20090811194500de3.jpg
日本が移民を受け入れたら裏風俗が活性化?

安倍晋三首相(59)が衆院予算委員会で移民受け入れについて言及し、物議を醸している。13日、民主党の古川元久衆院議員(48)から移民受け入れについて聞かれ、「わが国の将来の形や国民生活全体に関する問題として、国民的議論を経た上で多様な角度から検討していく必要がある」と答弁。これが移民受け入れに前向きと捉えられた。

移民政策は経済界の要請によるところが大きい。外国の若くて安い労働力を受け入れれば、少子高齢化社会でも経済成長ができるようになるからだ。ヨーロッパなどの先進国ではすでに移民を受け入れている国が多いが、問題も多発している。スイスでは国民投票で外国人労働者の受け入れに上限をつけることが決まったばかり。つまり移民を規制することにしたのだ。英国やフランスでも移民問題が拡大している。移民の側も貧困に苦しむことが多く、不満からも暴動に発展したケースがあるからだ。日本で移民を受け入れても事情は同じ。

安い人件費で雇えるとはいっても、外国人労働者からすると安い賃金では暮らしていけない。日本人でさえ貧困や格差が話題になるくらいだから、なおさらだ。

ソース:ttp://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/234899/






4: ヒップアタック(catv?):2014/02/18(火) 19:33:58.12 ID:

ソープに行くのは情弱
30分6000円のヘルスに行って全裸でセクハラしながら酒飲んでタバコ
勃たないんだからしょうがない
8: マスク剥ぎ(大阪府):2014/02/18(火) 19:35:13.79 ID:

やるだけまだいいだろ。
キャバクラとか本と意味不明。
9: 腕ひしぎ十字固め(山口県):2014/02/18(火) 19:35:42.57 ID:

一回くらい行ってもいいけど度胸がない
13: アトミックドロップ(福島県):2014/02/18(火) 19:37:09.91 ID:

>>9

デリヘルの方がいい。ソープはババア率高いからトラウマになるぞ。
19: 張り手(大阪府):2014/02/18(火) 19:38:57.86 ID:

オナニーやりすぎると
いざという時射精できないから気を付けろよ
20: トペ スイシーダ(WiMAX):2014/02/18(火) 19:39:37.90 ID:

店を出た瞬間に感じる
21: ニールキック(チベット自治区):2014/02/18(火) 19:39:49.40 ID:

射精できれば、元取ったからいい
射精できなくて後悔するんだよ
22: ファイヤーバードスプラッシュ(埼玉県):2014/02/18(火) 19:40:17.52 ID:

ギャバは自分の金で行く所じゃないわ
最近は出張先のビジホにデリ呼ぶのが楽しみの一つ
23: ダイビングヘッドバット(東京都):2014/02/18(火) 19:41:18.22 ID:

NSなら後悔しない…

素人NSはハイリスクすぎるだろ
25: エメラルドフロウジョン(北海道):2014/02/18(火) 19:41:29.11 ID:

jk散歩とかは意味わかんね
30: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行):2014/02/18(火) 19:45:15.67 ID:

フェラチオしてくれる
お店が近くにあった方がいいな
33: ジャンピングエルボーアタック(空):2014/02/18(火) 19:50:21.28 ID:

なんだかんたで女の質が高い
36: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行):2014/02/18(火) 19:51:17.68 ID:

売春って人類最古の職業らしいよ
43: キャプチュード(内モンゴル自治区):2014/02/18(火) 19:56:48.89 ID:

バレンタインの日にいってもらったチョコレートにアルコールが入ってて車で帰れなくなったから
店員に頼んで待合室で寝かせてもらったことはある
45: TEKKAMAKI(愛知県):2014/02/18(火) 19:57:44.95 ID:

ウン万ってどんだけ高い店行ってんだ?
3000円だろ普通。それで中田氏ファックできるだろ。
46: グロリア(大阪府):2014/02/18(火) 19:57:58.54 ID:

彼女とするセックスは後悔はない。
中出しして後悔はある。
したくもないのに強請られたら地獄。
一番いいのは、セフレなんだろうけど経験ない。
48: ジャンピングDDT(奈良県):2014/02/18(火) 19:58:37.72 ID:

S着大衆店じゃなくて高級店だけど
たかだか6万かそこらの金で後腐れなく、避妊具なしでNSNNできるんだよ?
射精後も賢者モードどころか、「中出ししたったぞ」の満喫太郎で家路についてるわ
52: グロリア(大阪府):2014/02/18(火) 20:00:24.29 ID:

>>48

HIV怖くないのか
53: ダイビングフットスタンプ(埼玉県):2014/02/18(火) 20:01:47.61 ID:

コスパだよコスパ

そこら辺のかわいい姉ちゃんとやろうとおもったら倍はかかる
しかも別れるときのめんどくささゼロ
後戯もしなくていい
55: 中年'sリフト(catv?):2014/02/18(火) 20:02:52.85 ID:

彼女の維持費用はソープなんかよりも高いという結論がでただろ
56: タイガードライバー(静岡県):2014/02/18(火) 20:03:12.39 ID:

嫁の費用と風俗嬢の費用をまとめたコピペ下さい。
61: パイルドライバー(茸):2014/02/18(火) 20:06:02.29 ID:

一番安い地域どこ?
63: グロリア(大阪府):2014/02/18(火) 20:07:28.26 ID:

所詮金がかかったオナニーだよ
64: 張り手(dion軍):2014/02/18(火) 20:08:33.71 ID:

遊びってそういうものだろ
66: パイルドライバー(神奈川県):2014/02/18(火) 20:10:43.25 ID:

女の子が可愛くてサービス良ければ満足する
パネマジとか喰らうと金ドブ

大体、3回行くと2回は後悔するね
68: バックドロップホールド(熊本県):2014/02/18(火) 20:13:02.10 ID:

素人童貞だけどそうだよ
でもまた行っちゃう
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4704-d14f51cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
