04 - 3
提訴したAKB岩田華怜ファンの大西秀宜

AKB48 岩田華怜(15)
tumblr_mm2ghoReAO1rc061to1_1280.jpg

e0507e8e.jpg

オタクからの求婚を断ったところ訴えられた!

AKB48チームAの岩田華怜。AKB正規メンバー加入時点では13歳という若さで、最年少昇格記録も更新したことでも有名だ。現在は15歳、ピカピカの中学3年生である。そんな幼女から少女へと変わった多感な年頃の生娘が、ある騒動に巻き込まれてるのだ。岩田華怜が某オタクから結婚を申し込まれ、それを丁重に断ったところ、なんとAKB側が逆に訴えられるという事態に発展したという。まさかの展開に、ネット上は騒然となっている。周りのオタクも、「僕らまで勘違いされる!」とカンカンだ。「こんなの、メンバーに迷惑をかけて発情するジャニオタと同類ですよ! わかって欲しいのは、僕らはCDを何百枚も買うことで忠誠心を示す、健全なファミリーなんです。ただでさえ後ろ指さされる生活なのに……。渦中の彼はYouTubeで今の想いを報告してるらしいのですが、これはまさに『ダークナイト』そのもの。彼はジョーカーになりきって、世界を困らせてるのです!」(某AKBオタ)

ほかのオタを怒らせてしまった張本人のブログを見てみると、「中学生に向かって求婚するのは、『耳をすませば』のストーリーを知ってればおかしくないコトだ」という趣旨の内容を綴っている。あれはヴァイオリン職人を夢見る中学3年生の天沢聖司が、同じく中学3年生の月島雫に告白して、互いが頬を赤らめるという映画だったはず。けっして、40代目前のオッサンが中学生に求婚して成功するような物語ではない。

続き:ttp://www.excite.co.jp/News/column_g/20140129/Bucchinews_094.html







3: ジャンピングパワーボム(東京都):2014/02/01(土) 20:09:33.89 ID:

キモすぎぃ
8: アイアンクロー(埼玉県):2014/02/01(土) 20:12:11.63 ID:

正論だな
9: ツームストンパイルドライバー(東京都):2014/02/01(土) 20:14:12.68 ID:

こういう奴がストーカー殺人とかするんだろうな。
気持ち悪い。
10: エルボードロップ(埼玉県):2014/02/01(土) 20:14:20.81 ID:

カントリーロード
11: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行):2014/02/01(土) 20:14:24.53 ID:

この方の頭は、完全に逝ってしまわれた
12: パロスペシャル(東京都):2014/02/01(土) 20:14:28.75 ID:

これはAKSが謝るべき
中学生に水商売させて申し訳ありませんでしたと
14: エルボードロップ(埼玉県):2014/02/01(土) 20:15:59.68 ID:

ばくだんいわ があらわれた

ばくだんいわ のこうげき

ばくだんいわ はきゅうこんした

ばくだんいわ はくだけちった
18: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都):2014/02/01(土) 20:16:34.45 ID:

みんなでスゲエ勢いでこいつの擁護して全面戦争して
AKB文化を壊滅に追い込もうぜ
20: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX):2014/02/01(土) 20:17:56.64 ID:

ジブリアニメ規制だなぁw
27: 魔神風車固め(群馬県):2014/02/01(土) 20:19:46.67 ID:

(´・ω・`)っθ
お薬出しておきますね
32: 目潰し(dion軍):2014/02/01(土) 20:21:33.23 ID:

どうせチョンだろ
33: 垂直落下式DDT(三重県):2014/02/01(土) 20:21:50.14 ID:

> 「こんなの、メンバーに迷惑をかけて発情するジャニオタと同類ですよ! わかって欲しいのは、僕らはCDを何百枚も買うことで忠誠心を
> 示す、健全なファミリーなんです。


全然健全じゃないだろ
AKB豚は頭おかしいな
34: ナガタロックII(関東・甲信越):2014/02/01(土) 20:22:03.73 ID:

キモヲタは死んだらいいよ
生きてても百害あって一利無し
37: フェイスクラッシャー(埼玉県):2014/02/01(土) 20:22:44.90 ID:

提訴した大西秀宜のブログ
伊達娘(※岩田華怜)にフラれましたw 2013/11/23 11:32:37
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/w-a041.html
以前より、どうも運営が言わせてるっぽいと思っているのですが。
やりとりとしては、「さっき確認してきたら、手紙ちゃんと渡っとるやん!
どうも伊達娘はウソついたりするからなあ。。。」って言った後に、
「お約束だけど、言うわ。8年後か10年後かわからないけど、結婚してください。」
と言ったら、ひと呼吸置いた後に、
「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」
と言って、係員にサインしたので、そこで終了になってしまいました。
運営的には、ワタシがフラれたことにしたいんだと思います。
握手の直前、2列横にひらりーがいて、たまたま手を振ったら、ニコッと振り返してくれました。
ひらりーは、ワタシがワシントン公演に行ったときも、ワタシがいるのがわかった!と言ってくれたので、ワタシを知っているはずです。
ホントに嫌われ者ならば、ひらりーもそこまでしないハズなので、やはり運営の意図と思います。
まあ、どんなリアクションがあろうとも、ワタシ自身がクチでちゃんと言えたからいいのです。
伊達娘も、AKBの組織に従順過ぎますが、まあ致し方ないでしょう。明日はまた違うハナシをします。まあコレで、ヲタが騒ぐんやろなあ。
38: ニールキック(関東・甲信越):2014/02/01(土) 20:22:55.48 ID:

ドイツに逃亡したハゲか
43: バーニングハンマー(関東・甲信越):2014/02/01(土) 20:24:58.68 ID:

糖質だな。
そのうちどこにも相手にされなくなったら事件起こすんじゃね?
44: ニールキック(東日本):2014/02/01(土) 20:25:01.16 ID:

ラスボス級の強さ
45: グロリア(東京都):2014/02/01(土) 20:25:10.97 ID:

ドイツに迷惑かけてんじゃねえよ
51: ランサルセ(神奈川県):2014/02/01(土) 20:26:58.82 ID:

ハゲの戯言を記事にするってイカれてるわ
55: ジャーマンスープレックス(dion軍):2014/02/01(土) 20:30:07.66 ID:

未成年の生の手を握らせるグレーゾーン商法なんだから
水商売と同じリスクが発生するのは当たり前
むしろ未成年を社会の表に出さないのが当たり前
運営会社が悪い
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4653-240df27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
