WS000000_201402011749564fd.jpg
維新の会の党大会であいさつする橋下徹共同代表

日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は1日、東京都内で開かれた党大会であいさつし、自らが提唱する大阪都構想が野党各党の反対で事実上頓挫したことについて、「全政党を相手にした民主主義の戦いになるかもしれない」と述べ、大阪市長・大阪府知事の出直し選に打って出る構えを見せた。これまで一定の協力関係にあった公明党の対応を強く批判した。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140201-00000026-mai-pol






47: 毒霧(東京都):2014/02/01(土) 14:23:10.97 ID:

選挙は戦いと考えているようだな
61: 断崖式ニードロップ(WiMAX):2014/02/01(土) 14:25:16.28 ID:

出直し市長選かよ
税金かかるだけじゃん
63: エルボードロップ(滋賀県):2014/02/01(土) 14:25:41.31 ID:

>>61

創価が悪い
72: 足4の字固め(愛知県):2014/02/01(土) 14:27:32.48 ID:

思うようにいかなくなるたびに選挙してたら金がいくらっても足りんわな
87: タイガードライバー(鹿児島県):2014/02/01(土) 14:30:36.27 ID:

ここまで大阪県政に影響を与えた政治家はいない
107: アトミックドロップ(京都府):2014/02/01(土) 14:34:56.89 ID:

で、財政再建の実績ってなにかあるの?
131: リバースパワースラム(兵庫県):2014/02/01(土) 14:41:06.59 ID:

公明党派の議会員が裏切って任期内の計画が頓挫したって考えでいいの?
167: かかと落とし(愛知県):2014/02/01(土) 14:48:32.03 ID:

東京と違ってちゃんと政治やってるな
238: 16文キック(大阪府):2014/02/01(土) 15:08:06.95 ID:

大阪にもやっとまともな時代がくるね
コレもアベノミクスだよまじで
244: リキラリアット(やわらか銀行):2014/02/01(土) 15:09:03.70 ID:

結局大阪は朝鮮にのっとられ腐ったままになるのか
259: ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone):2014/02/01(土) 15:13:11.66 ID:

うん?イマイチよく理解出来ない (´・ω・)
どこに出馬するの?
285: セントーン(やわらか銀行):2014/02/01(土) 15:23:36.44 ID:

実は市政より選挙で戦うのが好きなだけだったり
294: 頭突き(広島県):2014/02/01(土) 15:27:12.01 ID:

テレビタレントとしての知名度を利用して権力者を手に入れよう

都構想とかぶちまけたら馬鹿なんかチョロく騙せるだろう

府知事になって大阪市長うぜえ
俺がなったらチョロく蹴落とせるな

大口叩いて国のせいで都構想出来ないというカバチも限界が,,

そうだ、いっそのこと国政に打って出て石原のおっさんにスリ寄れば
第三軸くらいになれてキャスティングボード握れるんじゃね?

慰安婦慰安婦ってちょっと調子良く喋ったくらいでうるせーなお前ら

飽きられたのかなぁ?全然メディアに出ねーわ俺
面倒クセーから維新やめるわ

後は任期満了して退職金もらったらホトボリ冷めたらまたコメンテーターでもやるか←いまココ
313: フェイスロック(東京都):2014/02/01(土) 15:32:38.62 ID:

>>308

障害者は自分の手元も見えなくなってきたか
おいおい病室に戻った方がいいぞw
335: ジャーマンスープレックス(島根県):2014/02/01(土) 15:40:09.91 ID:

橋下の行動力には感服
362: ツームストンパイルドライバー(東京都):2014/02/01(土) 15:51:35.02 ID:

選挙権も日本国籍もないが俺には通名がある!
382: マシンガンチョップ(東京都):2014/02/01(土) 16:01:35.45 ID:

けっきょく何かした?
456: 急所攻撃(愛媛県):2014/02/01(土) 17:00:22.77 ID:

信者もやっとハシゲの正体に気付いただろうな。
時すでに遅し
529: 急所攻撃(愛知県):2014/02/01(土) 17:34:16.12 ID:

橋下が公明に担がれたのか、随分だな。
560: ツームストンパイルドライバー(庭):2014/02/01(土) 17:47:19.54 ID:

出直し市長県知事選か。
大阪は政争ばっかだな。
いい加減にまとまれや。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4649-c16117df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
