ps4_016.jpg
PS4、早速ダウンロードでアサシンクリード4を購入してみる。
買いたいときにすぐ買える、これが最先端……!

そして私は今、二時間以上に及ぶダウンロードに「もしかして走ってヨドバシ行って買ってきた方が早かった」という結論に達しかけております。

ソース:ttps://twitter.com/Higashide_Yu/status/437114779224641536






3: ときめきメモリアル(埼玉県):2014/02/22(土) 18:17:29.75 ID:

  ウワァァァアン!!
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
10: メンマ(禿):2014/02/22(土) 18:19:11.56 ID:

いやー俺もストライダー飛竜の体験版落とそうとして80分とか出てビビったよ
まぁ発売日だからなぁ
19: タイガースープレックス(東京都):2014/02/22(土) 18:24:23.93 ID:

PC版で24Gあったような(´・ω・`)
まぁ今後は20G超が当たり前でDL版は辛いな
21: リバースパワースラム(東京都):2014/02/22(土) 18:25:48.87 ID:

ダウンロードしてる間に他のことできるんだから買いに行くよりお得だろ
ゲームする以外することがないのか
22: 河津掛け(愛知県):2014/02/22(土) 18:26:08.85 ID:

これがデフォなの?
回線が弱いだけ?
23: グロリア(大阪府):2014/02/22(土) 18:27:01.85 ID:

ゲームってアホしかやらんやろ
24: 毒霧(茨城県):2014/02/22(土) 18:29:08.94 ID:

20Gが2時間とかめちゃくちゃ早いだろ
鯖混んでたら20Gとか3日ぐらいかかるぞ
売れてないのか?
27: セントーン(東京都):2014/02/22(土) 18:30:20.65 ID:

こういうのって小分けにDL出来るように出来ないんかね
システムとゲーム序盤3時間分だけ先にサクッと落として後はプレイしながら落とすとか
28: ファルコンアロー(沖縄県):2014/02/22(土) 18:30:34.03 ID:

転送量制限あったりするプロバイダーとかあるけど
PS4でゲームDLしまくってると規制されたりするの?
30: 膝十字固め(埼玉県):2014/02/22(土) 18:31:55.97 ID:

スマホ繋いでたら途中から速度ガタ落ちするのか
31: グロリア(千葉県):2014/02/22(土) 18:33:07.80 ID:

無事に落とせるだけで凄いな
データぶっ壊れたりしてないのか
32: ダブルニードロップ(dion軍):2014/02/22(土) 18:33:26.50 ID:

ヨドバシまで5分で行ける俺は勝ち組だと証明された
35: アキレス腱固め(西日本):2014/02/22(土) 18:35:45.31 ID:

>>1
あかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝8時からずっとやってたらさすがに目がヤバスwwwwwwwwwwwwwww
















ニシ豚クンwwwwwwwwwwwww空爆キルめっさムズイwwwwwwwwwバトオペのスナイパークイーンのウチが0キルとかwwwwwwwwウケルワwwwwwwwwwwwwwwwww
36: ムーンサルトプレス(関西・東海):2014/02/22(土) 18:37:25.47 ID:

いよいよ画像すらないツイートに手を出し始めたか…
37: ランサルセ(北海道):2014/02/22(土) 18:40:38.98 ID:

1.5TBのHDDに換装してこれからプレイしようとする時に2時間待つのは辛い(´・ω・`)
39: エルボーバット(西日本):2014/02/22(土) 18:41:17.27 ID:

地方はマジでブロードバンドは地獄だからなぁ…
光回線は通る見込みも無くあっても市や町の役所近辺のみ
たのみのADSLも収容局が人里離れた所に作ってあるから実測1M以下で速度出ないのが普通
携帯なんてもちろん通じないので無線通信なにそれ状態
子供にDSやPSPや携帯ゲーが売れるわけだよな
DLコンテンツやDL販売購入なんて家じゃできないから持ち運べてDL出来る所まで移動が普通だしね

そういや総務省が全国に光回線を普及させる為に予算くんだけど
結局使われてないのが現状かもね
42: バックドロップ(新潟県):2014/02/22(土) 18:43:09.57 ID:

人数多いんならトレントで爆速
46: フロントネックロック(東京都):2014/02/22(土) 18:47:10.96 ID:

ネット初期のエロ動画並の忍耐力が必要なのか
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4723-542c27ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
