ent14020615020004-p1.jpg
記者会見する桐朋学園大非常勤講師の新垣隆さん=6日午後、東京都内のホテル

超イケメンやでぇ!
m9っ`Д´)

広島市出身の被爆2世で両耳が聞こえない作曲家として知られる佐村河内守(さむらごうち・まもる)さん(50)の楽曲を特定の別の人物が作っていた問題で、「佐村河内さんのゴーストライターを18年間やっていた」と名乗り出た桐朋学園大非常勤講師の新垣隆(にいがき・たかし)さん(43)が6日、東京都内で記者会見した。「影武者」を告白した新垣氏の口から語られた「真相」とは-。

ソース:ttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140206/ent14020615020004-n1.htm






10: ネックハンギングツリー(富山県):2014/02/06(木) 16:01:07.32 ID:

ああこりゃ無理だわw
15: 目潰し(福岡県):2014/02/06(木) 16:02:54.78 ID:

堅気のテリー伊藤
27: レインメーカー(WiMAX):2014/02/06(木) 16:07:03.06 ID:


すごいな・・・
ニューヨーク・モスクワって感じだな
42: レインメーカー(WiMAX):2014/02/06(木) 16:15:50.18 ID:

守「おまえ、ロンパリだろ?ブサいじゃん?それじゃテレビ出れねーじゃん。せっかく才能あんだからよぉ。イケメンの俺を使えやw 儲かるぜ~~♪」

隆「は、はい・・・わかりました」
62: クロスヒールホールド(大阪府):2014/02/06(木) 16:24:13.50 ID:

俺の方がちんこでかい
74: シューティングスタープレス(東京都):2014/02/06(木) 16:30:19.66 ID:

天才の風格があるなw
78: バズソーキック(三重県):2014/02/06(木) 16:34:58.28 ID:

教祖と信者みたいだったな
こういう関係になると中々逆らえなくなるんだよなあ
82: ツームストンパイルドライバー(愛知県):2014/02/06(木) 16:36:36.42 ID:

サルトル先生みたいでかっこいいじゃん
86: レインメーカー(WiMAX):2014/02/06(木) 16:38:50.28 ID:

音楽をルックスや雰囲気だけで判断
日本の音楽が衰退する理由だな

昔ヒックスヴィルっていうカッコイイバンドがいたんだけど、とにかくヴォーカルの女がブサかった
で、そのまま売れずに解散
ルックスがイマイチで売れずに逝ってしまったアーティストは他にたくさんいる
こうやって日本の音楽は完全に死んで、今に至る
92: トペ スイシーダ(空):2014/02/06(木) 16:42:36.86 ID:

ワインの味が解る奴と
クラシック音楽が解る奴は
信用しないと事にしてる。
95: ジャストフェイスロック(北海道):2014/02/06(木) 16:45:22.09 ID:

>>86

とにかくブサイクなんて書きやがるからどんな妖怪かと思ってググってみたら
ブサイク界の中じゃ大したことないわこんなもん
ブサイク界なんてあるかどうかは知らんが

>>92

お前3行目ミスったら恰好つかないじゃないか…
113: ウエスタンラリアット(東日本):2014/02/06(木) 17:05:54.26 ID:

この新垣氏がピアノ伴奏してたり親身にしてた義手のヴァイオリン少女に佐村河内が目をつけたのか
ヴァイオリンのためのソナチネを新垣氏に作曲させて少女にプレゼント、メディアに売り込んで一儲けを企む
儲けがいまいちだったのか少女の両親に謝礼を強要して両親は新垣氏に相談
新垣氏は罪悪感が頂点に達して暴露にいたったと
118: ブラディサンデー(静岡県):2014/02/06(木) 17:10:30.68 ID:

お前らこの作曲家にはやけに好意的だけど
こいつらの音楽ってまともな評論家からは元々評価されてないからな?

「音楽自体は悪くないんでしょ?」みたいなスタンスでいるとバカを見るぞ
126: レインメーカー(チベット自治区):2014/02/06(木) 17:19:14.23 ID:

>>118

評価してない評論持ってきてよ
見つからなくてつまらん
139: アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府):2014/02/06(木) 17:27:50.73 ID:

十分映画化できる濃さだなw
165: マシンガンチョップ(家):2014/02/06(木) 18:00:32.71 ID:

音楽科進学のもぼすごい才能が
最底辺の非常勤講師をしながらゴースト稼業や
ヤマハ音楽教室で講師して食いつないでいる……日本は悲惨すぎるわw
166: チェーン攻撃(東京都):2014/02/06(木) 18:01:11.32 ID:

斜視の人たちを見る機会が増えすぎ。
増え続けている障害なの?
いつか俺も斜視になる可能性があるの?
167: サッカーボールキック(チベット自治区):2014/02/06(木) 18:01:23.57 ID:

たとえ目がこうでも、この人は才能あるし凄いよなあ。

機動隊に石投げたり、冷凍食品にマラチオン入れるカスどもとはワケが違う。
192: 逆落とし(東京都):2014/02/06(木) 18:44:00.48 ID:

ロンパリって、手術で直せないの?マジキモイからどうにかしてほしいんだが
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4665-075ad89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
