IT_0301TMJ00038.jpg
拳銃、どうやって手に入れたのか? 館林・女性射殺

群馬県館林市の駐車場で女性が射殺された事件で、群馬県警は21日、栃木県鹿沼市の路上に止めた軽乗用車から見つかった遺体は女性の元交際相手で職業不詳の男(39)=栃木県栃木市=と判明したと発表した。女性に対する殺人容疑で20日にこの男の逮捕状を取っていたことも明らかにした。

県警は拳銃とみられる1丁を車中から押収。捜査関係者によると、回転式拳銃だった。女性の殺害現場では薬莢(やっきょう)が見つかっておらず、県警は射殺事件にこの回転式拳銃が使われた可能性があるとみて鑑定を進める。男の名前は、容疑者の死亡によって任意捜査になったとして、発表していない。

殺害された鈴木千尋さん(26)=群馬県大泉町=は19日午後2時50分ごろ、ディスカウント店の駐車場で、買い物を終えて軽乗用車に乗った直後、助手席側から拳銃で1発頭を撃たれたとみられる。昨年11月に男からストーカー被害を受け、栃木県警が男に警告。鈴木さんは栃木県佐野市から転居していた。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000013-asahi-soci






8: ニールキック(北海道):2014/02/22(土) 11:43:52.06 ID:

で、この入手ルートって、どこにあるのよ?
一般人は、銃器密輸の売人と知り合いになんてなれないだろ?
12: エメラルドフロウジョン(禿):2014/02/22(土) 11:44:29.58 ID:

ニュー南部ってソープみたいでやだな
18: ランサルセ(東京都):2014/02/22(土) 11:47:09.34 ID:

TPPで拳銃位解禁しろよ、500ドルで手入れのしやすいステンレスモデルとかいいな、銃弾は1発1ドルで(´・ω・`)
23: キン肉バスター(北海道):2014/02/22(土) 11:54:46.28 ID:

北海道のオホーツク沿岸の港町で
ロシア船が入港した時にでも、直接行ってウォッカ片手に交渉すれば何とかなるんじゃね?
無理か?
32: 稲妻レッグラリアット(西日本):2014/02/22(土) 11:59:29.74 ID:

意外と安いな
36: キン肉バスター(西日本):2014/02/22(土) 12:01:15.99 ID:

鉄くずにまぎれさせることで金属探知機をパスするわけか
43: ミドルキック(catv?):2014/02/22(土) 12:03:39.00 ID:

ベレッタで20~25で1ケース付きぐらい
1ケース2~5ぐらい
50: ランサルセ(東京都):2014/02/22(土) 12:21:56.33 ID:

自殺ように販売すれば売れそう
53: 河津掛け(東京都):2014/02/22(土) 12:27:32.89 ID:

どうせなら不必要に強力なハンドガンが欲しいな
M29とかデザートイーグルとかw
58: ランサルセ(東京都):2014/02/22(土) 12:40:28.06 ID:

グレネードランチャーが欲しい
64: シューティングスタープレス(石川県):2014/02/22(土) 12:44:17.32 ID:

値段はこんなもんだろうね。弾は本職でも入手が難しいから、おのずと高くなる。
ずっと保管出来るものでもないし、まとまった量を隠しておくのは難しい。
でも、実際はヤクザは素人には売らないと思うよ。
所持だけで捕まっても長い懲役が待っている。まして、捕まった素人が
入手経路を自白したら、上位団体から組ごと潰されるかもしれない。

構造は簡単でも、精度の高いものを作るのが難しい。暴発事故を起すだけ。
3Dプリンタはアメリカでも話題になったね。殺傷力は有るけど、長く使うのは
無理かと。
66: アキレス腱固め(千葉県):2014/02/22(土) 12:45:48.09 ID:

昔はアングラで$で売ってたじゃん
今はエロサイトとか胡散臭いバイアグラとかばっかだけど
87: イス攻撃(東京都):2014/02/22(土) 13:45:45.03 ID:

Sサ38-B18
99: ボ ラギノール(関東・東海):2014/02/22(土) 14:02:39.05 ID:

アメリカ人「銃?、最近は3Dプリンターで造るのがトレンドさ! HAHAHAHAHAHA!」
106: トペ スイシーダ(WiMAX):2014/02/22(土) 14:11:35.74 ID:

ショットガンは
1000万の資産証明か
高額な保険金必要だし
モノもデカイし

やっぱ拳銃っすよ拳銃
111: キン肉バスター(やわらか銀行):2014/02/22(土) 14:15:50.46 ID:

銃社会日本怖すぎワロタ
123: かかと落とし(岐阜県):2014/02/22(土) 14:28:53.55 ID:

相手が武装してないかぎり、刃物で十分だろ。
不意打ちならなおさら。
なんで一般人が拳銃なんて必要なんだよ。
そもそも何が目的なんだよw
135: ナガタロックII(京都府):2014/02/22(土) 14:47:18.75 ID:

餃子もそんな感じで素人の犯行なんかな
136: エルボーバット(チベット自治区):2014/02/22(土) 14:47:53.73 ID:

割とするなぁ
145: 膝十字固め(兵庫県):2014/02/22(土) 15:09:18.05 ID:

弾一発でそんなすんのかよ
BB弾でいいわ
149: キャプチュード(空):2014/02/22(土) 15:14:33.08 ID:

amazonならいくらよ?
明日届く?
159: 32文ロケット砲(京都府):2014/02/22(土) 15:52:42.30 ID:

ソードオフ一択
161: ローリングソバット(大阪府):2014/02/22(土) 16:09:53.01 ID:

タマってそんなに高いのか
162: ジャーマンスープレックス(福岡県):2014/02/22(土) 16:10:22.19 ID:

>弾は1発1万が相場
どんだけボッタクってんだよ

これ見たら気絶するだろ
GE M134 MINIGUN
http://www.youtube.com/watch?v=nG3Hi7K9MU4
Saddle Butte Machine Gun Shoot 2012
http://www.youtube.com/watch?v=fnWgkdamy2w
173: ムーンサルトプレス(愛知県):2014/02/22(土) 16:50:50.00 ID:

修羅の国の飲み屋のマスターはたいてい護身用で持ってるんだろ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4721-9eacbfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
