WS000000_20140120200552722.jpg
ファッションに妥協許さぬ本田圭佑、その驚くべきヘアカット代とは

TBS「アッコにおまかせ!」(19日放送分)では、ACミランに移籍したことで日本中の注目を浴びている日本代表・本田圭佑について、『絶対に○○を変えない!』と題し彼のヘアカットを担当するスタイリスト・林勲さんの談話を紹介した。

本田のヘアカットを担当して6年になるという林さんは代官山の人気美容室の代表を務める。同番組で紹介された林さんのコメントは、「本田選手が海外チームに行ってからも、ヘアカットを担当させてもらっています。本田選手がロシアのチームにいた頃は3週間に1回のペースでロシアまでカットしに行っていました。カット代は1万2000円。ロシアまでの飛行機代やホテル代は本田選手が負担してくれます。今後も本田選手がいるミラノへ3週に1回 約2時間のカットのために出張することになりそうです!」というものだ。

そんな林さんの移動にはビジネスクラスを用意しているという本田。同番組が一年間のヘアカット代を試算すると出張費含め1,908万4,200円という驚くべき額に――。はからずもファッションに妥協を許さない本田の一面を伝える格好となった。

ソース:ttp://news.livedoor.com/article/detail/8448048/






9: ファイナルカット(熊本県):2014/01/20(月) 18:07:23.67 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/fbn_2chfootball/imgs/3/d/3d7fcc8c.jpg
22: カーフブランディング(北海道):2014/01/20(月) 18:10:54.82 ID:

見事だなぁこの人は
空前絶後のチンドン屋サッカー選手だ
こんなに面白おかしく求心力のある日本人は二度と出ない
27: ドラゴンスクリュー(関東・甲信越):2014/01/20(月) 18:13:13.54 ID:

12000円ぽっちで三週間に一回数日間仕事できない美容師かわいそうw

エコノミーにして一回あたり50万くらい直接美容師にやれよw
37: フォーク攻撃(大阪府):2014/01/20(月) 18:17:48.38 ID:

金持ってるやつが消費してくれてるんじゃねーか
41: ニールキック(東京都):2014/01/20(月) 18:19:43.45 ID:

怪しすぎるwww
64: マスク剥ぎ(SB-iPhone):2014/01/20(月) 18:27:19.48 ID:

将来稼げなくなった時に後悔すればいい
バカな使い方してたって
66: ミドルキック(福島県):2014/01/20(月) 18:28:10.59 ID:

顧客の情報をペラペラ喋っていいのか?
オレなら速攻でクビにするけど、本田は気にしないんだろうか?w
86: フランケンシュタイナー(dion軍):2014/01/20(月) 18:38:50.87 ID:

勝負師としてはサッカー以外のところで行動を変えて調子落としたら嫌だろ
たとえ偶然でも
89: ストレッチプラム(新潟県):2014/01/20(月) 18:40:38.92 ID:

ばかじゃないの?
所詮とび職のガキにしか見えない
いい加減金髪もやめろ
95: ダイビングヘッドバット(家):2014/01/20(月) 18:44:02.53 ID:

1万2000円ってのがしょぼいなw
こんなん一般人でも払ってる人いるだろw
96: サッカーボールキック(長野県):2014/01/20(月) 18:44:24.60 ID:

バリカンで刈り上げてるだけかと思ってた。
98: キチンシンク(大阪府):2014/01/20(月) 18:48:28.61 ID:

4日は拘束されるだろうに工賃20万は請求しないと駄目だろ。4日働いてホテル代とか実費差し引いたら一万二千しか残らんわ
102: シャイニングウィザード(禿):2014/01/20(月) 18:53:24.62 ID:

ハゲちまえ
103: ジャストフェイスロック(新疆ウイグル自治区):2014/01/20(月) 18:53:45.56 ID:

この美容師が特別得してるわけじゃないのね
店を空けるわけだからむしろ損か
107: ドラゴンスクリュー(関東・甲信越):2014/01/20(月) 18:59:00.66 ID:

まぁしかしさすが本田さん
日本人にはやれないことを平然とやってのける
そこにしびれ(ry
114: ニーリフト(富山県):2014/01/20(月) 19:09:37.19 ID:

バカか本田は
あのダサい髪型のためにそこまですんな
122: アンクルホールド(東日本):2014/01/20(月) 19:23:00.97 ID:

この美容師、本田のとこ行ってる間は他の客の仕事取れないし、身体もしんどいし
カット代と経費以外に、1回20~30万チップもらわないと商売にならんね
127: パロスペシャル(catv?):2014/01/20(月) 19:28:53.52 ID:

ふつうにミラノで開業すればいいじゃんw
129: マスク剥ぎ(庭):2014/01/20(月) 19:29:21.35 ID:

植毛じゃないの?
132: スリーパーホールド(dion軍):2014/01/20(月) 19:34:08.38 ID:

でもそこそこ腕があれば出来そうな髪型だよな
現地で良さげな店に飛び込みでも
135: デンジャラスバックドロップ(北海道):2014/01/20(月) 19:39:11.90 ID:

本田がチームと契約を結ぶときに内容に含まれてる可能性は?
専属のトレーナとして雇ってるなら、どうにでもなりそうな気がするけど
そんな甘いもんじゃないか・・・

メンタルケア兼ヘアカットみたいなさ
136: クロイツラス(WiMAX):2014/01/20(月) 19:39:46.67 ID:

経費以外、12000円だけ「はい」って払うと思ってる奴w
田舎美容師の俺でも出張すればチップというかボーナスをかなり払ってくれる

相手が本田でさらに海外となれば
カット代の何十倍も払ってるよ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4612-3c74e3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
