WS000000_20140125194958da9.jpg
アイスクリームもNGだった!? 初デートで絶対避けるべき食べ物8つ

■1:スパゲティー
スパゲティーは、セクシーさに欠ける食べ物です。フォークとスプーンとお皿のキーキーとする音を立てながら、スパゲティーを口に吸い込む姿は、ロマンチックな雰囲気を壊してしまいます。初デートでは、ニョッキ等の絡めずに食べられるパスタを選びましょう。

■2:スープ
どんなに美味しくても、スパゲティー同様に、スープは優雅に食べる事はできません。音を立てて飲みこむ事で相手に不快感を与えます。「スープかサラダのどちらにされますか?」と聞かれたら、迷わず「サラダで」と答えましょう。

■3:ニンニク
ニンニクをデート中に食べないというのは世界共通ですね。わかっているつもりでも、ニンニクはあらゆる食べ物に潜んでいるので要注意です。海老のガーリック炒めや、ガーリックトースト、ピザ、チャーハン等にも潜んでいます。

■4:アイスクリーム
始めてのデートで、溶けていくアイスクリームを必至で舐めている姿は、男女とも子供っぽくて、頭があまりよくない印象を与えてしまいます。舐めなければいけない食べ物は、できるだけ避けるようにしましょう。

続き:ttp://news.livedoor.com/article/detail/8461320/







7: ドラゴンスクリュー(群馬県):2014/01/25(土) 19:20:37.78 ID:

韓国料理
8: ファイナルカット(dion軍):2014/01/25(土) 19:20:38.70 ID:

ゆでたまぎ
9: ネックハンギングツリー(内モンゴル自治区):2014/01/25(土) 19:20:48.99 ID:

たこ焼きやお好み焼き
14: フライングニールキック(熊本県):2014/01/25(土) 19:21:15.92 ID:

パフェ
17: リバースパワースラム(神奈川県):2014/01/25(土) 19:22:12.81 ID:

なんでスパゲティ吸い込むんだよ
記者は池沼なの?
18: 張り手(富山県):2014/01/25(土) 19:22:15.32 ID:

日本食だけ早めたほうが良い
え?ネトウヨ?と思ったことがある
20: ムーンサルトプレス(東京都):2014/01/25(土) 19:22:21.67 ID:

うんこ
23: 目潰し(京都府):2014/01/25(土) 19:22:35.72 ID:

何でそんな面倒な相手と付き合うのか
25: 膝十字固め(兵庫県):2014/01/25(土) 19:23:07.52 ID:

じゃがりこ
33: カーフブランディング(栃木県):2014/01/25(土) 19:26:48.92 ID:

ゲロ焼き
34: 雪崩式ブレーンバスター(埼玉県):2014/01/25(土) 19:26:49.03 ID:

二郎
38: バックドロップホールド(岩手県):2014/01/25(土) 19:27:46.96 ID:

別々なモノを食うなんならともかくふたりで同じモノ食うんならなんだって良いだろ。
39: 足4の字固め(徳島県):2014/01/25(土) 19:27:49.18 ID:

鮑、松茸
40: かかと落とし(家):2014/01/25(土) 19:29:40.73 ID:

激辛ラーメン
42: ニーリフト(大阪府):2014/01/25(土) 19:30:47.08 ID:

高級料亭
43: エルボーバット(兵庫県):2014/01/25(土) 19:30:51.77 ID:

モスバーがー?w
46: ダブルニードロップ(東日本):2014/01/25(土) 19:32:28.51 ID:

最初はチェーンじゃないそれなりの店に連れて行ってクーポンなんか絶対に
使わないことって「結婚できない男」で言ってた。


バブル時代にはこんなのがあったらしい。
エビ料理を食べて。。。
男「エビ食べたよね。エビ(AB)の次はCだよ。。。」
女「(ぽっ)」
笑い話みたいだがやったヤツがいるみたい。
49: ショルダーアームブリーカー(東京都):2014/01/25(土) 19:33:46.06 ID:

1位はお好み焼きだろ
青海苔を歯につけて幻滅されたこと何度もあるぞ
52: 目潰し(大阪府):2014/01/25(土) 19:34:57.01 ID:

余計なお世話じゃボケ
59: タイガードライバー(庭):2014/01/25(土) 19:41:44.44 ID:

びっくりドンキー行ったわ
63: タイガードライバー(熊本県):2014/01/25(土) 19:43:00.86 ID:

チョコバナナ
65: タイガードライバー(兵庫県):2014/01/25(土) 19:44:21.28 ID:

避けろっていうなら
何が望ましいかも添えるべきだよな
結局お互いの好きなもの食えばそれでいいよね
悪いとここそ早い段階で見たほうが続くだろうし
69: 32文ロケット砲(兵庫県):2014/01/25(土) 19:46:39.51 ID:

でっかいソーセージ食わしたる
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4637-5a84411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
