに入ると、デヴィさんはスタジオを出て行った。

女性は番組スタッフから事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われていたため、アドリブでデヴィさんに絡んで挑発したという。放送ではこのコーナーはカットされた。

TBS広報部は「当事者間で起きた事案なのでコメントは控えたい。外部制作の番組のため、どういう演出があったのかわからない」と説明。デヴィさんの所属事務所は取材に「本人が海外に行っているので確認できない」と話した。

ソース:ttp://www.asahi.com/articles/ASG1N5J2QG1NUTIL02R.html






14: スリーパーホールド(東京都):2014/01/20(月) 17:59:21.92 ID:

>「当事者間で起きた事案なので

25: 毒霧(catv?):2014/01/20(月) 18:00:46.43 ID:

蝶野
58: トペ スイシーダ(栃木県):2014/01/20(月) 18:04:06.47 ID:

これは巧妙な田母神潰しだな
73: ナガタロックII(富山県):2014/01/20(月) 18:06:38.99 ID:

そのコーナー使われなかったし完全にやばいと思ったってことだよね
じゃあ行きますよ
90: タイガースープレックス(新疆ウイグル自治区):2014/01/20(月) 18:08:40.25 ID:

>スタッフから事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われて

>TBS広報部は「当事者間で起きた事案なので

違うくね?
104: 栓抜き攻撃(チベット自治区):2014/01/20(月) 18:10:26.89 ID:

演出じゃなかったのかよ
これはビックリ
121: マスク剥ぎ(京都府):2014/01/20(月) 18:12:59.36 ID:

誰がビデ夫人やねんw読み間違えた…
140: オリンピック予選スラム(やわらか銀行):2014/01/20(月) 18:16:27.59 ID:

デヴィだけはガチ
153: 足4の字固め(北海道):2014/01/20(月) 18:17:45.94 ID:

ちょっと待て、悪いのTBSじゃないか!
161: キドクラッチ(愛知県):2014/01/20(月) 18:18:23.63 ID:

デヴィ嫌いだがこれはちょっとな……
177: ミラノ作 どどんスズスロウン(熊本県):2014/01/20(月) 18:20:53.85 ID:

ヤラセじゃん
183: 腕ひしぎ十字固め(愛知県):2014/01/20(月) 18:22:14.74 ID:

猪木かw
185: 腕ひしぎ十字固め(神奈川県):2014/01/20(月) 18:22:16.61 ID:

アメリカ大統領元婦人ならすげぇってなるけど、
何処にあるのかもよくわからんアジアの国だろ?
191: バーニングハンマー(四国地方):2014/01/20(月) 18:23:47.26 ID:

>>185

お前、インドネシアも知らないのか
すげー馬鹿なんだなw
202: オリンピック予選スラム(WiMAX):2014/01/20(月) 18:27:40.44 ID:

いや、てか訴えるならTBSに対して訴えろよ
225: 逆落とし(大阪府):2014/01/20(月) 18:33:27.87 ID:

飯盛り女出身
今は朝鮮ババア
251: 毒霧(東日本):2014/01/20(月) 18:38:34.00 ID:

スタッフに挑発しろって言われて挑発したらビンタされたって
デヴィ一番悪くなくないか?
263: ナガタロックII(西日本):2014/01/20(月) 18:40:57.82 ID:

> TBS広報部は「当事者間で起きた事案なのでコメントは控えたい。外部制作の番組のため、どういう演出があったのかわからない」

全力で逃げる気だなw
286: ファイヤーバードスプラッシュ(埼玉県):2014/01/20(月) 18:46:21.69 ID:

娘の旦那は海外金融会社の重役なんだろ
なんだかんだいっても上流階級
289: ランサルセ(やわらか銀行):2014/01/20(月) 18:46:50.71 ID:

何で蝶野は捕まらない
山崎嫌がってんのにw
308: ボマイェ(関東地方):2014/01/20(月) 18:53:44.65 ID:

>>289

蝶野…テレビ局側から「叩いてくれ」って依頼されてる。
デヴィ…テレビ局側から「挑発してくれ」って依頼されてた人を叩いた。

全然違う
310: ナガタロックII(西日本):2014/01/20(月) 18:54:02.01 ID:

こいつももうテレビ出すな!
こういう事すりゃお蔵入りになるのわかんねー様じゃド素人とかわんねーだろ
いやもうテレビもつまんねーけどな
318: 中年'sリフト(東京都):2014/01/20(月) 18:55:35.03 ID:

このウヨ婆さん既に投獄された事があるしな
テレビからサヨナラだな
320: フロントネックロック(京都府):2014/01/20(月) 18:55:56.67 ID:

やるじゃん
324: ショルダーアームブリーカー(静岡県):2014/01/20(月) 18:57:36.26 ID:

田母神さん支持するとこうやって社会的に殺されるの??テレビ業界こえぇ。完全に朝鮮ヤクザじゃん。
344: ヒップアタック(兵庫県):2014/01/20(月) 19:03:41.26 ID:

殴られないと高をくくってるクソアマどもにはいい薬
363: リキラリアット(dion軍):2014/01/20(月) 19:09:25.86 ID:

叩いてる奴らがこぞってウヨ連呼してる。つまり・・
392: エメラルドフロウジョン(大阪府):2014/01/20(月) 19:26:17.30 ID:

なんでまた一般女性を…

http://www.8090xingnan.net/?fromuid=234091
401: ファルコンアロー(東京都):2014/01/20(月) 19:33:43.67 ID:

これほんとに一般人なのか?やれっていわれても縁起なんてできるもんじゃないぜ
402: マスク剥ぎ(やわらか銀行):2014/01/20(月) 19:34:27.76 ID:

> 女性は番組スタッフから事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われていたため、アドリブでデヴィさんに絡んで
 挑発したという。
これで一般?
423: 河津落とし(和歌山県):2014/01/20(月) 19:54:37.99 ID:

DV夫人に改名かな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4611-8d6c4637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
