WS000000_201402111719106ab.jpg



夫「 [鏡の中のアクトレス] これきまぐれオレンジロードのOP曲だよ」
妻「違うこの曲別のアニメの曲でしょ」
夫「いや『きまぐれオレンジロード』だよ」
妻「いや女の子が二人で戦うアニメの主題歌だよ」
夫「違うって、きまぐれオレンジロードだから調べてみ」

妻がiPhoneの音声認識機能で『気まぐれオレンジロード 主題歌』で検索

夫「『鏡の中のアクトレス』を検索してって!」
妻「したよ」
夫「お前『気まぐれオレンジロード』で検索したやん」
妻「その後『鏡の中アクトレス』で検索し直したよ!見たの?なんでそんなひどい事言うの???」
妻「なんでギャアギャア言うの?」
夫「いいから検索して」
妻「あった、……鏡の中のアクトレス。 作詞 中原めいこ 作曲 中原めいこ えーと…鏡のアクトレス」
夫「だから、なんのオープニング曲なの?それを聞いてるんだろ?」
妻「もうやだ私もー、さっき言ったじゃん」
夫「いや、さっき 違う って言ってたけど、何の曲だったの? 作曲が誰とか関係無いじゃん」
妻「もう私降ろして!!!もう帰る!!もうやだ!!なんでそういう言い方ばっかりする!!!!」
夫「結果を言わないから」
妻「ギャオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!ギャオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!」






26: ファイヤーバードスプラッシュ(愛知県):2014/02/11(火) 14:11:17.61 ID:

娘?も発狂しだしてワロタ
78: 魔神風車固め(岐阜県):2014/02/11(火) 14:30:13.32 ID:

岡山速報に改名しようぜ
88: アルゼンチンバックブリーカー(神奈川県):2014/02/11(火) 14:32:42.30 ID:

これどう見ても旦那が悪いね
慰謝料請求して別れたほうがいいよ
91: アンクルホールド(神奈川県):2014/02/11(火) 14:33:00.40 ID:

> 夫「違うって、きまぐれオレンジロードだから調べてみ」
ここの言い方ですれ違い具合がはっきり見えるわ
113: チェーン攻撃(家):2014/02/11(火) 14:41:36.39 ID:

会社で隣の席の女(結構かわいい)がときたまヒステリーになる
ある時、会議室で2人っきりで打ち合わせしてるときにヒステリー発動したもんだから、うるさい黙れって言って無理やりキスして黙らせた
おかげさまで今は
127: 雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行):2014/02/11(火) 14:46:55.62 ID:

すぐキレるのはだいたい専業主婦
146: アンクルホールド(神奈川県):2014/02/11(火) 14:57:03.51 ID:

すぐ切れる女はB型って俺しってる
166: イス攻撃(奈良県):2014/02/11(火) 15:03:59.18 ID:

見てないけど、
女は論理的に考えられないから、
まともな受け答えを期待する旦那が悪い。
196: ジャストフェイスロック(三重県):2014/02/11(火) 15:15:10.04 ID:

どうでも良すぎワロタ。
この程度でここまで喧嘩って普段相当仲が悪いよな。
209: タイガードライバー(神奈川県):2014/02/11(火) 15:19:36.07 ID:

よくみると、終わる直前に、妻が、私が悪かったって認めてるな~

これどっちが悪いとかではなく、きっと、男も女もプライドが高いからこうなったんだな
こういう展開になったら必ず、どっちかが折れないとダメだが、
相手の非を容認できるかどうかだな
曲名など全て分かってて、ここまで言うって事は、旦那のプライドが凄く高くて、
それを有耶無耶に、ごまかされ、貶されたもんだからこうなった
基本、女は男に楯突いてはならんという動画

妻がぐぐった時点で、勘違いに気付き、旦那の言ってる事が正しいんだから、
妻「あぁ、ごめんオレンジロードだね。」旦那「だろ?」で終わる案件。
この動画のような、夫婦ともに強情同士だとダメだ。維持の張り合いになるだけだから解決しない、
男であれ、女であれ、相手の容認する器を持たないと
結婚生活の上で、亭主関白だったり、尻に敷かれるという言葉は正しいと思う
どちらかが先に折れないと
218: 魔神風車固め(新疆ウイグル自治区):2014/02/11(火) 15:21:43.22 ID:

夫婦喧嘩なんてこんなもんだろ
どっちがいいも悪いも無いくだらない言い合い
だから昔の人は犬も食わないって言ったのにおまえらは犬以下かよw
227: アルゼンチンバックブリーカー(神奈川県):2014/02/11(火) 15:25:47.55 ID:

>>218

いるいるwこういう達観した振りして場の空気に馴染めない男w
子供の頃からスカしてて友達できないタイプw
くだらない冗談を言い合ってる時に「それの何が楽しいの?」とか真顔で聞いちゃう男w大体理系なんだよねw
238: アルゼンチンバックブリーカー(静岡県):2014/02/11(火) 15:28:38.19 ID:

>>227

浮きっぷりが凄いなw想像や妄想から話を膨らませたり、決めつけたり好きそうだね
257: チェーン攻撃(東京都):2014/02/11(火) 15:37:13.12 ID:

糞ワロタwwwww

喧嘩の原因自体はくだらないけど内容的には旦那は少ない言葉で的確に正論言ってるのに妻はキチガイのようにファビョりすぎ。
娘も感情任せで全く話の本筋を捉えてないし。

仕事で女が使えない理由はこれなんだよな
普段落ち着いて気取ってても少し動揺すると感情が先行しすぎるんだよ
282: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行):2014/02/11(火) 15:46:04.86 ID:

想像以上にキチってた
恥じらいや自制心のない親を持った子どもが不憫
285: ファルコンアロー(dion軍):2014/02/11(火) 15:47:16.92 ID:

>>282

いや、こんなことでマジゲンカできてある意味幸せかもしれんぞ
もっと深刻な問題でもめてる家庭もあるんだから
305: ハイキック(広島県):2014/02/11(火) 15:53:55.84 ID:

ネオ麦茶が逮捕されたSAだね
321: ネックハンギングツリー(WiMAX):2014/02/11(火) 15:59:23.93 ID:

アニメマンガの知識自慢した時点でダメだろww
341: タイガードライバー(チベット自治区):2014/02/11(火) 16:06:57.82 ID:

ν即にも女いるんか、おっかなぁ~とづまりストⅣ
363: TEKKAMAKI(東京都):2014/02/11(火) 16:12:15.78 ID:

気まぐれオレンジロードとか出てくる男と女がキモかったからどうでもいい
399: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区):2014/02/11(火) 16:29:53.86 ID:

気になったから見てきたら旦那がアスペだったでござる



この夫やばいだろ…
460: パイルドライバー(沖縄県):2014/02/11(火) 16:54:02.58 ID:

まじ発狂してるな
びっくりした
田中はちょっとしつこいけど
この母娘は癇癪持ちだな
樋屋奇応丸をお勧めする
486: 河津掛け(神奈川県):2014/02/11(火) 17:02:32.17 ID:

旦那を擁護してるのは間違いなく結婚出来ない(してない)30越えの男集だろうな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4676-0fbb4c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
