BevtLncCAAAcGY_.jpg
フォアグラ弁当見送りの報を受けて、ふと美味しんぼ56巻の菜食主義者の話を思い出した。

ソース:ttps://twitter.com/4degc/status/426695373743091712






19: 膝靭帯固め(千葉県):2014/01/25(土) 11:28:04.15 ID:

木の実とか卵とか、殺さずに取れるもの食えば良くね?
67: アイアンクロー(愛知県):2014/01/25(土) 11:46:21.83 ID:

そういう問題じゃないだろ
拷問にかけて殺して食うのがダメなんだろ
151: タイガードライバー(庭):2014/01/25(土) 12:15:44.41 ID:

http://img.2ch.net/ico/2_1.gif
埼玉県戸田市に美女木ってあるけど、いい木の実がなってそうだよな。きっと美味しいんだよ。
172: 目潰し(チベット自治区):2014/01/25(土) 12:21:52.89 ID:

私が一番嫌いなのはそういう“原罪”に目をつぶって菜食主義者を気取って
まるで自分は罪を犯してませんってなドヤ顔を晒してる輩なんだよなぁ
アンチ毛皮の人たちもそうだけどね
そんなに他者の命を奪うのが嫌だったらジャイナ教にでも入信して
根っこ生やして自然に還ってしまえと思う、そこまでしたら認めてやるわ
203: キャプチュード(東京都):2014/01/25(土) 12:33:51.55 ID:

クレーマーの婆は弁当が高くて不味かったからキレたんじゃないか
690円だったからな
221: フォーク攻撃(新潟県):2014/01/25(土) 12:46:50.28 ID:

流石の菜食主義者もマングローブの木は食わないだろ
野菜の収穫と自然破壊を並べて語るのはちょっと
238: タイガードライバー(東京都):2014/01/25(土) 13:08:05.60 ID:

偽善者ベジタリアンですすいません
251: チキンウィングフェースロック(群馬県):2014/01/25(土) 13:14:56.49 ID:

で?フォアグラとどんな関係が??

フォアグラは食いたくないものをどんどん機械で詰め込んでつくるという部分が残酷なんだろうが
261: ときめきメモリアル(dion軍):2014/01/25(土) 13:24:37.53 ID:

>>251

ほな屠殺を嫌がってる家畜を殺すのも残酷やんな(´・ω・`)
288: チキンウィングフェースロック(群馬県):2014/01/25(土) 13:37:51.21 ID:

>>261

屠殺は一回だけだろ
毎日毎日繰り返すのが残酷だと思うんだ
404: ときめきメモリアル(dion軍):2014/01/25(土) 15:11:47.56 ID:

>>288

命わ一つや(´・ω・`)

奪うんわ一回やわな(´・ω・`)

一回しかない生を奪うから残酷なんちゃうん(´・ω・`)?

殺すことわ残酷でわなく、虐めることわ残酷なん(´・ω・`)?

何の目的もなく虐めてるわけやないんやで(´・ω・`)

より美味しくするために虐めるんやで(´・ω・`)?

意味ある虐めやと思わん(´・ω・`)?
407: 張り手(埼玉県):2014/01/25(土) 15:16:41.42 ID:

植物って殺されるの前提で生きてるからな
殺されるの嫌だったら動けるように進化していってるはず
ようするにこいつらは唯一の良心
地球の母
472: フロントネックロック(神奈川県):2014/01/25(土) 18:10:52.12 ID:

泣かないから食っていいなら
魚とか爬虫類とか鳥類食い放題やな
475: ジャンピングカラテキック(徳島県):2014/01/25(土) 18:30:16.44 ID:

>>472

屁理屈だな
おまえの泣くってのは目から液体が出ることを指すのか?
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4636-6d13e506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
