WS000000_20140205185125fc9.jpg
福岡市で乗用車が暴走し、車11台が絡んだ事故で、運転していた男が「脱法ハーブを吸っていた」と話していたことが分かりました。



警察によりますと、4日午後11時15分ごろ、福岡市中央区で普通乗用車が信号停車中の他の車にぶつかりながら交差点に進入し、更に車やガードパイプに衝突して止まりました。合わせて11台の車が絡む事故となり、15人が軽傷です。車を運転していたのは福岡市の36歳の男で、赤色灯をつけたパトカーが信号停止で横に付けた途端、急発進して暴走したということです。
 
事故に遭ったタクシー運転手:「脱法ハーブをしてるって。警察官が『本当のこと言え』って言ったら、そう言っていた」警察は自動車運転過失傷害の疑いで調べを進めています。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140205-00000016-ann-soci






6: トペ スイシーダ(やわらか銀行):2014/02/05(水) 17:22:37.38 ID:

あんな車通りの多い所で…
おそろしやおそろしや
11: 急所攻撃(やわらか銀行):2014/02/05(水) 17:26:55.46 ID:

だっせー イヴォークに乗ってる連中のイメージそのままだなw
12: ビッグブーツ(内モンゴル自治区):2014/02/05(水) 17:27:07.56 ID:

これ昼間だったら死人出てたろうな
13: 急所攻撃(新疆ウイグル自治区):2014/02/05(水) 17:27:32.60 ID:

ハーブは悪魔でも風味づけで
変な化学物質でラリってるんだろ
19: 急所攻撃(やわらか銀行):2014/02/05(水) 17:31:34.48 ID:

よく死者がでなかったものだ
24: クロイツラス(兵庫県):2014/02/05(水) 17:35:39.64 ID:

良い歳したオッサンが脱法ハーブとかアホだろ
27: クロイツラス(WiMAX):2014/02/05(水) 17:36:45.85 ID:

これレンジローバーだよな
800マソはする車が一瞬でパーかよ
30: スパイダージャーマン(やわらか銀行):2014/02/05(水) 17:37:19.87 ID:

こんなヤク中まで保証してたら俺らの保険料が3倍ぐらいになる。
32: ウエスタンラリアット(チベット自治区):2014/02/05(水) 17:43:48.70 ID:

http://i.imgur.com/nVcDkfr.jpg
34: 男色ドライバー(チベット自治区):2014/02/05(水) 17:45:14.39 ID:

>>32

これも薬の影響なのかな
35: トペ スイシーダ(庭):2014/02/05(水) 17:47:35.50 ID:

>>34

元からおかしい
36: シャイニングウィザード(山梨県):2014/02/05(水) 17:50:10.14 ID:

>>35

そういう人の割合が多い街なのけ?
38: 急所攻撃(新潟県):2014/02/05(水) 17:51:05.95 ID:

逮捕じゃないから名前でないのかね?
39: 32文ロケット砲(東京都):2014/02/05(水) 17:51:44.80 ID:

まだ流行ってンのかよ
41: ダイビングヘッドバット(四国地方):2014/02/05(水) 17:53:18.75 ID:

GTA5やってるせいか
普通の光景にしか見えない
42: セントーン(東日本):2014/02/05(水) 17:58:55.55 ID:

あへっちょらりらりw
45: かかと落とし(兵庫県):2014/02/05(水) 18:04:07.27 ID:

死刑にしろよ
名前出せや
46: ローリングソバット(関東地方):2014/02/05(水) 18:08:11.21 ID:

マジ氏名報道無いの?納得いかんなぁ。
脱法ハーブは違法じゃないし逮捕されたワケでもないってんなら、
脱法ハーブ吸ってた件を無視して考えるべきで、
その場合、突然車を暴走させて、周りの車に体当たりさせながら交差点に侵入して事故ったってコトだろ?
もし俺が、今急に同じコトを正常な状態でやってもマスコミは実名報道しないの?
んなコトないだろ?
48: ハーフネルソンスープレックス(北海道):2014/02/05(水) 18:18:46.97 ID:

脱法ハーブとかの言い回しやめろ
麻薬だろ
50: ヒップアタック(東京都):2014/02/05(水) 18:20:48.79 ID:

AKBの総支配人は脱法ハーブ使ってたけど
なんで捕まらないの?
54: ストレッチプラム(家):2014/02/05(水) 18:29:11.41 ID:

また福岡のイメージが悪くなるわー
56: 毒霧(京都府):2014/02/05(水) 18:39:11.91 ID:

福岡なら違法薬物が普通に買えるのに
58: 男色ドライバー(熊本県):2014/02/05(水) 18:41:19.94 ID:

ウインカー出す意味あんのかよ
59: メンマ(岩手県):2014/02/05(水) 18:43:23.79 ID:

あの赤い車はなんていうの?
62: ツームストンパイルドライバー(福岡県):2014/02/05(水) 18:55:59.64 ID:

酒ならもう慣れっこだが
脱法ハーブとは地元民もビックリだ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4659-0d0e798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
