img_dfcfde25a69fb79e25deef1e45bd54c370741.jpg
カトパン&ダルビッシュ
意外なビッグカップルの密会を激写!

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と、“カトパン”ことフジテレビの加藤綾子アナウンサー(28)が
約1年前から極秘に交際を続けていたことが、週刊文春の取材により分かった。1月下旬、帰国中だったダルビッシュが高級割烹でカトパンと密会した現場を撮影した。

どのマスコミもノーマークだったビッグカップルの密会を小誌がキャッチしたのは、赤坂の高級割烹。2人は打ち解けた様子で日本酒を飲み、蟹料理に舌鼓を打っていた。その様子を収めた1枚が、2月13日発売の週刊文春(2月20日号)に掲載される。

「2月11日付けのスポニチが、この二人の熱愛を報じましたが、これは文春が写真を掲載すると伝えたため、ダル側が慌てて近しい新聞にリークしたもの。見てもいないデート現場を描写しているのはそのためです」(スポーツ紙記者)

2人の交際について、ダルビッシュをマネジメントするエイベックス・スポーツは、「本人に確認したところ、仲のいい友人ということでした」と回答した。

ソース:ttp://shukan.bunshun.jp/articles/-/3647






2: レインメーカー(家):2014/02/15(土) 19:59:31.57 ID:

うまいこととれてるじゃんw
3: 男色ドライバー(愛知県):2014/02/15(土) 19:59:51.71 ID:

目がセンターに寄ってますな
4: クロスヒールホールド(神奈川県):2014/02/15(土) 20:00:35.86 ID:

つか、これ撮らせたんだろwww
5: 魔神風車固め(関西・東海):2014/02/15(土) 20:00:46.87 ID:

カトパンもとうとう野郎にやられるか
6: ムーンサルトプレス(チベット自治区):2014/02/15(土) 20:01:08.80 ID:

臭そう
7: 魔神風車固め(関東・甲信越):2014/02/15(土) 20:01:26.25 ID:

なんでグラビアみたいに綺麗な撮れかたしてんだよwwwwwwww
8: フランケンシュタイナー(大阪府):2014/02/15(土) 20:01:29.52 ID:

ピンばっちりやんw
9: ストマッククロー(岩手県):2014/02/15(土) 20:01:37.68 ID:

やらせかよ
10: ネックハンギングツリー(福岡県):2014/02/15(土) 20:01:41.77 ID:

アナウンサーだからじゃね?w
11: フルネルソンスープレックス(東京都):2014/02/15(土) 20:03:10.52 ID:

後ろぼかして焦点をはっきりくっきり
背景も何だかいいし、カメラマンいい仕事しますね
12: 男色ドライバー(兵庫県):2014/02/15(土) 20:03:56.73 ID:

とらせれるのバレバレ
13: 魔神風車固め(関西・東海):2014/02/15(土) 20:05:50.45 ID:

続いてショーパンもやられそうなふいんきだな
14: ハイキック(dion軍):2014/02/15(土) 20:07:53.21 ID:

http://img.2ch.net/ico/jisakujien_1.gif
週刊誌のカメラマンはすごいなー
15: 目潰し(大阪府):2014/02/15(土) 20:08:53.63 ID:

隠し撮りじゃねーじゃん
16: フォーク攻撃(東京都):2014/02/15(土) 20:09:28.53 ID:

撮られた写真が不味かったから新たに撮らせたんでしょ
17: キン肉バスター(東京都):2014/02/15(土) 20:09:36.05 ID:

いくら詰んだんだ?
18: 魔神風車固め(家):2014/02/15(土) 20:10:02.07 ID:

加藤って巨人に行った片岡と付き合ってると思ってたわ
19: 中年'sリフト(東京都):2014/02/15(土) 20:13:09.34 ID:

誰だよ、こいつ?
20: シューティングスタープレス(静岡県):2014/02/15(土) 20:14:57.32 ID:

仕事が出来るからだろうけどCX最強女子アナとか言い過ぎ
21: アルゼンチンバックブリーカー(北海道):2014/02/15(土) 20:18:08.28 ID:

この間の伊東美咲バリじゃねーかww
22: バーニングハンマー(庭):2014/02/15(土) 20:18:22.15 ID:

カトパンよりテレ朝の竹内さんのほうが良いわ。
というか結構本気で竹内さん可愛いと思う。むっちりで顔超絶かわいいし、ミニスカ履いてくれるし
優しそうだし、なんか緩そうだし。
もうほんとかわいい。
山ほど男よってくるだろうけど結婚しないで欲しい。
23: 魔神風車固め(内モンゴル自治区):2014/02/15(土) 20:18:32.10 ID:

落ち目フジテレビ話題づくり必死
24: キドクラッチ(WiMAX):2014/02/15(土) 20:24:25.97 ID:

最近のカメラは性能が良すぎて意外と綺麗に撮れちゃうのかね
ピントぶれぶれのボロいカメラで撮ったほうが逆にリアルに見えるかもしれん
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4700-9682bff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
