WS000000_20140207181718c9c.jpg
稲垣メンバー「これがHIROSHIMAですか?」(背後から)
佐村河内「そうですね」
佐村河内(しまった!振り返って手話の人ちらっ)
手話の人慌てて手話通訳

20秒過ぎから

佐村河内、全聾はウソだった 投稿者 nyusoku001

佐村河内さん、耳が聞こえていた?=ゴーストライターが認識示す

作曲家の佐村河内守さんのゴーストライターだと告白した新垣隆さんは6日の記者会見で、両耳が聞こえない作曲家として知られてきた佐村河内さんについて、「私の認識では、初めて彼と会った時から今まで、特に耳が聞こえないと感じたことは一度もありません」との認識を明らかにした。

ソース:ttp://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2014020600668






2: オリンピック予選スラム(北海道【12:14 北海道震度1】):2014/02/07(金) 12:34:15.31 ID:

(・∀・)
3: 男色ドライバー(山口県):2014/02/07(金) 12:34:53.75 ID:

(/・ω・)
5: 垂直落下式DDT(空):2014/02/07(金) 12:35:20.06 ID:

(*≧m≦*)
37: キャプチュード(宮城県):2014/02/07(金) 12:46:52.15 ID:

http://s1.gazo.cc/up/75373.jpg

耳が聞こえない決定的証拠もあるし…
139: 雪崩式ブレーンバスター(長屋):2014/02/07(金) 13:09:29.83 ID:

金さんシリーズでよく出てくる検校モノ思い出す展開だなw
161: アキレス腱固め(東京都):2014/02/07(金) 13:14:02.80 ID:

佐村河内「今日耳日曜」
229: 32文ロケット砲(禿):2014/02/07(金) 13:33:20.22 ID:

さむらかわちのかみ

ってなんか江戸時代の侍みたいだな
256: ハーフネルソンスープレックス(兵庫県):2014/02/07(金) 13:43:02.21 ID:

初代尊師も数々の名曲を残してるからな。
作曲家としてはどっこいどっこいか。
276: ブラディサンデー(禿):2014/02/07(金) 13:49:39.39 ID:

今朝のワイドショーでやってたけど、こいつ元不良で、悪役商会、ジャックにはいってたのもデタラメ、不良と喧嘩して何人も倒したとか全部ウソばかりだったらしいじゃん
322: ときめきメモリアル(チベット自治区):2014/02/07(金) 14:00:07.40 ID:

稲垣がこれ広島ですか?そうですよねーって言ってるふうにしか見えないが
368: ドラゴンスクリュー(香川県):2014/02/07(金) 14:12:29.01 ID:

聞けば聞くほど呆れた外道。

全盲全聾の天罰が下らんことを願う。
413: リバースパワースラム(東京都):2014/02/07(金) 14:33:32.31 ID:

NHKはじめ、マスコミも知ってたんだろ、障害者じゃないってことぐらい。
障害者ってキャラにしておけば金になるからな。
432: 男色ドライバー(新疆ウイグル自治区):2014/02/07(金) 14:42:44.09 ID:

被害者があって犯罪は成立する
CDを買ったりライブを見た観客が訴えるのは難しいとしても
製作会社が被害を受けた企業が訴えたらこいつは負ける
豚箱行き
443: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府):2014/02/07(金) 14:47:18.98 ID:

>>432

>製作会社が被害を受けた企業が訴えたらこいつは負ける

ま。損害賠償請求ぐらいはできるけどな。それは民事だ。
刑事罰のほーは障害者手帳の不正取得のほーでなんとかなる。
どっちみちブタ箱入りだけどね。
612: ファイナルカット(東京都):2014/02/07(金) 16:05:29.99 ID:

ワロタwwwwwwwwwwww
652: 魔神風車固め(京都府):2014/02/07(金) 16:30:38.30 ID:

五体満足
678: オリンピック予選スラム(新潟県):2014/02/07(金) 16:46:59.92 ID:

こうなったらもう開き直ってほしいね
記者会見で最新のヒット曲を口ずさみながら軽い足取りで入場
着席した後
「この曲なんで知ってるかって?だって耳きこえるしw」と言い放つ
688: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府):2014/02/07(金) 16:51:09.15 ID:

ミスインターナショナルの件も創価が絡んでるんだよ。
間違いなく不審死するな。
712: エルボーバット(やわらか銀行):2014/02/07(金) 17:05:58.38 ID:

「そうですね」は稲垣の発言じゃねーの?
声も稲垣の声っぽいし「そうですよね」のときに佐村河内の口動いてないし。
それにちゃんと聞けば「そうですね」じゃなくて「そうですよね」って言ってる。
「これ、HIROSHIMAですか」に「そうですよね」と本人が答えるのは不自然。
佐村河内にだまされ、>>1
にもだまされた>>2
以下全員アホですね。
744: グロリア(新疆ウイグル自治区):2014/02/07(金) 17:24:45.16 ID:

ツンボ&ピカの2枚盾が強力だった
779: カーフブランディング(愛知県):2014/02/07(金) 18:12:29.94 ID:

これ稲垣が流れでしゃべってるんだろ
ですか?そうですねって
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4667-0902825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
