15_20140123172153bca.jpg
ロマンチックなベッドシーンが台無し! 泣ける「女子のワキ毛」悲劇エピソードまずは、ワキ毛を目で発見して、一瞬で萎えてしまったという男性に話を聞きました。

▽ 「ワキ毛を普通に生やしたままでベッドインしてきた女性に引きました。この人の彼氏は今までどんな気持ちだったんだろう……と正直びっくりしましたね。力強い黒い毛を見ると絶対に萎えます」(26歳/営業)

▽ 「1~2mm生えてるワキ毛は、長く伸びているものより、逆に気になっちゃうかも。目で見ると明らかにわかりますし、触るとオトコの毛を触ってる気持ちになりますから。『短いから大丈夫』って思っているような、図太い神経の女性もイヤですね」(29歳/公務員)

▽ 「いい雰囲気になってベッドインすることになった相手が、『今日は準備できてないから恥ずかしいよぉ……』とやんわり断ってきたのですが、イケると思ってコトに及びました。彼女もノリ気でしたし。すると、ワキ毛がスゴかったんです。ここまで生やしてるなら、断固として『今日はダメッ!』と断ってほしかった」(27歳/PR)

次に、ワキ毛のみならず、ワキ全体が気になったという男性に話を聞きました。

▽ 「ワキの黒ずみは、ある意味ワキ毛以上に気になりますね。黒いとエッチな気分じゃなくなります。女の子のワキは白くすべすべであってほしいと、オトコは勝手な幻想を持っていますから(笑)」(33歳/メーカー)

▽ 「ワキを処理しているのはいいことですが、しすぎてザラザラした触感になっていると、かなり残念な気がします。以前、美女と寝たことがあるのですが、ワキの肌触りにガッカリした経験があります。しっとり、つやつやした肌に憧れます」(28歳/IT)

▽ 「剃りすぎて赤くなっているのは、どう見ても痛々しいですよね。黒ずみよりはマシなのかも知れないですが……。剃って肌に刺激を与えないよう、プロの手に任せたほうがいいのではないかと思います」(25歳/銀行)

続き:ttp://googirl.jp/renai/1401jyoshi_wakige569/






3: シャイニングウィザード(鹿児島県):2014/01/23(木) 15:17:13.88 ID:

どうみてもご褒美です。
本当にありがとうございます。
5: シャイニングウィザード(東京都):2014/01/23(木) 15:18:09.50 ID:

JDまでだな
7: ハーフネルソンスープレックス(神奈川県):2014/01/23(木) 15:18:57.11 ID:

なぜ腋毛はそそるのか
8: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都):2014/01/23(木) 15:19:19.65 ID:

ナシ
10: シューティングスタープレス(茸):2014/01/23(木) 15:19:47.82 ID:

冬は生やしてる女結構いるよね
11: レッドインク(dion軍):2014/01/23(木) 15:19:55.76 ID:

画像早くしろ
14: リバースパワースラム(西日本):2014/01/23(木) 15:20:27.76 ID:

黒木香
19: 目潰し(東京都):2014/01/23(木) 15:21:05.56 ID:

ただし美人に限る
21: 目潰し(茨城県):2014/01/23(木) 15:21:21.47 ID:

顔による
25: 目潰し(関西・東海):2014/01/23(木) 15:22:52.52 ID:

対象の男に好意を寄せているとワキ毛を剃るらしいよ
29: ミッドナイトエクスプレス(東京都):2014/01/23(木) 15:24:05.17 ID:

> 「いい雰囲気になってベッドインすることになった相手が、『今日は準備できてないから恥ずかしいよぉ……』と


これはむしろ燃える
30: 毒霧(大阪府):2014/01/23(木) 15:24:56.21 ID:

男「脇毛くらいちゃんと処理しろや」
女「禿散らかしといてえらそうなこと抜かすなや」
32: デンジャラスバックドロップ(関東・甲信越):2014/01/23(木) 15:25:08.73 ID:

ムダ毛処理しててたまに一本残ってるときこいつ可愛いなと思う
36: ハーフネルソンスープレックス(神奈川県):2014/01/23(木) 15:26:46.96 ID:

いつものやつ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4821636.jpg
41: バーニングハンマー(チベット自治区):2014/01/23(木) 15:29:10.61 ID:

>>36

うちのカミさんかとオモタ
47: 稲妻レッグラリアット(福島県):2014/01/23(木) 15:31:11.48 ID:

あり
油断しちゃってチョロチョロ>ごま塩剃り跡>>>>きれいに永久脱毛←価値なし
57: キドクラッチ(千葉県):2014/01/23(木) 15:42:49.52 ID:

フサフサはアウトだけどジョリワキは好き
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1374916229853.jpg
60: ツームストンパイルドライバー(東京都):2014/01/23(木) 15:45:18.82 ID:

かわいこちゃんならOK
65: ボ ラギノール(埼玉県):2014/01/23(木) 15:49:58.31 ID:

つい20年くらい前まで東欧の女性はワキ毛を処理する習慣がなかった
1988年ソウルオリンピックの陸上競技で
ワキ毛フルオープンで競技する東ドイツやブルガリアや
ハンガリーの女子選手を見ながらハァハァしてたのが記憶に残ってる
俺のなかではソウル五輪は別名「ワキ毛五輪」
75: ネックハンギングツリー(長崎県):2014/01/23(木) 16:06:28.19 ID:

ジョリ脇とか猛烈に興奮するんだけど・・・
86: リバースパワースラム(東京都):2014/01/23(木) 16:33:12.92 ID:

おっさん世代として衝撃だったのは
ドイツのNENAってバンドが
夜ヒットにゲストで出たのよ。
で、当時大ヒットしてた「ロックバルーンは99」って
曲を歌いだした途端・・・・ボーカル(♀)の腋毛が
ボーン!…あれはなかなかの衝撃だった
89: フェイスクラッシャー(東京都):2014/01/23(木) 17:07:19.67 ID:

可愛ければいい
91: ツームストンパイルドライバー(新疆ウイグル自治区):2014/01/23(木) 17:09:15.74 ID:

なしに決まってんだろブス
さっさと永久脱毛してこいスッタコ
93: リバースパワースラム(関東・甲信越):2014/01/23(木) 17:11:41.77 ID:

かわいい子だとギャップがあっていいよな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4624-98bc6e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
